ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/12/18 10:18:42 (8G/Ioo8B)
数年前、お付き合いしてた彼氏とは相性が良かったのか、今までは潮吹きの気配すらなかったのに…
その彼氏とは初エッチから吹きまくり!ホテルのベッドのシーツがビチョビチョになるくらい(^^;)

付き合って少し経ってから、あたしは実家住みだったんだけど彼氏がお泊まりに来た。いつものようにエッチする流れになったけど、あたしのベッドのシーツをビチョビチョにするわけにはいかないから、バスタオルを下に敷いてエッチスタート!
案の定、シャーっと潮吹きまくり!バスタオル敷いててよかったーと思いながらそのまま寝ちゃった。

次の朝、バタバタと慌てて彼氏を自分ん家に帰し、仕事に向かったの。
帰ったらママから、「ベッドにバスタオル置きっぱなしだったから洗濯しといたよ。てか、漏らしたの?」だって!
濡れてたから匂い嗅いで洗濯したほうがいいと思ったらしい。恥ずかしくて死にそうだった(>_<)
211
2023/12/18 08:05:56 (agr5ufsB)
大学2年の秋頃から卒業するまでバイト先のカフェの店長(41→43)とセフレ関係だった。

アパートの近くに吉瀬美智子似の店長(仮名は美智子さんにしときますw)と、地下アイドルにいそうな清純派な感じの店員(仮名はマイさん)の二人でやってるカフェがあり二人目的にちょくちょく通っていた。
しばらく通うと顔を覚えてもらえ話をするようになり、1年生の終わり頃バイトのマイさんが辞めるから代わりにバイトしてくれないかと誘われた。
喜んで誘いを受け1ヶ月程三人で働き、予定通りマイさんが辞めて店長と二人になった。

店長は優しくて面倒見がよく俺の健康や勉強のことなどいろいろ気遣ってくれた。

最初は母親のような距離感だったのが姉のようになり、女友達のようになり、呼び方も二人の時は「店長」ではなく「美智子さん」と呼ぶようになり、店長の家でご飯を食べさせてもらった夜とうとう男女の関係になった。

その後はお互いの家やラブホはもちろん、閉店後の店内、夜景を見に行った後の車の中、夜の公園、マンションの非常階段等いろんな場所で楽しんだ。

4年生の時の正月に就職と卒業のお祝いとお別れ前の思い出作りとして露天風呂付きの部屋がある旅館に一泊二日で行った時は、思い残すことがないようにハメまくった。
露天風呂ではお湯の中でイチャイチャした後、景色を眺めながら仁王立ちフェラから立ちバック。
布団の上では様々な体位で交わった。

時給は安かったけど、美味しいマカナイと美熟女とのセックスが付いてるおいしいバイトでした。
212
2023/12/18 06:43:41 (XcuWbsJw)
知人の紹介で某都内シティホテルで月2回行っている個人撮影会へ参加しました。完全個室二人でのカメラ、ビデオ撮影会、この撮影会は時間、セックスも費用+にて行える。分厚い資料で選べられ、そこには一般の人妻、OL、他あらゆる女性が登録され会員費用と撮影会費用となり、わたしは31歳の初めて知ったグラビアやモデルさんを選びました。万◯華という身長163センチGカップ肌の真っ白な可愛らしい女性で明るく顔に色ボクロのあり艶のある女性で少し高額でしたがお昼から夜延長で22時までセックスまで楽しむことが出来ました。ハメ撮りは禁止でゴム付き、尺八は生で床上手なおしゃぶりのテクニック抜群でフェラは風呂場で2発抜いてベットで3発、私はマラには自信があり太く21センチあり、彼女も大きいと何度も絶頂しイク度に顔が艶を増していて魅力のある女性でした。また抱きたくなる彼女にしたくなる最高の時間を過ごしました。女性の登録も年間登録で変わるようなので今後在籍しているかわかりませんがまた確認したいと思っています。
213
2023/12/18 02:29:48 (BcoY8edE)
今から10年未満くらい前の話。当時、転職して土日限定で派遣の倉庫の手伝いに行ってた。
半年ぐらいして知り合い等が増えていき、年末には飲み会に誘われるようになった。
中でも独身の小柄のNさんが、可愛くて(と言っても私は20代でその人は30半ばの独身だが容姿も幼くて小さい)
いつも倉庫でシフトが合うように後半は調節していた。
そして年末になる頃、当たり前のように忘年会が駅前で、社員のお声がけで開催された。
あまり飲めないゲコだったけど、彼女が20人くらいの中で呼ばれるので、何としても行くことにしました。
先輩のお守りやら社員のお守りやらやらされて、最悪でしたが後半に転機が訪れたのです。

