ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/06/12 16:18:06 (.zsH3x5o)
皆さんは、ベッドの上とかではなく、しかも男女の関係でもないのに、
日常的に特定の人に見られているだけで、女として興奮してしまったり、感じてしまったりすることがありますか?
私が30代後半のころ、小学生だった息子の家庭教師の先生に見られているだけで、
なんか興奮してしまった事がありました。
もちろん彼は普通にアルバイトとして来ているだけで、何をしている訳でもありませんでした。
目を見て話しているだけで、なるべく表には出さないようにしながらも興奮してしまう、
それに実際に体が反応して、トイレで確認したらパンツにシミが出来るくらい濡れている事もありました。
20歳近くも離れた彼に何を興奮しているんだろうと思っていても、
どうしても体が反応してしまい、なるべく目を見ないように意識していると、
余計に見てしまい興奮していたのです。
好きとかそういうのでもなく、理由は分かりません。
息子から、「先生がお母さん、何か調子でも悪いのかなって心配してたよ。」と声を掛けられてしまい、
先生にもばれていると思いました。
ある時、家の中で階段を一緒に上っている時に、私がバランスを崩してしまい、
彼から支えられると、服の上から触れられているだけなのに、体が完全に反応していました。
旦那含めて、他の男性に触られたって、どうってことがないのに。
夫婦間でレスだったからと思い、旦那を求めて応じてくれましたが、
それでも解消されませんでした。
理由が分からないまま、週2回の先生の時間を迎えていました。
息子が先生にせがんで、お休みの日に一緒に夕飯を食べに行く事になりました。
私たち家族3人と先生の4人で行き、食事後に旦那と息子は先に帰り、先生と私はコンビニに寄ってから、
そこでお互いに帰るはずでした。
一緒に買い物をしている時に、腰に手を当てられて、目を見つめられて、
「ちょっと僕の家に寄っていきませんか?近いんで。」と言われて、
断ることが出来ませんでした。
買い物袋を持ち、二人で並んで歩いているだけなのに、私の心臓は飛び出るんじゃないかと思うくらい、ドキドキしていました。
一人暮らしの大学生の部屋に上がるのなんか、高卒の私には初めての事でした。
ソファがなく、ベッドに腰を掛けて、目の前のテーブルに出されたお茶を飲んで、気持ちを抑えようと思いましたが、
彼が隣に座ってくると、年甲斐もなくドキドキが絶好調になっていました。
どんな会話をしたかも覚えておらず、彼にキスをされて、彼の手がシャツの中に入ってきて、
全身が性感帯になっていたんじゃないかと思うほど、感じさせられて、背中を指でなぞられただけで、いってしまうくらいでした。
「母親なのに悪い人ですねー。」とか言われても、私は彼に言われるがままに自分から脱いでいました。
パンツのシミが見つかると、「こんなに濡らして、見せてよ。」と普段の彼とは違う口調で驚きながらも、
私は言うとおりにパンツをずらして、自分から彼に向けて足を広げて見せたりもしました。
彼に見られているだけで感じていたのに、彼にそこを舐められて、何度かいかされてしまいました。
乳首を強く抓られて、痛いはずなのに、気持ち良さしかなく、乳首だけでいかされてしまいました。
「悪い子なのに、すごく敏感なんだねー」とか言葉で辱められても感じてしまうのです。
ようやく彼のを口でさせてくれて、その時も言葉で責められていましたが、私は早く彼のが欲しくてたまりませんでした。
焦らしながら、彼が入ってきただけで、いってしまい、彼は苦笑いしていました。
訳が分からないまま、彼が私の中で果てていました。
私が口で彼のを綺麗にしているときも彼が乳首をつねってきて、それも気持ちよくなってしまい、
彼を求めようとしたら、彼から時間が…と止められる始末でした。
ティッシュで少しだけ体を拭かれて、私は体内に彼の精液を残しつつ下着を履きました。
途中まで送ってくれて、別れ際にキスをし、彼の手がまた乳首を転がしてきました。
それ以上の事がしたくなるのは私の方だったのを彼が楽しんでいる様子でした。
「どうせ明後日会えるから、その時だね。」
彼が私を宥めるように言って、別れました。
一度落ち着いたら、切り替えられるはずなのに、私の体が疼いて仕方ありませんでした。
翌日私は彼に電話しましたが、出てくれませんでした。
彼が来た日、もちろんその日は息子もすでに家にいました。
玄関で息子と二人で彼を玄関で出迎えた時には、すでに私の体は疼いてしまっていました。
彼は息子を先に自分の部屋に行かせてから、私にキスをしてきて、「こっちにも挨拶してよ。」と股間の方を一度見ました。
その場にしゃがみ込んで、彼のズボンのチャックを開けて、自分から口でしてしまいました。
彼の手が私の胸に伸びてきて、胸を触りながら、「昨日は我慢できなくて、電話してきたの?」と聞かれて頷いてしまいました。
その場でパンツを脱いだら入れてくれると言った彼の目の前でパンツを脱ぎ、玄関のドアに両手を付いて、
後ろから彼が入ってきました。
「やっぱり何もしなくても濡れてた」と彼が喜んでくれました。
「ほら、声出すと、外にも〇〇(息子)にも聞こえちゃうよ。」と言いながらも、時々激しく突いてくれました。
玄関に置いてある姿見には、彼と私が繋がっている姿が良く映っていました。
胸も露にされて、みっともない姿でしたが、彼が映っていたせいか、すごく興奮しました。
そんな感じでされていたのに、感じていたし、何度かいっていました。
彼が私の中で果てて、それがボトッと床に落ちましたが、構わず私は彼のを口できれいにしました。
彼が床に落ちていた私の下着で床を拭いてくれました。
私はそういう性癖であることを彼で知りました。
SEXそのものは対して興味が全くではありませんが、追及するまでは興味がなかったのです。
そんな私の性癖を見出してくれた彼とは、彼が大学を卒業しても、しばらく続きましたが、
彼が仕事で海外に赴任することになり、そこから自然消滅してしまいました。
だけど、彼以来、見られただけで興奮したりするような男性には出会えていません。
206

