ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/12/20 13:03:05 (8qatZ/3Y)
里奈とは同い年で親同士の仲が良いので子供の頃から姉弟のように育ち、小中高と同じ学校と道場に通って一緒に柔道をやっていた。
子供の頃は里奈の方が成長が早く泣かされたこともあったが、高校に入る頃には、俺は181cm97kgになり、155cmでおそらく50kg前後の里奈とは体格に大きな差がついた。
それでも、挨拶と同時に腹パンor尻キック、漫才師のカミナリみたいな勢いで頭を叩く、呼び捨てで命令口調は変わらなかった。

高校卒業して俺は大学へ行き、里奈は地元で就職をして年に数回しか会わない時期があったが、大学卒業後、俺も地元で就職して実家に戻ったのでまた頻繁に顔を合わせるようになった。

ある日の夜10時くらいだったか、「起きてる?」とLINEが来たので「起きてるよ」と返すと「今から行くから寝るなよ」と来たので待っていた。
里奈の家からは徒歩3分なのに30分経っても来ないのでおかしいなと思っていると階段を上る足音が聞こえ、いつものようにノック無しでドアが開いた。
その日の里奈はしっかりメイクをしてワンピースを着ていた。
「出かけてたの?」と聞くと「まあね」と素っ気なく答えた。
自分から押しかけてきたのに不機嫌そうに黙ったままなので、何か話題を振らねばと思い「里奈もそういう格好する事あるんだなwまさか合コンか?」と言うと「カレシと会ってた」とボソッと言った。
「えっ!?カレシいたの?」と驚くと「さっき別れてきたけどね」と吐き捨てるように言った。
「そっかあ理由はなんだったん?」と聞くと「いろいろあるけど、ワタシが女らしく無いからだろうね」と言うので「そうかあ?今日みたいな格好してると可愛いと思うけどな」と言ってしまった。
「本気で言ってる」と言いながら睨んでくる里奈に「ああ、本気だよ」と言うと「じゃあ、付き合える?」と詰め寄ってきた。
可愛いとは思ったが、気性の荒さと暴力的な面を知っているので付き合うかと問われると返事にに困った。
「やっぱ無理か」と寂しそうに言うので反射的に「全然付き合えるよ」と言ってしまった。
「ホント?」とちょっと嬉しそうになったので「お前の相手できる奴なんて他にいないだろうからな」とからかうように言ってやった。
殴られるかなと思ったが「責任取れよ」とだけ言ってその日は帰って行った。

翌日から毎晩のように里奈が俺の部屋に来るようになったが、特に何かするわけでもなく漫画読んだりテレビ見たりしていた。
そんな状態が10日ほど続いたある日、里奈が「ワタシと居て楽しい?」と聞いてきた「楽しいよ」と答えると「じゃあ、ドキドキはする?」と聞いてきた。
意味がわからなかったので「ドキドキって?」と聞き返すと「いや、何にもしてこないから…キスとかしたくならないのかなって」と恥ずかしそうに言った。
「ああ、そういうことか。もちろんしたいと思ってるよ。ただ、なんて切り出して良いかわからなくてね」と言うと「なら良かった。そういう気無いのかと心配したよ」と言って笑ったので「俺だって男だからね~。ゴムだって買ってあるよ」とゴムの箱を見せたら「手も握ってこないくせにアホか!」と頭を叩かれたが「でも、せっかくあるなら使おうか」と言ってきた。

