ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200

元彼女の母親

投稿者:真司 ◆TYlpbwtpj2
削除依頼
2023/10/18 05:21:25 (N0CZ61Ge)
幼馴染で幼稚園から高校まで一緒で、付き合っていた彼女がいました。

彼女は高校を卒業すると地元の短大に入学して、俺は関東の大学に入学しました。

学生時代は夏休みとか冬休みとかに行き来をして付き合っていましたが、彼女は短大を卒業すると地元の保育園の保母として働き始めました。

暫く付き合っていたのですが俺が大学を卒業して関東の企業に就職すると、会う機会も少なくなって自然消滅で、元彼女は地元で結婚しました。

結婚相手は同じ高校の同級生でした。
結婚式の招待状が来てたのですが、時間が取れなくて欠席しました。

そして、俺が実家に帰えった時に元彼女の実家に寄ってみました。

すると元彼女の母親が「あら、久し振りね娘の結婚式にはお祝いをいただいてまあ上がって」と言われて上がってお茶を飲みながら元彼女の近況等を聞いていました。

母親は俺の傍に来て「どうして娘と結婚してくれなかったの?」
俺が「すみません、お互いに離れて暮らしてると会えることが少なくなってきたので」

すると母親が小さな声で「真司君のここは大きいんでしょう?娘が言ってたは、最初は痛くてもうエッチしたくないと思ったみたい、そして痛みを和らげる薬を塗ったりしてたみたいね」

俺が「えっ、そんな話し恥ずかしいです。

母親が「ちょっと見せてもらえないかしら」と言われたので、ズボンを下げて見せると「うわぁ~大きいし長いね、ちょっと触らせてね」と言って触ってきました。

俺は最近はエッチしてないので触られると凄く興奮してギンギンになった。

それより誰か入って来るんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

母親がチンポから手を離したのでズボンを履くと「彼女はいないの?」と聞いてきました。

俺が「いまはいません」
母親が「そうなの、私もね主人と離婚したの娘が片付いたら、離婚して欲しいと主人に言われたの、主人は女がいたの自分の娘みたいな女に子供まで産ませてたの悔しくて」と言いながら俺に抱き付いてきました。

俺も元彼女の母親を抱き締めてキスしていました。

母親が「ねえ、今夜は一緒に呑まない相手してくれない」と言われて一緒に呑むことになりました。

元彼女の母親はお酒を用意して、出前を取ったりして一緒に飲み始めました。

呑みながら俺のチンポを触ったり、酔いが回って来ると母親は脱ぎ始めました。

俺も脱いで全裸で抱き合って、座っている俺のチンポを跨いで挿入してきました。

母親は激しく腰を振りながら「久し振りなの真司君ありがとう、こんなの初めて」と声をあげていました。

俺と元彼女の母親は朝まで激しく愛し合いました。

306

(無題)

投稿者:雪乃
削除依頼
2023/10/17 15:41:21 (AVg8vCYO)
子供を出産後に、完全予約制の、旦那の知り合いの整体院に、出産後の骨盤調整の、治療を受けに行くと、毛布が引かれたベッドに寝かされた後、先生に口ぐるまに乗せられて、私は73歳の先生と、診察台でエッチをされたのです。
307
2023/10/17 12:03:54 (IPdPUrIv)
先日3P体験を投稿した者です。
4か月ぶりに涼子と麻里子と3Pしてきました。

今回はMっ気のある涼子を二人で攻めようということになった。
まずはアダルトショップへ行き、涼子に一人でバイブを買ってくるように命じて先に入店させた。俺と麻里子は後から入店し恥ずかしそうにバイブを買う涼子を離れた所から見て楽しんだ。
車に戻ると涼子が「死ぬほど恥ずかしかった~」などと言いながらも嬉しそうだった。

ラブホに入りシャワーを浴びて3人とも全裸でベッドへ。
Wフェラをしてもらうとすぐに元気になったのでゴムを着けて正常位で涼子に挿入。麻里子は涼子が買ったバイブで乳首やクリを攻めた。
俺が放出するとすかさず交代して麻里子が涼子にバイブを突っ込み、俺は涼子にお掃除フェラをさせ、元気になったらまた挿入を繰り返した。
初めは気持ち良さそうに声を上げていた涼子も3回目に挿入した時は「もうダメ、もうダメ」しか言わなくなってきた。
最後は右の乳首を唇で左の乳首を指で刺激されてる状態で激しく突き上げると大きな声を上げてイッたのど俺も放出。

