ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:18 139レス
2
久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:08 102レス
3
野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:24 54レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
なにさ
投稿者:朽木 ◆0jh5kQhfUA
俺には一年付き合ってる彼女がいた。 ある日、デートの帰りに俺のうちに寄った。その時は家に誰もいかなったのだ。俺の部屋に入るなり、部屋を散策しはじめる。 すると、あるエロ本が出てきた。数日前に友達にもらったやつだ。しかし彼女は『男の子ってやっぱりこういうの興味あるんだ』といってあっさりしまった。 さすがじゃん、とか思ってると彼女がトイレに行くと言って、部屋を出た。 俺も

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2007/10/02 12:19:33 (N7odhbOV)
とんでもない話
投稿者:六波羅
付き合っていた彼女は耳が不自由で、結婚して二人きりで生活しても限界があるのは分かっていたけど…。だからこそ、みんなで一緒に暮らすべきだと言う彼女の姉夫婦。しかも、姉の旦那はプー太郎のくせに家のローンは将来みんなで割り勘で払うと言う。元々俺はこの男はどうも好きになれない存在。同居は嫌だと反発した俺は少し前から喧嘩して関係がギク

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/09/25 23:46:25 (LanMURWh)
見抜けなかった…
投稿者:あいか ◆q2M5VEa4ow
遠距離していて結婚することになって、結婚する前に同棲することになり東北から関西へきた。でも彼氏の親は同棲することを知らず、結婚するまでは一緒に住むことを反対だったことを初めて知る。彼氏は泣いて謝るけど…。裏切られた。あげくのはてにあれほど元カノと連絡とるのをやめてほしいと言ってるのに、元カノから連絡くれば電話にでてしまう。隠しきれもしないのに嘘をつく。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/09/22 14:11:00 (IFmoE5PH)
わからない
投稿者:咲美
大事にされてる気がしません。都合の良いときだけ、いい顔をされても…正直つらいですまともに働いてくれない…言えばすぐに怒る。悪循環。疲れました
レスを見る(3)
2007/09/21 19:49:37 (E0xxUy52)
(無題)
投稿者:ねね
ごめんなさい。何がいいとか悪いじゃないけど このままあなたの前から消えます。理由なんてないけどね。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2007/09/21 05:37:04 (wXHlqzFg)
(無題)
投稿者:めぐみ
水族館に行こうと13時に待ち合わせ。私は前日から楽しみで服も選びに選びました。翌日、13時丁度に待ち合わせ場所へ…10分遅刻するなんて毎度だったので待ってました。すると電話が。『ごめん、もう着いちゃった?』

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2007/09/17 22:12:22 (vAbU3kns)
(無題)
投稿者:(無名)
他に好きな女出来たから そいつの事本気で好きなんだってアタシの事は本気じゃなかったって事かいっ☆んごのばかっ
レスを見る(1)
2007/09/17 18:21:16 (YSyFAuBo)
元カノが俺を捨てた理由
投稿者:あか ◆cPOgETKZK.
別れ話の言葉…『貴方は優しいし一途やし仕事も出来て、周りからも羨ましがられて私の自慢やったよ。でも、貴方は一回も私と喧嘩しようと思った事無いでしょ?我慢させてる…苦しめてる気がして辛くて、もう限界』って言われた。未だに納得いかない…意味が解らない。愛する彼女と喧嘩したいと思う訳が無い。
レスを見る(5)
2007/09/14 22:05:53 (vXL5a7Hj)
(無題)
投稿者:(無名)
好きになるよう努力したけど、今の俺は誰も愛せない…だって、なんだそりゃ!
レスを見る(7)
2007/09/07 04:30:33 (3ZvPAQGZ)
なんでかな
投稿者:たか
別れたり戻ったり…お互い別の相手と結婚して…離婚してまた一緒になってまた別れもう12年。 今度絶対幸せにすると決めてまた戻り…今になって、あなたの事好きかどうかわからないって言われた。今、人に感情ないとか言われた。 すっごい好きでも相手に感情持ってもらえないのはかなり辛く疲れた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/09/04 01:42:12 (dmT2Uctt)
≪ 前 1 41 42 43 44 45 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.