お互いに服を脱いで里奈がベッドで横になった。
女にしては肩幅があるし太モモは硬いが、引き締まった綺麗なカラダをしていた。
胸もけっこうあるし肌は白くてスベスベだった。
セックスは初めてではなかったが、初めての時と同じくらい緊張した。
キスをすると里奈が抱きついてきて舌を絡めてきた。
キスしながら胸を揉むと張りがあって気持ちが良く、乳首を弄ると里奈も気持ち良さそうにしていた。
アソコを触ると既にヌルヌルで指を動かすとクチュクチュと音がした。指で中を弄りながらクリを舐めると「待て待て待て」とわめいていたが無視して舐め続けたらイッテしまったようだった。
里奈が「交代だ交代」と言ってフェラをしてきた。テクは無いがジュルジュルと音を立てながら激しくしゃぶられ俺もすぐイキそうになった。
ゴムを着けて正常位で挿れると、中は狭かったがしっかり濡れていたのですんなり入った。締め付けてくる肉とチンコが擦れ、気持ち良すぎて5分と保たずに出てしまった。
余韻に浸っていると里奈が「まだデキるよね」と言ってきた。「当然!」と答えて2回目へ。
フェラしてもらうとすぐ勃ったので、バックから挿入すると里奈は枕に口を付けて声が漏れないようにしていた。
2回目なので1回目より長持ちして、里奈がイッたところで俺もイッた。
まだヤリ足りなかったので今度は俺から3回目を誘うと里奈は喜んで受けてくれた。
3回目と4回目は対面座位。5回目は正常位とヤリまくった。
後で判った事なのだが里奈がカレシと別れた理由はガサツだからフラレたのではなく、里奈の性欲に応えられなくて男が逃げたかららしい。
俺も同じ理由でフラレた経験があったので驚いたが、これからはその心配は無さそうだ。
206
2023/12/20 12:29:07 (nlrrFO1X)
私は10代前半のころから彼氏がいて、エッチしまくってきました。過去に彼氏やワンナイト、浮気なんかも含めるとたくさんの男の人に抱かれてきました。
でも一度も潮は吹いたことがなかったのです。
中には頑張って吹かせようとしてくれた男の人もいたんですけど、吹きませんでした

ところがある男と出会って付き合うようになりました。彼はちょっと強引なセックスで、私はそれは嫌いではないのでいつも彼がどんなことをしてくるのか楽しみにセックスしています。
その日はまだキスくらいしかしてないのに彼は突然アソコに指を突っ込んできて激しく掻き回しては抜く、掻き回しては抜くを繰り返し始めました。
するとものすごい快感と共に何かダラダラ垂れている気がしました。
気がつくと敷いてあったタオルがびしょびしょになっていて、さらにタオルを取り替えてもびしょびしょになってしまいました。
それからというもの会うたびに手マンで潮を大量に吹かされています。
それがすごく気持ちよくて嬉しいです。
強くアソコを擦られるととても興奮して叫び声になってしまいます。
強引なセックスはダメだなんて、男性はマニュアルを信じてるようですけど、私の場合は当てはまりません。
めちゃくちゃにされるのがとっても快感なんです。
207

見知らぬ女性

投稿者:さだはる ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/12/20 07:52:49 (h9QkVBOC)
見知らぬ女性とのSEXが好きで色々な所に出没してチャンスをうかがって居ます。
正直可愛いとか綺麗とかそうゆう女性は苦手です。
例えると合コンでちやほやされる美形より数合わせや引き立て役に呼ばれた
様な難ありな女性がいいんです。
そうゆう女性は余る可能も高く酔って1人で放流される率も高い様です。
終電で終点まで来てしまい駅前で寝ている女性も居ます。
若くてムチムチした体を投げ出したB級娘から熟した体の成熟した女性まで何人もの体をいただいてきました。
終点の駅の駅前に手頃な雑居ビルがありそこに連れ込んで美味しそうな肉体を味わう事が出来ます。
免許証やマイナンバーカード 何かの会員証などで本名を確認し名前を連呼しながらするSEXは最高に興奮します。
スマホがあるのに誰かに迎えを頼む余裕も無い程酔ってしまった体は最高です。
私に抱かれる為にお酒を飲んでここに来たんだと思うと最高の悦楽を感じます。
全裸で無意識に喘ぐムチムチ娘の中に放出する快感は何物にも替えられない最高の喜びです。



208
2023/12/19 18:40:18 (qvRnJerl)
26歳の彼氏持ち女をネトリ進行中。
飲み屋でナンパ。初めてあったその日にホテルでセックス。今の彼氏と7月に処女喪失。
彼氏のセックスが下手すぎてマッチングアプリで4人と会ってするが下手くそばかりに当たっていたようだ。

