ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/12/06 20:00:24 (fHsC..pl)
フェラでイったことありますか?

フェラでイクというのは、男がフェラされてイクのではなく、フェラしてる女がイクんです。
私の元彼女(47歳女性)は、フェラのたびにイッテ大変でした。

そんなわけないと言われたりするんだけど、彼女はイクとき潮ふくんです。

で、フェラしながら潮ふいてイッテるから本当にイッテるんです。

ちなみに、キスでもイキます。

いまの彼女もキスではイクので、珍しいことではないと思いますが、フェラでイク女性はその彼女が最初で最後でした。

おなじ経験ありますか?
236

真夏のワンナイト

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/12/05 23:42:44 (Inq4zeRe)
居酒屋で1人で飲む。
オフショルダーで両肩露出の谷間見せ。
マイクロミニのタイトスカート、生脚。
となれば「一緒に飲まない?」と声掛けして来るヤリモクの男性も居る訳で。
その日、一緒に飲む事になったAさん(仮称・34歳)とワンナイトラブしちゃいました。
細かい話しは端折らせ貰いますが、要はナンパされて一緒にお酒を飲んで、酔ったところをお持ち帰りといった、今までも何度か有ったテンプレ的な流れです。
ラブホテルへ入ると、私が服を脱ぎ始めるやAさんが次々と剥ぎ取って来ます。
スカートを脱ぐとAさんは私をベッドに押し倒し、ショーツを剥ぎ取ると貪る様な愛撫をして来ました。
両方の胸を激しく揉みながら、乳首を交互にしゃぶり、続いてディープキス。
挿入も先っぽを穴に当てがうや、一気に貫くって感じで中へ入った時、思わず大きな声で喘いでしまいました。
Aさんの物は太くて長く、ピストンも激しいのですが、特にフィニッシュ間際などピストンのスピードが早くなり私、喘ぎ声を上げながら思わず「気持ちいい!」と言葉に出してしまいました。
結局、朝まで何回したか覚えていませんが、休憩してAさんが復活する度に凄く激しいピストンと手と舌と唇でいっぱい愛撫され、喘ぎ声が絶える事無く、何回かイッてしまった上、安全日だったのと絶頂を迎えた気持ち良さから明け方にはもう、いちいちゴムを付け替えるのも面倒になり、生で中出しでした。
ちなみに、膣内はしっかり洗い、医師の診断を受けた結果、妊娠や病気は無しでした。
あと、Aさんに熱って肌がピンクに染まった私のアヘ顔を見られたのは、思い出すとちょっと恥ずかしいです。


237
2023/12/05 23:19:24 (NhjeOlLa)
看護師の姉(32歳)は病院で中々の修羅場を経験してきた為か少し頭のネジが緩んでて、弟の僕(30歳)の性事情をお構いなしに聞いてくる。
でもこの話は近親ではないです。

姉は多少責任ある立場なので若手の看護師の面倒を見ないといけないらしく、元々極端な性格をしているのもあって後輩の相談なんてあった日にはとにかく仕事に支障が無いようにすぐ解決しようとする。

よく聞く話で「看護師は性欲が強い」が今回のネタです。

姉はその性格から結構頼りにされているらしく「言えば何とかしてくれる人」みたいになっているそうで、恋愛相談とか患者のセクハラなんかを解決しているそう。

その相談ごとに「彼氏がいないから男に飢えている」と言う25歳の後輩が来たらしい。
んで姉はすぐ僕に電話してきた。

「あんた、25歳の身長150くらい、スタイルややポチャ、その代わりボンキュボンの女の子ってヤレる?」と聞かれた。

主語が無いので最初は理解不能だったが、「全然大丈夫」と答えると「なら今日の20時から後輩紹介するからしばらく相手してあげて。」と有無を言わさず予定を組まれた。

身内なので暇な事もバレている。

んで姉の働く病院近くのファミレスに行くと姉と後輩が待っていた。
「これウチの弟。イケメンじゃないけどフツメンだと思う。これならどう?」と後輩に紹介すると「全然いい!てかもう誰でもいい!いいんですか婦長?弟さんにも彼女いるんじゃ?」後輩さんは食い気味に質問する。

姉は「大丈夫!コイツは彼女いない。だからユミちゃんがいいなら優先的に相手になるから。ほら挨拶して!んでサッサとやっといで!」

僕は座って挨拶し、一緒にファミレスを出た。
後輩のユミちゃんは「んじゃ行きますか!」とホテルに向かった。

行為の内容は書くに耐えないけど、確かに性欲暴走モードでした。
とりあえず色んな体位を試された。
名前は知らないけど、相手の股に横向きになる様に合体する体位が一番深くて良いと言ってました。
イチャイチャモードも含めてタップリ3時間離れず、休憩のつもりのシャワータイムもベッタリされて過去一、人の体温を感じた日だった。

