ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩に彼女を寝取られて・・・
投稿者: 一也 ◆D7WwvCxV0M
彼女の假屋(かりや)真美(派遣社員)と社会人のサークル(西春町・北名
古屋市で)に入って1年以上になる。
みんな自由な組み合わせでバトミントンをします。

毎週金曜夜の3時間なので半分参加して、後半はしゃべっているカップルも多
い。

最後はみんなでファミレスなどへ行き晩ゴハンを一緒に食べる。
最近気になるのは真美が後輩の男とよくしゃべること・・・。
真美とバトミントンをして「あ~、今日は試合これくらいにしようよ」と言
われ、真美はトイレに。
戻ってきて他の人たちの試合を見ていると真美の携帯にメールが・・・。
真美は慌ててリュックに携帯を入れて「ジュース飲みすぎてオナカが痛
い・・・またトイレ・・・」と体育館のコート外の通路へ。

リュックは着替えも入っていて持ち歩くのだが僕に預けたまま手ぶらでトイ
レに行った。
真美の携帯が気になりメールを覗くと「3階で先に」と入っていた。「(メ
アドから)相手はもしかして・・・」イヤな予感が走り、スポーツタオルを
首にかけたまま僕は3階へ・・・。

1階は玄関とトレーニング室、2階はバトミントンやバスケ、3階は多目的
コートとなっている。
いつも夜に3階は使われていないはず・・・。

重い扉を開き3階のコートに入ると暗く、誰もいないが奥の方で電気が点い
ていて光が漏れている・・・。器具庫の中か。近づいてスライドのドアから
覗くと・・・やはりいた。

真美はクルクルまかれ倒れている体操マットにチョコンと座り(真美は細身
で150cmくらい)、後輩に白のTシャツをまくられ、ブラを上にズラさ
れ乳首を舌で愛撫されている最中だった。

「假屋(かりや)先輩・・・」「たっくん(後輩の名前からのアダ名)気持
ちいい・・・」後輩は体操マットを引き伸ばして(転がして)ベット代わり
にした。

真美は僕という彼氏がいながら簡単に後輩に対して股を開き、ズボン(ピン
クのスポーツウエア)の中に手を入れられている。

静かな器具庫の中で「クチョッ、クチョッ」と真美のアソコの濡れた音が響
く。

すぐにズボンとパンツを脱がされて真美の濃いアンダーヘア(剛毛)が丸見
え。
真美は興奮しているからかアソコが盛り上がって(モリマン状態)毛が逆立
っていた。
ずっと後輩は真美のアソコを美味しそうに「ジュルジュルッ」と舐め続けて
いた。

「たっくん、ここ・・・。わたしココがいいの。
ココやってくれないとイカないの・・・。彼はしてくれないの・・・。」と
真美は自分で自分の肛門をいじりはじめた。

「假屋先輩、好きなんですねー・・・」と手馴れたように、後輩は自分の指
に唾液をタップリ付けて真美のお尻の穴に・・・。
後輩はゆっくりと指をピストンし始め、真美のクリトリスを舌で舐め続けま
した。

「たっくんっ・・・ああっ!!いい!!お尻もっと、もっとしてえっ!!」

真美は自分で自分の乳首を愛撫し(つまんだり、指ではじいている)腰を自
分で浮かせ(のけぞり)大股を広げて後輩の唇にアソコを擦りつけ、後輩は
真美の肛門を指でピストン・・・。
肛門をピストンされ(僕から見れば)アブノーマルな愛撫に真美はすぐに絶
頂を迎えた。
こんな気持ち良さそうな真美の顔を見たことがない。
声を出さなくなり、カラダを痙攣させて真美はイッてしまった。

 僕は女性のお尻の穴とかは興味がなくて、真美がそんな所が感じるなんて
思わなかった。
お尻を攻めるように要求されたこともなかった。
しかもお尻と一緒に愛撫しないとイカないなんて・・・。
確かに普通にHをしていて真美をイカせてあげれたことがなかった。

後輩は、先ほど引き伸ばした体操マットの丸くなって高くなっている部分に
手をつかせて、真美の肛門を舐め始めた。しばらくしてバックで(真美のア
ソコに)挿入・・・。しかもナマだ・・・。
いつも僕とHする時はゴムを絶対に付けさせるくせに・・・。

ぶかぶかの真美のTシャツがまたオナカまで落ち、胸は見えなくなったが下
半身は真っ裸・・・。
真美の性器も丸出しだ・・・。
真美が感じて首を激しく上下に振り、茶髪(オレンジ色に近い茶髪)のショ
ートカットが揺れている。
真美はTシャツの上から胸を揉まれながらガンガンバックで突かれていた。
ずっと真美は「ああんっ、ああんっ、んんんっ、いいっ」とあえぎ声を出し
ていた。
自分の彼女が他の男と快楽に溺れている・・・。

真美の大きなお尻が波打ち「パーンッ、パーン」っと結合部から大きな音が
している。
自分の彼女のお尻(Hの最中の)を横から見る機会などないから、すごく興
奮した。

「たっくん、好きっ、いいのっ、ちょうだいっ、このまま出してっ。いっぱ
い出してっ!!」
そのときの真美の気持ち良さそうな顔が忘れられない・・・。
ガンガン後ろから後輩は攻めていたが、真美は顔を斜め上に上げたまま(女
の悦びに満ちた表情で)後輩の大きなオチンチンを受け入れていた・・・。

「假屋先輩っ・・・オレもう・・・いく・・・先輩っ・・・假屋先輩の中
に・・・あっ・・・」
「たっくん大好き・・・。あっ、出てる、たっくんの出てる・・・私の中で
すごいたくさん・・・」思いっきり中出しだった・・・。

後輩は後ろから真美に覆いかぶさり(僕から見ると)すごく長い射精に思え
た。
後輩は僕の真美に精子を一滴残らずタップリ流し込んでいた。
挿入したまま真美は後ろを向いて後輩とディープキス・唾液交換・・・。

真美は終わった後、器具庫内にティッシュもないからかそのままパンツとズ
ボンをはいた(おそらくトイレで後処理しそうだが)。

真美は中に出された精子をその場で外に出そうしなかったので、こころなし
かオナカ(アソコ)に入った後輩の精液を大事にしているように見え
た・・・。すごく嫉妬した。

僕は興奮してこの間、立ったまま2回、一人Hしてしまい首にかけたスポー
ツタオルに自分の精液を出していた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2006/04/22 09:10:57(oJR7xvBf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.