1回目
会った初日、ラブホで2回戦ゴム中。
前戯で数えられないくらい絶頂させて潮も大量。
俺の棒で初中逝きを頂く。

2回目
飲みだけの予定で待ち合わせ。
翌日朝からサイトの男に会いにいくと言うので、
公園で服の上から責めて、その気にさせてホテルへ連れ込む。
朝まで玩具と拘束具を駆使してゴム中3回戦。
連続逝きを初経験させる。
そのまま足腰立た無くなるまで犯す。

3回目
仕事終わりに呼び出してホテルへ直行。
シャワーも浴びずに即尺(初)させて玩具責め。
何度か逝かせた後、服を着せてリモコンバイブ装着して散歩(初)。
野外フェラ(初)をさせて口内射精からの精飲(初)。
ホテルへ戻って2回戦。朝寝込みを襲い昼までに2回戦。ここまでやっても生はNG。

4回目
女から会いたいとラブコール。
前日に彼氏としたが全然気持ちよく無かったようで会ってからものすごく積極的に求めてくる。
あえて焦らし続けて逝かせず挿入せず2時間。
生で素股をすると腰をくねらせて膣口を押し付けてくる。
ついに生挿入。ただし中出しはNG。
と言いつつ膣口を自分で開かせて、射精。
そのまま精子まみれの棒で奥まで押し込んで2回戦開始(ほぼ中出し状態)。
2回目はお腹、3回目は太腿、4回目は口。
全て棒はそのまま直ぐに生挿入だが中出しは無し。
放心状態で真っ赤になった膣から白く泡立った愛液(?)が垂れて来たので黙って記念撮影。

5回目
彼氏と喧嘩して急遽会いたいと連絡。
喧嘩理由はセックスが乱暴で痛いからで俺とのセックスと比べてしまったとの事。
ホテルでシャワー中から積極的にフェラ。そのままお風呂場で当然のようにバックから生挿入。少し動かすだけで絶頂するほど感度が良いのに彼氏はどれだけ下手なのか。
ベッドへ移動して自分で穴を開かせオネダリをさせる。
入口に当てて焦らしながらもっと必死にオネダリするように言うと、「彼氏じゃもう満足出来無くなっちゃいました!◯◯さんのおち◯ち◯気持ち良くて大好きです!早く入れて下さい!!」と自ら堕ち宣言。これには堪らず挿入。キスマークを身体中につけながら、抜かずの3回連続中出しで子宮にもマーキング完了。


6回目(予定)
24日の夜、彼氏と昼からデートをしてセックスせずに解散。その足で俺の所へ来て26日までホテルで子宮精子漬けの約束。今から楽しみだ。
209
2023/12/18 13:19:38 (x4kSAG4K)
基本女性しか派遣社員呼ばないみたいで理由は多分女性が多い職場だからかなと?むしろ男のが年増達が喜びそうですが
大体2~6月ぐらいしか続かないので、うちの年増達が若い女にあたりがキツくて社員も派遣もすぐ辞めちゃうのが最悪なんですが、その分その女性達に優しくして話聞いてれば簡単にやれるからです。

あ、ちなみに年増達も抱いてますどれも不倫か行き遅れ、シングルが多い年齢で想像していただけたらと

第三者の評価だと顔が整っていて美形らしく若いせいもあってエコ贔屓もすごいです、僕が年増達をコントロールしてるので職場のおっちゃん達は助かってるらしいですが
ただ、やっぱり若い女の子には僕がいない見てない間にキツく当たるみたいで、おっちゃん達に何とかしてくれと言われ、抱いてる時に言うんですがその場ではわかったわかったと言う事聞くんですがやっぱダメでした。

それのせいで若い子のケアに回され、愚痴を聞いたり飲み行ったりしていて、社宅が職場に近い関係で職場の近場で飲む事が多くて、また違う女連れてるとよく飲み屋の店長とかに言われてますw
そんなこんなでこの職場入って抱いた歳近い子はかなりいます、年増社員も、若い社員、若い派遣の子もより取り見取り抱き放題で派遣の子は社宅だしホテル代もかからないしwまぁ近場にホテルがないからってのが大きいですかね

めちゃくちゃ僕にとっては神環境です。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。