ナンパ?ついでに

投稿者:イクミ ◆9VbJDuSceY
削除依頼
2024/06/11 22:31:48 (Lk3.xfGF)
40過ぎのおばさんのエロ話なんか興味ない人が多いだろうけど。
2年前、サーフィン帰りに男の子2人にナンパ?されたついでにレイプされました。
シャワーを浴びた後、誰もいないからと油断しきってタオルも巻かずに裸でウロウロしていたら、いきなり男の子達が入ってきて、あれこれ話しかけてきました。
ドギマギしながらも開き直って裸のままおしゃべりしていたら、彼らの視線がオッパイやアソコの方をチラチラと・・・。
水着を着るからと下の方までツルツルにしていたので、ちょっとマズいかな?と思ったときは手遅れで、そのまま、腕を掴まれて更衣室裏の茂みの中で好き放題犯されました。
私が持っきたバスタオルをマット代わりにすると、いろんな体位で犯されてましたが、久しぶりの若い体と力に犯されているというのも家族のことも忘れて本能のままに乱れてしまい、体を震わせながら何度もイッてしまいました。
アッチの方が大きいうえに若いだけあってか少し休憩しただけです元気になるし、精液の出る勢いも量も濃さもすごくて・・・。
たまに近くの道路を人や車が通るから必死で喘ぎ声をガマンしてたけど、イキ過ぎたのか途中からはずっと喘ぎっぱなしでした。
彼らが立ち去った後、フラフラしながらシャワーを浴びましたが、お腹の奥が疼いてしまい、そのまま2回もオナニーをしてしまいました。
家族には友達と一緒になったから遅くなったと言ってごまかしたので疑われませんでしたが、よっぽど外でエッチが気持ち良かったのか、しばらくの間は、そのときのことを思い出しながら、ベランダで全裸でオナニーをするのがクセになってしまいました。
207
2024/06/11 15:30:02 (PxNaw/Po)
親同士が決めた、お見合いをした、自分38、紹介された女性弘美40でした、
自己紹介で彼女を見た時、なんで?こんな美人さんが売れ残ったか不思議でしたが、
彼女と話そうと彼女に質問しましたが…返答が無く付き添いの親がしていました、
その耐用で彼女が自閉症とわかりました、
自分の身内、甥っ子が自閉症でコミュニケーションが出来ない信頼できる人しか話しをしない状態を熟知してました、
お見合いと言えど彼女にしたら勇気がいる事と慣れない環境で気を使う事を謝りました、
彼女も少し心を開いてくれたか、話しをしました、
お見合いも進み連絡先を交換して終わりましたが、夕方、彼女から連絡が入りお見合いのお礼を言われ、お付き合いを進めたいと言われ、断る事もなくお付き合いすると話すと、彼女から積極的に話すようになり、お見合いでは話せなかった事を話しました、熟年男女の話しは、彼女は別れた元彼の話しを聞き、自分は元彼女と別れた原因を話しました、
自分は彼女に会う度セックス求めたら別れを告げられたと話した、
話しを聞いた、彼女から今から家に来ませんかと誘われて会う事に、
彼女の家は兼業農家で母屋と離れがあり彼女は離れで生活していると話した、
車で彼女の家に入るとやたらに広い駐車場と農機具が置かれている、
彼女の進めで農機具の隙間に車を置いて、彼女に誘われるまま離れに入り、
部屋に招かれた、部屋は彼女の好みなのか、ピンク色それなりに綺麗で落ち着いて、
彼女と時間忘れ会話を楽しんだ、でも彼女が母屋側のカーテンを少し開けて見る行動を数回、21時を過ぎた頃、カーテンを開け外を見て戻って来ると、
