ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200

見知らぬ女性

投稿者:さだはる ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/12/20 07:52:49 (h9QkVBOC)
見知らぬ女性とのSEXが好きで色々な所に出没してチャンスをうかがって居ます。
正直可愛いとか綺麗とかそうゆう女性は苦手です。
例えると合コンでちやほやされる美形より数合わせや引き立て役に呼ばれた
様な難ありな女性がいいんです。
そうゆう女性は余る可能も高く酔って1人で放流される率も高い様です。
終電で終点まで来てしまい駅前で寝ている女性も居ます。
若くてムチムチした体を投げ出したB級娘から熟した体の成熟した女性まで何人もの体をいただいてきました。
終点の駅の駅前に手頃な雑居ビルがありそこに連れ込んで美味しそうな肉体を味わう事が出来ます。
免許証やマイナンバーカード 何かの会員証などで本名を確認し名前を連呼しながらするSEXは最高に興奮します。
スマホがあるのに誰かに迎えを頼む余裕も無い程酔ってしまった体は最高です。
私に抱かれる為にお酒を飲んでここに来たんだと思うと最高の悦楽を感じます。
全裸で無意識に喘ぐムチムチ娘の中に放出する快感は何物にも替えられない最高の喜びです。



346
2023/12/19 18:40:18 (qvRnJerl)
26歳の彼氏持ち女をネトリ進行中。
飲み屋でナンパ。初めてあったその日にホテルでセックス。今の彼氏と7月に処女喪失。
彼氏のセックスが下手すぎてマッチングアプリで4人と会ってするが下手くそばかりに当たっていたようだ。

1回目
会った初日、ラブホで2回戦ゴム中。
前戯で数えられないくらい絶頂させて潮も大量。
俺の棒で初中逝きを頂く。

2回目
飲みだけの予定で待ち合わせ。
翌日朝からサイトの男に会いにいくと言うので、
公園で服の上から責めて、その気にさせてホテルへ連れ込む。
朝まで玩具と拘束具を駆使してゴム中3回戦。
連続逝きを初経験させる。
そのまま足腰立た無くなるまで犯す。

3回目
仕事終わりに呼び出してホテルへ直行。
シャワーも浴びずに即尺(初)させて玩具責め。
何度か逝かせた後、服を着せてリモコンバイブ装着して散歩(初)。
野外フェラ(初)をさせて口内射精からの精飲(初)。
ホテルへ戻って2回戦。朝寝込みを襲い昼までに2回戦。ここまでやっても生はNG。

4回目
女から会いたいとラブコール。
前日に彼氏としたが全然気持ちよく無かったようで会ってからものすごく積極的に求めてくる。
あえて焦らし続けて逝かせず挿入せず2時間。
生で素股をすると腰をくねらせて膣口を押し付けてくる。
ついに生挿入。ただし中出しはNG。
と言いつつ膣口を自分で開かせて、射精。
そのまま精子まみれの棒で奥まで押し込んで2回戦開始(ほぼ中出し状態)。
2回目はお腹、3回目は太腿、4回目は口。
全て棒はそのまま直ぐに生挿入だが中出しは無し。
放心状態で真っ赤になった膣から白く泡立った愛液(?)が垂れて来たので黙って記念撮影。

5回目
彼氏と喧嘩して急遽会いたいと連絡。
喧嘩理由はセックスが乱暴で痛いからで俺とのセックスと比べてしまったとの事。
ホテルでシャワー中から積極的にフェラ。そのままお風呂場で当然のようにバックから生挿入。少し動かすだけで絶頂するほど感度が良いのに彼氏はどれだけ下手なのか。
ベッドへ移動して自分で穴を開かせオネダリをさせる。
入口に当てて焦らしながらもっと必死にオネダリするように言うと、「彼氏じゃもう満足出来無くなっちゃいました!◯◯さんのおち◯ち◯気持ち良くて大好きです!早く入れて下さい!!」と自ら堕ち宣言。これには堪らず挿入。キスマークを身体中につけながら、抜かずの3回連続中出しで子宮にもマーキング完了。


