私は今年36歳になるバツイチ子有りの事務員です。6年前に離婚して、子供は元旦那の方にいるので実質フリーみたいな感じで遊んでます。まだまだ女は捨ててないので、それなりに彼氏もできるけど、気がつけば都合のいい女みたいになってて、最近は放置されぎみでした。年齢的にもモテなくなってきたし、このまま1人でいるのかな…って思った矢先に友達の彼氏から突然の告白を受けたんです。同じ職場で3歳年下の子でしたが、私が離婚する時相談に乗ってくれたり、その後の恋愛の話しも聞いてもらってた男友達です。その彼が会社を辞めることになって、最後にいろいろ話してたら突然、『もう我慢できないから言います。俺、あゆみさんを一度でいいから抱きたいです』…って。びっくりしたけど、彼は友達の彼氏だし、と考えてると、『ずっとあゆみさんとやりたかった、今日しかチャンスはないから』…と押されて。変な駆け引きなしに正面からぶつかってくれたことと、こんな私とやりたいと思ってくれたことに悪い気はしなかったし、いつも心の支えになってくれてたこともあったので『一回だけだよ』と返してあげると凄い喜んでくれて、私まで嬉しくなっちゃいました。
ホテルに入ると彼は私を強引に押し倒して唇を奪ってきました。いろいろ話してただけあって、私好みに責めてくれてるのが分かって、凄くドキドキしてキスだけで気持ちよくなってきました。服を全部脱がされて全裸の私に『キレイだよ』…って、彼氏以上に私を褒めてくれたことが嬉しくてその後はお互い身体を貪り合いました。彼は私のおまんこを、私は彼のおちんちんを夢中でなめ合い体位もいろいろ変えながら、安全日も手伝って
最後は中にたくさん
出してもらいました。今までで一番のエッチだったと思う。
その後、結局明け方までしてたのですが、彼の想いを身体で受け止めた私はすっかり彼の虜になってました。
今では私の方から彼を誘う始末ですが、2番手のはずの私が愛されてる…と感じられる丁寧なクンニと太くて硬いおちんちん、そして何より彼の優しさが大好きです。友達には悪いけど、私も彼が好きだし、しばらくやめられそうにないです。