ようやく満足したユミちゃんから「いや~スッキリした~!ありがとう!弟さん、これから名前で呼んで良い?とりあえずさ、ウチら付き合おうよ。そしたら会いたい時に会えるじゃん。セフレでも良いんだけど、彼女作られたら誘いづらいし。明日も会お!」

僕に断る理由が無かったです。

帰って姉に「付き合う事になった」と言うと「そう、ならメンタルの維持任せたよ。」とドライに返されました。
238
2023/12/05 20:34:28 (53g2gW65)
昔、ストリップ劇場に「ピンクボックス」「ピンクルーム」等の、いわゆるヌキ部屋があったのはご存知でしょうか。
今はストリップ劇場自体が激減してますが、昔はストリップ嬢を見て興奮するチンポを、ボックスの女の子に慰めてもらいに入ったもんです。

コースがいろいろあり、サービスが良くなる程、当然、料金が上がります。
私が通ってたとこは、手コキ→ゴムフェラ→トップレスゴムフェラ→全裸ゴムフェラ(69可能)となり、最高4kだったかと。
とはいえ、早くに入れば入場料金も安くて、諭吉1枚でポラ撮影しても十分おつりが来ました。

興行は1クールが10日サイクルで変わるのですが、クールの初日、ストリップ嬢の1人がツボに入り、つい見入ってしまいました。
入れ替え無しなので、引き続き2ステも見て、ポラ撮影も。
興奮冷めやらぬ中、ピンクボックスが空き、中には小柄で可愛らしい子が私を見て「いかがですか?」と声がけされ、なんの迷いも無く入りました。
大体150センチあるかどうかくらいでしたが、ベビードールを着てても分かる巨乳。
コースは?と聞かれ、もちろん全裸ゴムフェラでとお願いしました。

扉を閉め、料金を払うと、先にチンポを拭きますねと言われて、ズボンとパンツを脱がされ、おしぼりで拭かれたら、女の子はベビードールとブラ・パンティーを脱いで全裸に。
女の子もアソコをおしぼりで拭き、先ずは手コキをされ、勃起したとこでゴムを着けて、69の体勢でフェラされました。

女の子はパイパンで、暗かったのでハッキリ分からないものの、陰唇はかなり黒いなとは判別出来ました。
とはいえ、身長差があってクンニ出来ず、指入れOK?と聞いたら、片手でさっと触ってから大丈夫と言われて、ゆっくり指入れ。

フェラテクはなかなかで、気を緩めるとすぐイキそうで、女の子を攻めるのを頑張ってみました。
右手は指2本を挿入し、Gスポ辺りを攻め、左手でクリ弄り。
女の子も感じまくって喘ぎ声が大きくなりましたが、外の音楽でかき消されていました。
最初よりグチョグチョになり、私もイキそうになり、「出すよ」と言ったら、咥え込んだまま頷き、射精してすぐ、女の子は口を離して、「イクー!」と言って身体を反り上げました。

再び身体を重ね、女の子は落ち着いたら私の上から降りて、ゴムを取ってゴミ箱に入れ、おしぼりで拭き取ってもらいました。
久しぶりに気持よかったですと満足げで、ブースを出ました。

毎日は来てないそうで、次の勤務を聞き、早速訪問。
まだ開演前でしたが、入り口でしばし雑談してましたが、女の子はウズウズしてる感じが伝わり、「しちゃう?」と言ってやったら、扉を閉めて、全開しなかったカギ閉めまで。
料金を払って、早速女の子は衣装を脱いで全裸に。
私は女の子を寝かせて、キスしてから、ひたすら愛撫しまくって、指入れで潮吹きまでさせました。
喘ぎ声を出せないので、女の子はずっと腕で口を押さえていました。
結局、私は出すことなく、女の子をイカせたことで満足して次の出勤を聞いて退室。

