前に公園で悪戯したメル友の女の子から、家に遊びに来ない?とのお誘いがあったんで、喜んで飛んで行きました♪
手料理をごちそうしてもらって、お土産に持って行ったケーキを食べながら、その娘が好きな人についての相談に乗ってたんですが、その人の事を思い出して寂しくなったのか、くっついてきます。
それがまた可愛くて膝の上に乗せながら話をしてたんですが、この前の公園での悪戯を話題にすると急にうつむいてもじもじしはじめました。
服の中に手を入れて身体を撫でまわしても抵抗しないので、胸を揉みながら耳を愛撫してると、押し殺した喘ぎ声が漏れてきます。
そのまま女の子の手をこっちの固くなってるのに触らせると、やらしい手つきで撫で始めるではありませんか!これはいけると思って口でしてくれるように「お願い」すると、嬉しそうにズボンを脱がして来ます。
どうやら相手に気持ち良くなってもらうのが嬉しいという事だったのですが、前彼とは野外でフェラだけという事が多かったらしく、めちゃくちゃ上手い!
上目使いでジュポジュポ動いたり、舌で舐めまわしたり…我慢できなくなって、押し倒しながら下着だけはぎ取って一気に…とはいかずに、じっと相手の目を見ながらゆっくり犯してあげました♪半裸で押さえ付けられながら犯されてる事に興奮したのか、「あっ、あっ、だめ!またっ…!!やだっ…!」って感じで何度もいってました☆
そのうちこっちも我慢出来なくなったので、最後はバックで目茶苦茶に突きながらいっちゃいました(^_^)
他に好きな人がいる女の子を犯すのは征服感があって最高ですね♪