今日は御主人様に赤い首輪をつけられ、映画館へお散歩です。
もちろん私の下着は縄です。パンティがわりに縄の紐パン。
ブラジャーがわりに胸を大きくするように縛られた縄。
映画館へ着きました。映画の内容は人妻が犯されているものです。
そして私は一番前の座席に座らされます。服を脱がされ、
足を大きく開かれ肘宛に固定されてしまいます。オマンコの縄も解かれてる
のでツルツルに剃られたマンコがパックリと丸見えです。
腕ももちろん縛られてます。もう身動きもとれません。
そして腕や太ももにコンドームを何個を貼り付けられます。
首からは「どうか私のオマンコを買ってください。1時間50円です。」と
書かれた貯金箱をさげています。足元には「中出し・コンドームどちらでも
可能」と書かれた看板があります。
目の前では人妻が犯される映画が上映されており、私のオマンコも
パクパクしてきました。よだれも垂らしてます。
その時、私のオマンコを50円で買ってくださるおじ様が現れました。
おじ様は生でカリの部分で弄んでます。私の目の前で太いオチンチンが・・
はいってくはいってく・・・根元まで・・・
とうとうカリが子宮の中に入り、ザーメンも子宮にかけられました。
今日は危険日なのに・・・・
ご主人様は横でデジカメで写真をとってました。
そしてオマンコに詮をして・・・・