急に自宅に忘れ物を取りに行かなきゃならなくなって お店の男のコに鍵を渡して頼んでしまったんです。その隙に合鍵を作られちゃって しょっちゅう忍び込んで来るんです。昨夜 ドアが開いたことにも気付かず、別の男のコに跨がって楽しんでいたら、背中に熱いモノが当たるんです。振り返ると下半身はだけて元気なモノを擦りつけている彼がいました。下にいる子も止められずにいるし、そのまま重なっているとお尻を拡げて舐め始めるんです。おま●こは目一杯になってお汁も溢れていたと思います。お尻の穴に舌が挿し込まれ どうでもいいくらい気持ちよくなっちゃいました。自分でお尻を掴んで開くともう一本入れてくださいとお願いしました。焦らすだけ焦らして硬いモノがゆっくり入ってきました。動かないでいても気持ちよくて 殆ど意識が無いくらいでした。
やがておま●この中が膨らみ切って一人ダウン。後ろの子も触発されてか放出。私もシーツもベトベトでした。三人でお風呂に入って、思う存分しゃぶらせてもらってからベッドに戻り、位置を変えて二回戦。またまた逝きっぱなし状態。
今度 合鍵をいくつか余計に作って楽しもうと思ってます。まだまだ灰にはならない54歳ドスケベオバサンです