マイは去年部活をやめて夏休み暇だったので、バイト先で仲が良かったヒデさんと遊びにいきました。
公園でお喋りをしていると、ヒデさんがジュースを買ってくるからといなくなりました。しばらくすると、後ろからいきなり誰かが抱きついてきたの!びっくりして振り返るとヒデさんで『ごめん、びっくりした?マイの後ろ姿色っぽくて…』
確かにマイはミニスカにキャミで露出系でした。
ヒデはさんはマイのおっぱいにジュースの缶が当たってるの気づいてない…あぁっ…て声でたよ…冷たくて気持ちいい…『どうしたの?』『缶が…』やっと気づいた。
でもマイが感じてるの気づいて、ヒデさんは離してくれない。
どんどん乳首かたくなって…んっん…はぁ…ヒデさんは耳元で『感じてんの?マイさっきからすげぇ可愛い声…エッチしたくなっちゃった?』『うん…』『マイ…可愛い…』
ヒデさんは後ろから乳首をコリコリしてくる…あんっっ…あっあっやぁっ…ホテル行こう…』ヒデさんはマイの手を引いて近くのホテルへ。部屋に入るとヒデさんはマイをぎゅって抱きしめてキス。
もぉいやらしくてねっとり系のキス…ちゅぱ…舌が絡み合ってヒデさんの唾液がマイの中に入ってくる。マイもう溶けそうで…ヒデさんの手がマイのおっぱいを転がす…んっ…はぁんっ…やぁっあっ…ヒデさんはキャミを脱がせて、マイの黒のブラもとって、ちゅぱちゅぱ音立てて舐める……やぁあっ…はぁっ…ヒデさんの手がマイのお腹から太股、足全体をゆっくり触ってアソコへ…『マイ…すげぇもうパンツくちゃくちゃだよ…触ってねぇのに…』いいながらマイのクリをいきなりパンツの上から摘むの!
…あーっ…はぁんっやっ…だ…めぇ…はぁはぁんっ…ヒデさんの指がマイのおまんこの中にはいってきた…『マイ…ぐちょちょだよ…』クチュクチュ…
マイのおまんこから大量の愛液…あっ…んっ…んっはぁんっ…やぁ…あっあっあっ…!…指マンでマイいっちゃった…ヒデさんはマイのスカートとパンツを脱がして、今度はクンニ。ちゅぱくちゅ…ぴちゃぴちゃ…くちゅ…
厭らしい音がマイを興奮させる…ヒデさんはおちんちんをマイのまんこへ…くちゅっ……『あー…マイのまんこすげぇ締まる…マイ…はぁ…すげぇよ…』
…ああっ…あっ…んんっーあんっ!…はぁ…んっ…ヒデさんの激しい腰使いにマイも合わせてもう最高…あっあっあっ…いくっ…あんっ…やぁんっ…はぁはぁ…あああっ…!
…二人でいっちゃった…ゴムをみるとヒデさんは大量に出してました☆