ついこないだ同級生(隣のクラス)の絵美とデートした。その日はただ遊んだだけで何もなかったんだけど、、僕、最近凄くHがしたくて、ぶっちゃけ最近じゃー毎日絵美ちゃんを思ってオナニーしています…笑
ある日、家には親も出掛け、学校も休みで暇な日がありました。早速、絵美ちゃんに電話をし、遊ぶ約束をしました。
僕「今日どうする?どこ行く??」
絵美「う~ん、私今お金ないからな~」
僕「じゃーうち来るー?」
絵美「うん、でも良いの?」
僕「良いよ!今日家俺一人だし」
絵美「じゃ今から行くね!!」
と言った会話から、うちで遊ぶ事になった。即座に部屋をかたし、綺麗にした。
絵美ちゃんが来た!
部屋に入り、いつも通り中学生らしく他愛のない話をしていると、段々エッチな話に発展して、そこで僕は絵美ちゃんが処女だと知った。それから数分無言の時が流れると、僕はとっさに、
僕「絵美ちゃん…エッチしても良い?」
絵美「……良いよ。」
そして僕は静かに絵美ちゃんを抱き、キスをしながら優しく胸を揉んだ。絵美ちゃんの胸はとても小さかったが、気にしなかった。ただ無我夢中だった…
絵美ちゃんは顔を真っ赤にして僕に身を委ねてくれた。。
スカートだったので服を着たままパンツを脱がして絵美ちゃんのまんこを触ったり指を入れたりしているうちに、息が荒くなって「…ぅう、ん…あふっ……」と、可愛い声を出すので僕はとうとう我慢出来なくなり、ジーパンのチャックを外し、僕の息子を絵美ちゃんのまんこに当てがいました。。