高校出たての無防備っ子「あっこ」をいただいちゃってます!
あっこは現在フリーターで、バイト先で知り合ったんだけど4日で辞めたプッツン娘だが、一回り以上年の離れた俺の事を「おいちゃん」と慕ってくれて、無防備な胸元と健康的な太もも、そして中学生にも間違えられる程の童顔がたまらなく好きだったのでTELすると、二人きりで会うことになった。あっこは、少し大きめのZIPパーカーにショートパンツ姿でやって来た。
飲み屋へ行った後、俺の家へ誘ったらノコノコ付いて来やがった。
家で再び飲みながら色々聞くと、何でも答えてくれた。
ちなみに身長152cm体重43kg、81、60、83のDカップだそう。
エッチ経験は1人、ゴム使用なしで妊娠していないので中出しされていた様だが、あまり解っていなくアホかも…。
胸は一見Dカップも無さそうだが、パーカー脱ぐと白タンクで、胸ポチくっきりノーブラちゃんだった。
俺は、「あっこノーブラだろ!マジ無防備だなー!
本当にDカップあるか確かめたる」と胸を後ろから鷲掴みすると、
「おいちゃんゃんっ!そんなつもりで来たんやなか…」 と抵抗し出した。
俺は強引に押し倒して白タンクを捲り上げ、胸を揉み吸い付いた。
ショートパンツを下ろして全身愛撫するとあっこが泣き出した為、せめてこの固くなったチンポを何とかして!と言い裸になると、ぎこちない手コキを初めた。俺は、せめて口でしてくれよーっ!と言うと、くわえてくれた。
嫌がるあっこを69の体勢にして、オマン○を広げてガン見しつつ口で味わいながら口内発射したった。
暫く話をして、やっぱりエッチしないと収まらない俺は、再度お願いするが、聞いて貰えず再び押し倒した。あっこに被さり、俺のチンポをマ○コの入り口で縦スジに沿ってヌルヌル押し付け、両手と口で胸中心に愛撫しながら「なあ~っ…挿れていいだろ?おいちゃんは、あっこの子供みたいな顔と小さい身体をずっと狙ってたんだよ…。このスベスベの肌、身長の割りにボインちゃんな胸、ピンクの小さな乳首、感じてる顔…、あっこ、スゲー可愛いよ…、なあ、挿れていい?」と、あっこのアソコもヌルヌルで、押し付ければ亀頭があっこの膣に入ったり出たりするので、もう挿ってるも同然の状態で、俺はあっこに囁きながら愛撫とピストンを繰り返した。
あっこは身をよじり、ハアハアと息を荒くして、時折熱い可愛い吐息を漏らし、「アッ…、アンッ…!」と喘ぎながら「おいちゃん酷いよ…、もう好きにせんね…」と諦めたので、激しく欲望剥き出しにして中出ししてやった。
今でも週二回は会っており、「…おいちゃん、…これで最後やけんね」と言いつつ毎回エッチさせてくれるので、俺にとってはかなり都合いい女の子だ。
3pは、かなり嫌がっていたのでもう無理かも?
要望あれは3P話等も書きますが…。
もしくは他の子の事とか…。
最近は、体操服やスク水等着せたりして楽しんでいる。