6回目(予定)
24日の夜、彼氏と昼からデートをしてセックスせずに解散。その足で俺の所へ来て26日までホテルで子宮精子漬けの約束。今から楽しみだ。
347
2023/12/18 13:19:38 (x4kSAG4K)
基本女性しか派遣社員呼ばないみたいで理由は多分女性が多い職場だからかなと?むしろ男のが年増達が喜びそうですが
大体2~6月ぐらいしか続かないので、うちの年増達が若い女にあたりがキツくて社員も派遣もすぐ辞めちゃうのが最悪なんですが、その分その女性達に優しくして話聞いてれば簡単にやれるからです。

あ、ちなみに年増達も抱いてますどれも不倫か行き遅れ、シングルが多い年齢で想像していただけたらと

第三者の評価だと顔が整っていて美形らしく若いせいもあってエコ贔屓もすごいです、僕が年増達をコントロールしてるので職場のおっちゃん達は助かってるらしいですが
ただ、やっぱり若い女の子には僕がいない見てない間にキツく当たるみたいで、おっちゃん達に何とかしてくれと言われ、抱いてる時に言うんですがその場ではわかったわかったと言う事聞くんですがやっぱダメでした。

それのせいで若い子のケアに回され、愚痴を聞いたり飲み行ったりしていて、社宅が職場に近い関係で職場の近場で飲む事が多くて、また違う女連れてるとよく飲み屋の店長とかに言われてますw
そんなこんなでこの職場入って抱いた歳近い子はかなりいます、年増社員も、若い社員、若い派遣の子もより取り見取り抱き放題で派遣の子は社宅だしホテル代もかからないしwまぁ近場にホテルがないからってのが大きいですかね

めちゃくちゃ僕にとっては神環境です。
348
2023/12/18 10:18:42 (8G/Ioo8B)
数年前、お付き合いしてた彼氏とは相性が良かったのか、今までは潮吹きの気配すらなかったのに…
その彼氏とは初エッチから吹きまくり!ホテルのベッドのシーツがビチョビチョになるくらい(^^;)

付き合って少し経ってから、あたしは実家住みだったんだけど彼氏がお泊まりに来た。いつものようにエッチする流れになったけど、あたしのベッドのシーツをビチョビチョにするわけにはいかないから、バスタオルを下に敷いてエッチスタート!
案の定、シャーっと潮吹きまくり!バスタオル敷いててよかったーと思いながらそのまま寝ちゃった。

次の朝、バタバタと慌てて彼氏を自分ん家に帰し、仕事に向かったの。
帰ったらママから、「ベッドにバスタオル置きっぱなしだったから洗濯しといたよ。てか、漏らしたの?」だって!
濡れてたから匂い嗅いで洗濯したほうがいいと思ったらしい。恥ずかしくて死にそうだった(>_<)
349
2023/12/18 08:05:56 (agr5ufsB)
大学2年の秋頃から卒業するまでバイト先のカフェの店長(41→43)とセフレ関係だった。

アパートの近くに吉瀬美智子似の店長(仮名は美智子さんにしときますw)と、地下アイドルにいそうな清純派な感じの店員(仮名はマイさん)の二人でやってるカフェがあり二人目的にちょくちょく通っていた。
しばらく通うと顔を覚えてもらえ話をするようになり、1年生の終わり頃バイトのマイさんが辞めるから代わりにバイトしてくれないかと誘われた。
喜んで誘いを受け1ヶ月程三人で働き、予定通りマイさんが辞めて店長と二人になった。

店長は優しくて面倒見がよく俺の健康や勉強のことなどいろいろ気遣ってくれた。

最初は母親のような距離感だったのが姉のようになり、女友達のようになり、呼び方も二人の時は「店長」ではなく「美智子さん」と呼ぶようになり、店長の家でご飯を食べさせてもらった夜とうとう男女の関係になった。

その後はお互いの家やラブホはもちろん、閉店後の店内、夜景を見に行った後の車の中、夜の公園、マンションの非常階段等いろんな場所で楽しんだ。

4年生の時の正月に就職と卒業のお祝いとお別れ前の思い出作りとして露天風呂付きの部屋がある旅館に一泊二日で行った時は、思い残すことがないようにハメまくった。
露天風呂ではお湯の中でイチャイチャした後、景色を眺めながら仁王立ちフェラから立ちバック。
布団の上では様々な体位で交わった。

時給は安かったけど、美味しいマカナイと美熟女とのセックスが付いてるおいしいバイトでした。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。