彼女が自分の横に座り、セックスしたいと言い服を脱ぎ始めた、
彼女は母屋に居る親が寝るのを待っていて、電気が消えるのを待っていた、
美女でスタイル抜群の彼女の下着姿は刺激が強く下半身が反応してしまった、
自分も下着姿なると反応した事が分かった彼女が、ふふっ…元気ですねと言ってパンツの上から確かめる様に彼女の手で握ってきた、
更に反応して固く成ると、彼女手がパンツ隙間から入り棹を握って太さを確かめるような感じに、もう彼女に見て貰いたく、パンツを脱ぎ彼女の目の前にフル勃起したペニスを見せると、彼女見開き…太すぎる…それに…固い…
血管が浮いていて凄い…
自分も彼女の下着を脱がす、ブラを外すと、ピンク色乳首も小さく自分の好み、
パンティを脱がすと少な目の陰毛も柔らかく割れ目も開いてなく、そのままソファーで彼女を座らせ足を開かせたM字開脚させ彼女の女性器が目の前に割れ目はしっかり閉ざされ、
舐められる期待なのか、すでに女性臭いがする、彼女の割れ目を拡げると既にお尻まで愛液が垂れていた、すごい濡れいると言うと、久しぶりで…恥ずかしい…と可愛い返答に、開かれた割れ目に舌で舐めると電気が流れるような反応、舐め続けると突然彼女が力が抜ける、イッてしまった、泉の様に涌き出る愛液、彼女は久しぶりだから…久しぶりだから…と消えるような声、彼女がイッたのを見て彼女の下半身を囲い混むと割れ目に勃起したペニスを充てると膣を押し拡げ彼女の身体の中に滑り混むように一気に根元まで入れると、ヒィッ…ヒァァ!ファッ!きつ~あぁ…動かさないで…
美形の彼女の顔が歪み悶え懇願する、結合部分を見ると更に興奮した、
彼女にお願いする、動かしたいと言うと、
ゆっくり…あぁ…やさしく…くぅ…
ゆっくり動き出すと、彼女の声、アハッ…ンッ…ツッ…
彼女の膣口が拡がり自分を受け入れたと、
普通に腰を彼女の陰部に打ち突ける、
彼女の絞まりが良く射精感が高まり、
彼女に出すよ!外に出すと言うと、
彼女から中!中に出して!
言われ、彼女と生涯添い遂げる事を決意して射精を彼女の卵巣に注ぎ込むと、
アァ~熱い~熱いのが入ってきたぁ~!熱い~!
脈打つ度、来る~まだ出てる~
繋がったまま、彼女の反応を見つめていたら気が付きキス、良かったと聞くと恥ずかしいのか頷く彼女が可愛く、彼女の頭をやさしく撫でていた、数分繋がっていたが入っていた物が抜けると、シャワー浴びようと先に彼女が立つと出した精子が足を伝い出て来て、慌てて股間を手で押さえしゃがむ彼女、
出てきちゃう…出ちゃう…そんな彼女を抱き起こし浴室に二人でシャワー浴び彼女が念入りに洗うと言い手にボディーソープを出して泡立てると下半身中心に洗いだした、
洗っている最中に、気持ち良いですか?早く元気になってと言って笑う彼女、
反応し始める息子に、すごーい!もう元気に成ってきたと言い、棹を扱き出す彼女に、
お風呂の縁に手を置かせお尻を突き出すよう言うとお尻を向けた、後ろから彼女の割れ目を触り彼女のお尻の穴も良く見える、
固く閉ざされた小さな穴に舌を這わせ舐めると、彼女が気持ち良いを連発、お尻も感じるのと彼女に問うと頷く小さな菊座に指を1本人差し指を入れると、お尻…指を入れ…ちゃた…美形の彼女のお尻の穴に指を入れられ感じている姿が鏡に写り、恥ずかしいのか泣きながら喜んでいる彼女に勃起した息子を後ろから突き入れお風呂で2回目の射精、
彼女も満足させる事ができ、日付が変わるころ、なごり惜しい感じで彼女の部屋を後にした。