「何回イッた?」と聞くと涼子は「わかんない。10回くらいイッてるかも」と力なく答えた。

麻里子が「ワタシもしたい」と言ってきたのでヘロヘロの涼子の横で麻里子にフェラしてもらう。
さすがに4回戦目となると復活に時間がかかったが、その分じっくりフェラを堪能できた。竿も玉も丁寧に舐められ強弱や緩急をつけてしゃぶられ、69でキレイなマンコを舐め返してると元気になったのでバックで挿入。しかも今日は中出しOKと言ってくれたので久しぶりの生挿入だった。
涼子の乱れっぷりを見てテンションが上がってたのか麻里子も激しく喘ぎすぐイッてしまった。そのまま突きまくり中に放出。
さすがに疲れて大の字に寝転ぶと麻里子が1回だけでは満足できなかったようで容赦なくフェラしてきた。
涼子もゾンビのように復活し這い寄ってきてキスをしてきた。
舌を絡ませながら乳首をコリコリとイジられているとイチモツが復活。麻里子が跨って騎乗位で挿入して腰をくねらした。
しばらくされるがままにしていたが、途中からは下からおっぱいを揉みながら腰を突き上げた。
涼子とディープキスをしながら麻里子の中に5発目を放出した。

「涼子を攻めまくろう」というコンセプトで始めたはずが結果的に俺が一番攻められることになった。
308
2023/10/17 08:32:58 (gD1jRZ.U)
私は既婚者で普通のおじさんです
先日お隣とお向かいさんに梨をお裾分けに行きました
たまたまお向かいさんにお隣のおばさんもいて
梨をあげました
その時おばさん達が肩が凝るとか腰が痛いとかはなしていて
冗談で良かったらマッサージしましょうかと言うと
2人ともお願いしたいと ほんじゃと中に入れてもらい
始めました 1人目が終わって2人目を始めました
このおばさんが超巨乳で目がいってしまいます
腰のマッサージをしていると やはりお尻も触ります
私の愚息も反応してしまいジャージの上からでも
分かってしまいます 最初にやったおばさんが
あれ旦那さん大きくなってるよと笑いながら言ってきます
私も女性二人マッサージすれば男ですから反応しちゃいますよ
と言うとマッサージしてるおばさんがいきなり愚息を
握りすごーいすごーいかたーいと触りだしました
一旦離してもらい身体を離すと見せてと言うので
全部出しました そこからはしごくはしゃぶるは
何が気持ち良かったと言うとパイズリは堪りませんでした
おばさん達二人共五年ぶりだそうで中にだしてと
2回ずつぶちまけました
まじで気持ち良かったです
309
2023/10/15 23:47:57 (SfJXW8Vo)
今日は普段行かないスーパーに買い出しに。そこは若い女の子のスタッフばかりで目の保養も出来た。品出しで前屈みになってるスタッフのお尻眺めたりしゃがんで品出ししてる巨乳のスタッフの胸元眺めたり。ムラムラしてやっぱりちんぽは勃っちゃうしパンツの中はガマン汁でぬるぬるに。ワイドパンツやったからポケットに手を入れて押さえないとバレバレやったけど閉店間際に行ったから客も少なくて良かった。ただパンツの中ぬるぬるやから歩くたびに良い感じでぬるぬるこすれて気持ち良くてレジでも収まらず。レジやと両手出すから押さえられずレジの女の子は下半身めっちゃ見てくるから完全にバレバレ。周りにちょうど客もいなくてレジの女の子にこそっと“勃ってますよね?”って確認され頷いたら店も21時までやしすぐ出るから近くで待っててほしいと言われて店の横の自販機前で待ってたら終わってすぐ出てきてくれて歩いて2,3分くらいの距離の神社へ。歩きながらもなんで勃ってたか聞かれて“溜まってるし可愛い女の子ばかりやったから”とか話しながら。その子も半年くらい彼氏居なくて生理前でムラムラもしててつい声かけたらしかった。神社の裏の方に行って早速ちゅーしてたらまたムラムラして勃ってきた。女の子も気づいて”見ていい?“て聞かれ頷いたら即効ズボンもパンツも下ろされた。パイチン初めてらしく”キレイ“”おっきい“”長い“って喜んでた。まずはそのままフェラされたけどめっちゃやらしい音たててしゃぶってくれて溜まってる濃いの全部ごっくんしてくれた。飲むの好きらしい。お返しに乳首吸いながらクリいじりして手マンでイッてもらってからクンニで連続イキさせてバックで生。若いから締まりも良かった。一度抜いてもらってないと即イキするくらい。バックでイカせてから神社の段のとこに座らせて前から挿入。今日はそんなに寒くなかったし上全部脱がせて(後から聞いたらDカップ)おっぱい丸出しで下も全部脱がせてハメハメ。神社の裏手で大胆にしてしまった。
もう一度イカせてからそのまま”中に出して“と言ってくれたので中で。とても気持ち良かった。その後聞いたらjd1年生らしかった。近所の女子大らしいし高校もめっちゃ近所の高校らしかった。女の子の方からまた会いたいとの事で連絡先交換もした。今度は高校時代の制服持ってきてもらってホテルで着せてヤりたいな。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