2003年の暮れにとうとう40年間いろんな女の子とHをして、最高の感度の女の子をゲッツしました。出会いは風俗系のの店だったのですが、初対面で感じまくった彼女が即携帯番号を教えてくれました。ややさめた間でアプローチして、店外デートにこぎつけ、お昼にラブホでデート。彼女が喜んでくれるようにしたり、若干の援助も考慮したつもりで誘いました。(お店を使うよりお得感があったので)12時過ぎからお昼をはさんで、お風呂に入り、戦闘開始!Fカップでやや太めだけど、もち生で浴槽で、まったりして、上がってからベッドでおやつのケーキを食ってまた再戦、最後にお風呂で仕上げって具合に約4時間程度ノンストップ常態ではめまくりでした。感じ方も20の割にはいい感じで、言葉やしぐさは20の割には淫乱に誘ってきますし、求めてきます。この年齢まで連続して3回も発射したのは、初めてかな、久しぶりかな?結構凄い経験でした。彼女はまだまだ発展途上のようで、また会いたいみたいなので、時間を作って会うことになっています。最後にお金はいらないとのこと。自分も彼女も大満足の忘年会になりました。(われを忘れてしまった)
最後に彼女の言葉が凄く印象的で、今でも思い出されます。「獣みたい。凄い!凄い!もっと!もっと!擦って。熱いのを感じさせて!」ほんとに20なのかな??
自分はこの子を探していたのだと、確信しました。