彼女チャリで来てたらしく、チャリで帰るらしい。ただフラフラ状態だったので駅を出てから社員数名が心配する
素振りを見せてたが、小さいおばさんだから余り相手にされてなかったから「帰りは送ってって。ごめんな」と取って
付けて帰される事になった。私はイヤイヤを装って、まぁまぁ。みたいに引き受ける風にして
内心は「おおっ、これは楽しみや!」状態で彼女を乗せて深夜の中チャリで郊外のお家に向かいました。
人通りが少なくなって「どっちですか?」「んっ?あっちだよぉ」みたいなやり取りをしながら、彼女は私に
おぶさるようにしながら、小柄ながら大きい温かいお胸が背中にムニュッと当たって、最高に嬉しくニヤついて走ってました。

だいぶ後半に来たら、「ううっ、ちょっとトイレ無いかな?」みたいな呻きを上げながらヤバい感じがしてきました。
これはこれで困りましたが、郊外の知ってる公園のトイレに連れて行っちゃいました。で、フラフラしながらも障がい者の
トイレに入れて鍵を閉めました。寝惚けてるみたいですが、トイレに向かって手を付いて項垂れてました。眠ってるのか
苦しいのかそのままフリーズしてました。その時トイレ以外誰も居ないし、ロングスカートですが思いっ切り下から手を付いてる
背後から中を拝借したらパンツはピンクでした。誰かとするつもりだったのかな?とかエロいことばかり考えてました。
しばらくすると彼女器用に寝てました。
「じゃあ、一旦横になりましょう」って聞こえてるかどうかの彼女に言ってトイレから出て完全暗闇のベンチの方にお姫様抱っこで
運んでいきそこに寝かせました。外は寒いので、そのままだと凍死する(笑)くらいヤバいので私の上着を被せたあと、被せた中で
お胸を思いっ切り揉みました。柔らかくてボリュームがあってそのまま服の上から両手を入れてモミモミしました。激しくし始めたら彼女が
「ううんっ、んんっ」って声を小さく上げてて更に興奮して片手はスカートに手を伸ばして、あのピンクパンツにも下着の上から堂々と
触りました。彼女は「んんっ、んっ」って小さく声を上げてました。下の方はかなり手でマンコを刺激してたら脚が動くようになってて
更に直に触るために 胸と下を触ったらヌルヌルの温かい状態になっていたので更にズポズポしてあげたら、彼女が「そこそこー」って
声を上げてたのですが目を閉じてて、だけど凄い寝ぼけながら感じてくれてるみたいで、腰をカクカク動かしてくれてました。
そしてしばらくやってたら、脚が固くなって腰を伸ばして「ふうああっ!」って声を上げてイッてくれました。いったん、まだまだやりたいな
でも何処でどうしようか?もうこのまま入れようか?っておかしくなってたらNさんが「ンンッ、なんか変なことしてる!Tくん!」って
半分目が覚めたようにこちらを見ながら、胸をカバーしつつ起き上がりました。私が「Nさん送ってたら、変な気分になってしまってごめんなさい」
って言ったら「駄目だよぉー、犯罪だよぉ」って目がトロンとしながら酔った状態で起き上がってるだけでした。私はこの混乱を活用しようと
「すみません。Nさんが良くて」とまぁ結構適当に謝ったら「私みたいなお姉さんじゃあ、迷惑なんでしょお」ってなんかべそっぽい声を上げて
口を尖らせてたので「そんなこと無いです。好きです!」と言ったら「あはははっ、物好き発見!あははっ」って笑われてしまいました。私が
「じゃあ凄い好きなの見せてあげます」と言うと「どれじゃ。」って何故か喋り方もおかしくなったまま彼女が言うので先程のトイレに手を引いて
もう一度入って行きました。そして彼女が「あれ、なんで来たっけ?」って完全に脳がバグってるので私がズボンを脱いで限界でした。彼女が
「あれ??ここで用を足すのかい?」なんて呑気な事を言うので「違いますよ。入れちゃいますからね。好きなんでね」なんて説明になってるかどうか
解らなかったけどフラフラの彼女にちんこを宛てがうように仕向けたら彼女が近寄ってきて「あれ、入れたいのかな?」と言うので無視しながら
濡れたマンコに黙って挿入しました。チンコが温かい彼女の中に入っていきます。私が「あうっ、凄いNさんの凄い気持ちいい」というとNさんが
「私もすげぇ良い」なんて呂律が回ってなかったけど数秒後には彼女に腰を打ち付けてました。大きい胸もはだけさせて、濡れまくりの熱いマンコを
突きまくると彼女が「んんっ、んんっ、ふぅっ」と声だけだして目を閉じて黙って私にヤラれてました。目を閉じてて腰だけクイクイさせるエロイ人形
みたいでした。そしてバックから付いてお胸も揉みましたが、彼女はなんにも抵抗せずに腰だけは振ってました。でも、彼女途中で眠ってしまって前に
突っ伏してしまったみたいでした。そして耳元で「Nさん、ごめん、出したい。」と言ってドクドク中に胸をモミモミしながら出してしまいました。
凄い気持ちよくて私も数分そのままでしたが、やはり眠ったままで急に賢者タイムになりました。 そして正気に戻ったら急にヤバさを理解してティッシュで
彼女のアソコと服を綺麗にして、再び走ろうとしたけど完全に寝てしまって、自宅の案内もしなくなったので仕方が無いので また背負って私の自宅に持っていく
事になりました。私が座布団で彼女をベットに入れてその日は秒で寝ました。

