だいぶ前の話で申し訳ないのですが、掛り付けの歯医者での出来事です。
久しぶりに虫歯になってしまい、いつもの歯医者に行きました。
ここの歯医者は、歯科技工士や歯科助手など女の子が沢山いるので、色んな意味も含め、虫歯になるとついここに来てしまいます。
1年以上ぶりなので、女の子達もほぼ入れ替わっていました。
治療台に乗せられ、治療開始。
先生は、4人の患者を掛け持ちで治療。
合間に、歯科助手の女の子が来て、モロモロしてくれます。
俺の担当の子は、十代~二十歳くらいの大人しそうな可愛い子。
だいぶ前の事だから、その時その子が、どんな事をしてくれたのか忘れましたけど…。
俺の顔の横あたりに立って何か歯の作業をしてた。
すると「キュルルル~」とお腹の鳴る音。
その後も数十秒ごとに「キュルルル~」
俺「お腹すいてるのかな?ちょっと恥ずかしいパターンだな」などと思いつつも、可愛そうなので、気付かないふりをしていました。
下からなに気に、ちらっと彼女の顔を覗き込んでみた。
彼女は何事も無いようなふりをしていましたが、少し赤面しているのがわかりました。
その後も、気付かないふりをしていると、また「キュルルル~」
思わず彼女の顔を覗き込んでしまい、さらに今度は目が合ってしまいました。
お互い、とっさに目をそらしましたが、もう一度そ~と覗いてみると、かなり恥ずかしそうでした。
すると、なんと次の瞬間、何を思ったのか、彼女は俺の肩(手の付け根あたり)に、アソコを押しつけてきたんです。
そして、アソコを押しつけたまま、何喰わぬ顔で仕事を続けています。
俺は、彼女のあの部分の感触を、肩の一点に感じ、もう勃起寸前です。
勃起寸前のチンポを、なんとかなだめながら耐えていると…。
何か挙動不信な目の動きになっていたらしく。
時々、目が合う彼女は、恥ずかしそうに赤面しながら、含み笑いを浮かべているようにも見えました。
ひとまず、彼女の作業は終了して、先生が来て治療。
治療が終わると、再び彼女が来て、「お疲れさまでした~」と、前掛けを取ります。
両手を俺の首にまわして、前掛けを取る。
俺「お!今度はオッパイを顔に押しつけて来たよ」
いや~、歯医者最高!
って…。
話はこれで終わらないですよ。
後日、バッタリ偶然に彼女と遭遇、お茶に誘うとスンナリOK。
話が盛り上がり、そのままお酒に誘うと、これまたスンナリOK。
お互い、酔った勢いで、なに気に先日の事を問い詰めると…。
男の患者さんの前で、あんな恥ずかしい事になり、どうしていいかわからず、頭の中が真っ白になってしまったそうです。
自分でも、なぜあんな事をしたのかわからないとか…。
まあ、その後は、あの時の勃起寸前の話や、彼女のあの部分の感触の話やらで、エッチトークが盛り上がり…。
気付けば、ホテルでエッチをしてました。
実は、今でも週1で遊んでます。
腹の虫が取り持った、変な縁の話でした。
おそまつ。m(__)m