仕事で東北のとある市に行きました。
あんまり飲み屋無くてつまんなくて居ると「デリが多いから遊んだら」と地元のお客さんに言われてたのを思い出し、聞いた本を買って呼んでみました。 二十分位で茶髪のセミロングの女が来て、目が悪いから22前後かな、なんて入って来て近くよく見ると30代位かな…と言う感じ。
「よろしくお願いします~」と言われ断れず、歳はいってるけど綺麗だったからシャワー浴びて見ると30代だなって判ってしまった。 上がって話すと「年下?」と聞かれ歳を話すと「へぇ~始めて三か月だけど年下ってなかったんだ」と言われ、逆に聞いたら「34だよ~」と言われ予想よりは高かったけど、割には綺麗。
早速キスして、フェラして貰ったけど、さすが上手。
「感じやすいんだね?」と言われ、ローションでスマタを楽しませて貰ったけど、ちょっと入ったかなって感触だったけど、普通にやってて、少し入ってた。
「はいちゃった、入れたい?」と言われ、頷いたら「ゴムあるかな?」と言われ財布から出すと、口で被せてくれ「乗っていい?」と言われ上にさせて乗せたら「アン!アンッ!」と喘ぎながら上下に動かし、締まりはイマイチだが、段々激しくなり動きは素張らしかった。
そして、疲れたのか動きは遅くなり、寝かせキスすると、突き上げると「アンッ!アンッ!激しい!」と大きい声で喘ぎながら腰も動かして来たりで、整った清楚な顔が歪んでイヤらしかった。
そして「イクよ!」と言うと腕に手を回して来て舌を絡めてキスした後、抱き付いてフィニッシュ。
荒い息をしていると「疲れたよね」と頭を撫でて来て話し、起き上がるとまたキスして、ゴム抜いて休んだ。 「私、今まで仕事でも恋愛でも年下ってなかったんだけど、凄い激しいし元気んだね」と笑いながら話し「本番の事、今まで一人だけだったしバレたら不味いから黙ってて」と言われ地元の人間じゃない話しをしたら安心していた。
そして親父とかは嫌な話しをしたりして愚痴などを聞いたら「まだ時間あるしと口でしてくれて、「ゴムあるかな?」と財布見たら一個まだあって「10分 だけ延長して放射し、向こうもピクッピクッしてイッタらしい。
「またこっちに来る?」と言われ「来月来るよ」と話すと「また呼んでね…薫って名前で本名も同じだから」と言われ帰って行った。
年上の三十代は外れたと思ったら意外に当たりました。
来月やめてなかったら遊ぼう!