翌日かなり遅い時間になった状態で(昼手前)起きたら彼女が起きてました。
あれTさん家?って聞かれて起きるのを待ってたみたいでベットから私を見てました。急に目が覚めて昨日の事を覚えてるかどうかが凄い気になって
ましたが「昨日酔ってたみたいで家に運んだですよ」って言ったら次の二言目が
びっくりしたのですが「えっ、私Tくんと何か誘ったというか、エッチなことしたんじゃ?」と聞かれたのでもう凄いテンパリ
しかも捕まると思いつつも「いやいや、Nさんが可愛いとか何とかアピールが凄くて、拒否してて」とか言ってて彼女が
「うんうん」って言いながらも「それでNさんが魅力的過ぎて、ちょっとしちゃいました」と正直に顔面蒼白状態で白状しました。
ことの成り行きでは仕事は疎か、捕まって別問題になります。更に彼女が「私、なんかヤッてた記憶も有るんだよね」と
いよいよ核心のことまで忘れておらず、もうそこから平謝りしてました。彼女がちょっと頭を下に向けてクビを振りながら記憶を辿ってる
みたいで死にそうでした。そして少し経つと「私が何か誘ったんだよね。ごめん、酒癖が悪くて」って逆に謝られました。私が
「いや、俺もごめんなさいって言いたいです。Nさんが言ってくれて前から気になってたので」と言ったら「嘘!」「ホントですよ」
「嘘!」って理由のわからんラリーをしたあとに「マジで?そんなに?ホント?」「マジです。偉そうにすみません」というと彼女が
「あー、T君に悪い思い出になって無くて良かった」と言った瞬間にちょっと緊張の糸が取れて、これはイケるなーと確信が出てきたので
起きた彼女に抱き着きました。「すみません。我慢できなかったです」と言うと彼女が「えっとどんなことした?」というので
こんな感じで胸を揉んで.. と説明口調にしてたんです。そしたら彼女が「Tくん、やろうか?」って言われた瞬間に胸を乱暴に捲って
舐めまくりました。私が「前から好きでした。このデカイ胸が」というと「ふふっ、変態なTくん」と言いながら僕の着てた下着を
下ろしてくれて、そのまま布団を被せて69しちゃいました。昨日のエッチで相当マンコが臭かったけど、フェラも気持ちよくてもう最高でした。
後は夕方までNさんとキスしたり、尻を舐めたりしてやりたいだけやりました。

この話って職場では出来ないし、結局その後一回だけやったけど飽きてしまって 大して盛り上がりませんでした。
シチュエーションとか条件って結構大事だなーって若いながらに勉強しましたし、この思い出が有ればまぁ、オナネタとしてもOKというものです
214
2023/12/17 14:51:03 (24MxPsU.)
都合のいい女、私の宝物。

今の会社に新卒から正社員で入っても20年。
いまだ主任でしかないし、昇進もしない身だけど、給与や待遇には満足している。結婚して娘も一人いる。けど、おもちゃを手に入れた、自慢話です。

今年の初頭に、ある社内プロジェクトで別部署で働く派遣社員の女性と業務を共有することになった。
A子とします。
A子さんは30歳で、新卒で別の会社で正社員をしていたが、数年前にうちの会社に派遣社員で入社したそう。実は彼女のことは入社後から知っていた。薄顔だけど美人だし身体が細身でスラッとしてた。社内が広く彼女を見かけるのは稀だったけど、いい感じのOLさんだなと思っていた。それだけじゃなく、私の10歳年が離れた後輩が、彼女と付き合っていた。
で、プロジェクトが終わった3月くらいに、彼女と打ち上げで飲みに行った。
本当はうちの上司と三人でってことだったけど、上司が当日発熱して来れなかった。

神田の居酒屋で、敬語で話しながらビールを飲んでいたけど、酒が進んでから、彼女が泣き出した。
理由を聞いたら、後輩と別れたらしい。
別れたというより、喧嘩になった際に他に本命がいるってはっきり言われたらしい。
結婚したかったと、泣かれた。

敬語だった会話だったけど、この話で仲良くなれた。

なんだろう、娘がいるから娘みたいに思えて、そんな父親目線の返答ばかりしていたら、彼女になつかれたみたい。
酔っぱらって神田のホテルでヤッたのが最初。

以来、付き合ってる。
付き合っているというより、性欲処理に使っている。
本人にも、あくまで自分は既婚者だから遊びって伝えているけど、それでいいと。

なんでもやらせてくれる。

いやわかってます、不倫の大小が大きいことは。
でもやめられない、A子を捨てられない。

215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。