昨日の晩に中古ショップで買い物してたらゲームとかCDのエリアをうろつく女がいた。 歳は二十代前半位のショートで、少しむっちりした感じだった。 パーカーにジーンズの軽装で、携帯いじってた。
何回か見てひまそうだったが、自分の買い物して外の喫煙所で座ってタバコを吸ってると現れ、反対側に座って携帯をいじってる。 そしたら向こうから話しかけて来て「お仕事がえりですか~」とか話してきてしばらく話し暇だよと言うから、カラオケしに車で移動し、歌って向こうは酒を飲み結構酔ってた。
店をでて「夜景みたい」と言うから、10分ちょいの山の中腹の駐車場で車から夜景を見てた。
しばらくしたら「実はね…」と付き合ってた彼氏が浮気して、別れて一人のクリスマスだったとか…。少ししんみりしたから手を握ると握り返したから、そっと抱き締めると甘い香水の香りで良かったし背中に手を回し、しばらく抱き締めて腰を触ると「エッチ!」と言ってたが、嫌がらないし服の中からおっぱいも触ると「やらしいね…」と言うから「嫌い」と聞いたら首を左右に振るからそのまま服をまくりおっきめの胸をまさぐり吸い付くと感じだし、ジーンズを下げ、パンティ脱がして撫で回すと「ここでしちゃうの?」と言うから頷いて、乳首をすって味わい、濡れてきたら「いいよ」と言われそのまま挿入。
なかなかの締まりで、アンッアンッ!と可愛い声で、肌も柔らかで堪らなく良かった。
ちょいやばい感じで休み、キスしても舌絡めてきて「そろそろイク!」と言うと頷いて「いいよ」と言われ喘ぐ彼女に抱き付いてそのまま激しくフィニッシュをしました。
無言でしばらくしたら「まだハァハァしてる」と言って笑ってて、抜き取ってテイッシュで拭き着替えて休んで、帰りました。
そして彼女のアパートの近くについて止まると「ねぇ部屋に来てよ」と言われお邪魔すると向こうから誘って来てバックでフィニッシュ。
その後は何回もやっちゃったから泊まって帰って来た。
派手な割に健気な娘だった。