昨日一年記念でした。
久々に二人で和歌山までご飯たべにいき、帰りに綺麗なツリーが前にあるラブホに行った。
行って一緒にシャワーをあびて上がると彼氏のたつがいきなりキス!
ベットまでつれていかれて、乳首まで舐められてもぅヌレヌレ。押し倒し返してたつの首筋から乳首までゆっくり舐めました。たつゎ「ンッ…ぁぁッ」ってかわいい声であえいでました。そんでチンコまでなめてあげると「ちな…めっちゃきもちぇぇゎぁ…ッ」やって!調子にのったちなはもっともっとしてあげた奥まで口に含んで「ジュポーッチュパ2」
「あかん。いきそう…」
って
ってたつがとめるからちなはやめてギュッて抱き着いたじゃあ「ちなのもなめさして?」って聞かれて頷いたら足をおもいきり広げられてビチョ2のオマンコをチロチロなめてきたねん。感じすぎて「もっとしてぇ…ァァッたつぅ~気持ちいぃ~」って恥ずかしい程喘いでしまったそしたらたつはクリをコリコリ甘噛してきて「ちな…かわいいで。もっと気持もちよなって」って囁かれていきそうやった。指いれてズポズポされながらクリをチロチロされて「ァァンッ…たつ…イクゥッ」ってイッテしまったたつは「かわぃぃょ…ちなと一つになりたい…」って甘い声でゆってきてちなは「ぅん…」
ほんでゴムなしでイン
いれてすぐから気持ちよすぎてイキソウになったぁ。「ァァン…ィャ…もっとゆっくり…」ちながゆったら「ゆっくりがぃぃん?」って笑いながらマッハで腰振られました。ほんで、二人でいっちゃいました
それから初コスプレ体験しましたメィドの服を着せられました。たつは「ちな…可愛すぎる似合いすぎる」ってゆって頭をナデナデしてスカートをまくりあげてきました。「俺の事ご主人様って呼んで…」ってゅって超ノリノリ。パンツをいきなり破りぬがされ、ふいんきはメイドが侵されてるかんじ?
「ちな…しゃぶって…」
ちなは思わず
「はい…ご主人様」
とチンコを「ペロペロ…チュパチュパ…ジュボー」となめました。「ちな、もぅむりっ」といきなりバックから挿入。
「いやーッご主人様ぁん」
っとゆうと「ヤバイ、興奮する。ちなぁ~愛してるでぇ…ずっとカワイイちなでおってなぁ」と突きながら囁かれてちなは「ァァンッ…はい…ご主人様…ちなも愛してます…ッアアアアッ」
そぅゅぅとたつの腰の振りは激しくなり二人で一緒にいっちゃいました