もう7年も前のことなんだけど~。
高校生になってバス通学になった頃。
帰りのバスでよく見かける別の高校の男子がいました。
いつもその人の視線を感じてた。
こっちが目を合わせるとすぐに逸らされたけど。
正面にいるときは顔をジロジロと。
横を向いているときは体も見られてた気がする。
コートを脱ぐ時期になると更に視線を感じました。
ちょっとだけ他の子より胸が目立ってた私。
当時はまだスタイルのバランスが悪くて胸もお尻も太腿もパンパン。
ちなみに今までの私の中でいちばんのモテ期でもあった。
ある日女子の先輩と一緒に帰っていたとき、
なんとそのいつも見ている男子が先輩の友達だったことを知りました。
先輩から「かわいいでしょ~。私の後輩なんだよ。」
と紹介された。なんという偶然!
でも今までただの視姦の変態と思っていた彼だったけど、
先輩と話しているのを見ると普通の感じだった。
3人で話している時もチラチラ私に熱い眼差しを送る彼。
先輩は私より全然可愛いと思うのに、私を気に掛けるのが少し優越感になった。
後日またバスで一緒になった時は普通に声を掛けられた。
さすがに紹介された後でも視姦するほどの変態じゃなかった。
話は面白くなかったけど一緒にいて気が楽なタイプでした。
別の学校の上級生という存在が当時はミステリアスに感じてました。
好きとも付き合ってとも言われてなかったのに、
歩くときは手を繋ぎ、座る時は太腿が密着する距離だった。
いつ好きだと言われるのか期待して毎日のように会ってたけど、
気付くとキスも普通にするようになってた。
当時まだ恋愛経験ゼロだった私は彼の言いなり。
今になって考えればただの変態で恋愛でも何でもなかった気がするけどね。
キスをする時はいつも胸を揉まれてた。
1ヶ月も経たないうちにセックスも経験した。
ただ裸にされて恥ずかしさで気が遠くなり、最後は痛い思いをする。
こんな印象しかなかったセックスだけど、それも最初の数回だけ。
私はとてもエロい子になっていった。
胸を吸われるだけで声が勝手に出るようになった。体も仰け反るようになった。
奥がとても気持ちいいことを知り、セックスが始まるとすぐにでも欲しがった。
彼が終わった直後でもいかせられる程のフェラも覚えた。
私からエッチをして欲しいと言葉に出せるくらい大胆になっていた。
もう毎日のようにやってた。
会ってない時もエッチのことばかり考えてた。
バックでされた時、初めてイクことを覚えて、それ以来オナニーもするようになった。
自転車に乗るだけでやりたくなって濡れてしまう体になってた。
彼とエッチをするとずっとイキっぱなしのような状態でした。
でもある日、エッチの最中に私がお漏らししてしまって。。。。。。
それ以来会ってくれなくなってしまいました。
さすがにお互い高校生だったし、私自身も恥ずかしくて顔を合わせられませんでした。
そんな思い出話でした。