26歳の彼女を初めてカップル喫茶に連れて行きました
まずはアラ還の男性が彼女をマッサージしてほぐしてくれました
目隠しされて、おじさまにマッサージされる彼女。
そこからマッサージ師が徐々に増え(笑)
マッサージと称してさわりまくります
最初の山場は、やはり胸元を徐々にずらして、
「あぁ、見えちゃう、見えちゃう」
あたり(笑)
マッサージしながら、マッサージさんにも手でご奉仕。
で、口でご奉仕
もちろん四つん這いで、全員に見られながら
そして、やると決めていたオナ見せ!
単独さんに顔を近付けてもらいガン見してもらいます。
スーハースーハー、大袈裟に匂いを嗅いでもらい、
「うわぁ~いやらしい匂いしてきたわぁ~」
の言葉責めで、あっさり絶頂
全身の力が抜けた所で、
「じゃあ、さっき舐めた大きいの入れてもらう?」
と耳元でささやくと、
彼女は無言でコクリとうなずきます。
そこから先は入れ替わり立ち替わり、たくさんのマッサージさんにされてしまいました。
目隠しをしてるからどんな人のが入ってるのかは彼女はわかりません。
誰のを受け入れても身をよじらせて悶えます。
マッサージさんが一通り満足したとこで休憩。
恥ずかしながら目隠しを撮る彼女。
マッサージ師の中にいたイケメン君を気に入った彼女に、
「この彼ともう一回して!俺は離れたとこで見てるから、自分の好きなようにしてみて!」
と伝えると、全く拒まずに快諾。
僕は離れた個室の覗き窓からその様子を観察します。
目隠しはもう付けていません。
舌を思いきり出して舐めまくる彼女。
まるでAV嬢のように激しく口でご奉仕。
そしてゴムを装着し、彼の上にゆっくりと腰をしずめます。
店内に響き渡るような大声であえぎ、
見た事がないほど腰をグラインドさせます。
対面座位でしていた彼女、そこでなんと、彼氏以外とはしないと決めていたキスをし始めました
たまらず僕は部屋を飛び出し、彼女の横に座りながらキスしてる様子をガン見しました
「あれ、キスはしないんじゃなかったの?」
と言っても、泣きそうな顔でこちらを見ながらもキスを止めません。
目の前で舌と舌が絡みあってる様を見て、僕の興奮も最大
気持ちいい!気持ちいい!と連呼しながら彼女は果てました。
彼女が20時からレッスンがあったから早々と切り上げ帰宅しましたが、
後ほど帰宅した後に、メインのお仕置きです
また明日アップしますね
写真たくさん撮りましたが、際どいのはナンネットにアップします!