この前の週末、家で彼女と酒を外が明るくなるまで飲み、お腹も空いてきたのでそのまま一緒にコンビニに連れ出しました。ノーブラでパーカーしか羽織っていない彼女は、乳首がぽちっとなっているのを気にして恥ずかしがっていました。我慢できなくなって行く途中にあるスーパーのかげに連れ込み、有無も言わさず下のホットパンツを脱がし、低めの柵に掴まらせ、おしりを後ろに突き出させた格好にしました。真っ白なお尻には赤い紐だけのTバックです。戸惑っている彼女を無視して紐をずらし、バックでいきなり奥まで生挿入です。彼女もすでにグチョグチョですんなり入っちゃいました。彼女の細い腰をつかみ暫くゆっくりとぺ○ス抜き差しして、真っ白で綺麗なヒップとマ○コを味わうと、彼女は必死に柵をつかみ声を殺していました。
もっと恥ずかしくしてやろうと、着ているパーカーの前のチャックを下ろし、肩から後ろに一気に剥き下ろします。ノーブラなので、細い肩、真っ白な背中があらわになります。オッパイも丸出しです。この瞬間が一番興奮しました。陽の下で見る彼女の背中の綺麗さ、恥ずかしさと快感に耐えて押し殺している声。そして足元にはハーフパンツが絡み、パーカーはかろうじて手と腰に引っかかっているけど、ほぼ全裸状態の姿・・・。興奮ものです。
そして、より一層彼女を辱めるために肩をつかんで前かがみになっている上体をわざと起こしました。スーパーの裏は畑で、その先は住宅が並んでいて、そのほうに胸を見せるようにさせます。彼女は恥ずかしがっていますが、もう声を我慢できません。そして、見せつけるように小ぶりなCカップのオッパイを後ろから搾り出すように揉み上げて、中にドクッドクッと出しました。
その後、コンビニで買い物していると、泣きそうな顔をしています。気づくと内腿からタラーッと精液が膝くらいまで垂れてきてました。その姿にまた興奮して、帰りもまたしちゃいました。ところが、彼女が我慢できず立ちバックのまま潮吹いちゃって、お互いにズボンも靴もビショビショになって大変でした。