 




208
削除依頼
2024/06/11 12:49:29 (aBLDmPt9)
うちはちょっと家庭が複雑で兄と姉と自分は母親が違い、年齢も10歳ほど離れている
そんな中両親は自分が10歳の時に離婚し、自分は母親に引き取られ、上2人とは疎遠になっていた
そんな中でもたまに姉は連絡してきていたのだが、それも20年ほどなくなっていた昨年、突然姉から親父ももう若くないから会ってやって欲しいと連絡が来るようになり、最初は断っていたが仕方なく会いに行き、なんとか言いくるめられて、新盆に疎開先だった本家へ連れて行くことになった
自分はもう40年も行っていないし、どんな顔して行けばいいんだという感じだったが、姉と娘達も行くということで、小旅行気分で出かけることにした
209
2024/06/11 00:00:45 (3NqyYwHN)
はじめましてサスケと申します。
28才、独身、会社員です。

金曜日の夜、家(アパート)でくつろいでたら同僚の奈々(26才)から電話があり「課長(36才・女性)と二人で近くのコンビニにいるから迎えに来い」という内容でした。

コンビニに着くと二人は既に酔っているようで、俺の家で二次会をすると言うので家に連れて行きました。

奈々は妙にハイテンションで缶チューハイをガンガン飲み、そのうち寝てしまいました。
奈々が寝た後しばらく課長と飲んでましたが、課長は「明日早いから帰る」と言ってタクシーを呼び、奈々は起きる気配がないので置いていかれてしまいました。

1時間くらいしても奈々が起きないので揺すって起こそうとすると、いきなり抱きついてきてキスをしてきました。
「待て待て、寝ぼけてんのか?俺は彼氏じゃないぞ」と引き離すと「わかってるよ」と平然と言いました。
「わかってたら余計ダメだろ。彼氏いるのに」と、言うと「いつの話してんのよ。とっくに別れた」とちょっと怒ったように言ったかと思うと「だから、いいの」とまた抱きついてきました。
ここまでされたら漢として引けないのでそのままお下押し「先に言っとくけど、ゴム無いよ」と言うと「いいよ」と言ってキスをしてきました。

キスをしながら服の上から胸やお尻を触り、服の中に手を入れてブラの上から乳首をいじり、スカートの中に手を入れパンツの上からアソコを撫でました。
奈々もジャージの上から俺のアソコを撫でてました。
服を脱ぎ、フェラされながら奈々のアソコをいじり、お互い準備が整ったようなので正常位で挿入。

久しぶりのセックスに興奮してすぐイキそうになるのを必死で耐えましたが、あまり長くは保たず中で放出しました。

それでも奈々は満足してくれたようで、したからギュッと抱きついてきて「凄く良かった」と言ってくれました。

その日、奈々は泊まって翌日も丸一日一緒に過ごし、奈々と付き合うことになりました。

月曜日に会社で課長に会うと「奈々のこと大切にしなよ」と言われ、驚いて何故知っているのか聞くと「事情は全て聞いている」と言っていた。

課長は奈々から相談されていて金曜日は告白させる為に家に行ったのに、景気付けに居酒屋で飲んでから行ったら奈々が酔いつぶれたので、あえて置いて帰ったということでした。

課長GJ!
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。