次回出勤日は平日だったので、仕事終わりで訪問。
ラスト回始まってから入場しましたが、ボックスは先客が居て、ステージを観ながら、様子を伺っていました。
ラストの踊り子さんの時に突撃しようと思ってて、ちょうど1人手前が終わる頃に、次の客が出てきて、私は入っていきました。
「今日は来ないかと思ってた」と言われて、最後狙いだったんだと言うと、扉を閉めて抱き着いてきてキス。
早速しようと言われて料金を払うと、お互いセルフで脱いで私にはベッドに横たわるように言われたら、生フェラ開始。
「ゴムいいの?」と聞くと、咥えたまま頷きました。
女の子に跨らせ、また指マンしてやったら逝っちゃったようで、一旦口を離して向きを変えてキス。
そうしてる内に、女の子が腰をクネクネさせたかと思うと、なんかチンポが温かい感触。
女の子は自ら挿入。しかも生で。ゆっくり腰を動かし、声を抑えながら喘いでいました。
上体を起こして、私を見つめつつ、「気持いい?」と言うので、「すごくいいよ」と言ってやると嬉しそうにしてたかと。
体位を変え、正常位で突き、「どこに出す?」と聞くと、「最後だから中でいいよ」と言われて、遠慮なく奥に注がせていただきました。
しばらく抱き締めたままキスして、萎えたくらいに抜いて、垂れ出るアソコを眺めると、「恥ずかしいよ」と言いつつも隠したりもせず、マッタリとした感じで居ました。

外の音楽が止み、続けて鳴った音楽でフィナーレになるから、そろそろ片付けなきゃと言って、互いに着直して、女の子は「気持ち良かったけど、なんか寂しいな」と言って抱き着き、再びキス。
結局、閉館後に待ち合わせして、食事後に女の子が一人暮らししてるアパートに。
一晩ヤリまくって、女の子も満足したようでした。

それからプライベートでお付き合いもしてましたが、あくまでセフレ的な感じだったので、女の子が地元に帰るとなって、自然解消しました。

今はその劇場も無く、先日部屋掃除で出てきた、女の子が全員出演で出てきたときに撮ったポラが、女の子との唯一の思い出です。

239
2023/12/04 10:00:20 (EPRndTLd)
最近してたバイトはJDやフリーター、若い主婦と一定期間チームを組んでレンタカーで現場へ行き、企業の商品プロモーションをする仕事。

チームは週毎に行き先や日程に応じて編成されるが平日はだいたいプロモレディとの二人編成。

現場は居酒屋や飲み屋、クラブ、道の駅、高速のパーキングなど多岐にわたった。

プロモレディのユニフォームは企業のロゴが入ったワンピースで露出度高めのモノ。

その環境で様々な女性との一期一会のプレー機会を楽しんだ。

その中でもサイコーの体験を御報告します。

最長で1ヶ月ぐらい同じ女性とチームを組むことがあるのですが理由があり、あまり長い期間チームを組むとしがらみや慣れなどマイナスの問題が起きるので定期的なチーム編成チェンジがあります。

狙い目はチーム解散直前の時期。

もう二度と会わないお互いバイトの身なのでやれそうなタイプへはこの時期にいつも強めに出る。

これは成功例。
レディは19歳の女子大生で趣味がコスプレイヤーの宝塚男役タイプ。
スタイル抜群でハキハキした礼儀正しい手足の長い娘。
この娘と2人の現場だった。
とにかく全てが美しく一緒にいてムラムラが止まらなかった。

ある夏場の道の駅現場のプロモの時、都心へは2時間ぐらいの場所だから2泊3日ビジホスティの出張業務。

日中は気温も高く休憩を取る際はレンタカー乗ってエアコンかけて休んでいたが同時に休憩となると汗だくの男女が狭い車内で体臭ムンムンとなる。

19歳の匂いは堪らない。

夏場の楽しみは交互の休憩のタイミングで彼女の荷物の中にある着替えた下着などの匂いを嗅いだり、パンティがあれば局部のツン臭を楽しんだ。

初日は目標を早めに達成したので早々に切り上げてホテルへ戻り、翌朝の朝食待ち合わせして解散。

地方の安ビジホなので壁は薄め。
彼女とは部屋は隣り合わせだから物音、気配は感じる。
彼氏?友達?との電話の声、テレビ?スマホ?なのかガヤガヤとした音も混じる。

昼間の業務中の写真(報告書用に毎日数枚撮影)を整理しながら彼女のヒップ、バストのくっきりした写真で抜いてその晩はいつの間にか寝落ちしていた。

物音で起きたのは夜中1時。
彼女の部屋から複数男女の声が聞こえる。
キャッキャ騒がしく呑んでる感じ。
男二人以上は居て複数人での飲み会風。

こんな田舎でどこの誰を部屋に入れてんだろと思い壁に耳を当てて、じっくり聞き耳を立てた。

よく聞き取れなかったが知り合いではなく知り合ったばかりの会話。

そして彼女は酔ってグダグダになっていて男二人ぐらいを相手に部屋で呑み直してるような会話だった。

どうやら19歳の彼女はバイトの出張で近所の飲み屋に一人で繰り出して男二人ぐらいを部屋に入れて呑んでる様子。

聞き耳を立てていた俺はさっき抜いたがもはや股関はギンギンでこの後に何が始まるのか!
超期待マックス!

続きはレスにて


240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。