ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/12/22 14:34:08 (CwKTaMQX)
俺36歳、未だ独身で彼女ナシ。一応名の知れた企業の営業マン。
俺には体の関係を持った5人の熟女がいる。
1人目は典子、市内の某病院の事務をしてる60代前半の女。
2人目は多美子、隣町の某スーパーの販売主任、50代後半の女。
3人目は美紀、市内の介護施設の介護士。

4人目は沙織、市内のクリニックの看護師
で50代前半。

5人目はまゆみ、専業主婦50代半ば。

典子は小柄ながら年齢の割にいい身体をしてる。
多美子も小柄だがちょいボチャ、喘ぎ声がなんとも可愛い。
美紀は比較的高身長、超スリム、小ぶりな乳房の感度抜群。
沙織も身長やや高め。程よい乳房でハスキーボイス。
まゆみも高身長、ちょっと天然だが、色々と感度抜群。

このうち、典子とまゆみは旦那がいて、美紀・多美子・沙織は離婚して独り身だ。

全員の体験談となると、かなりの長文になるので、今回は典子との体験談。

彼女と知り合ったのは3年前、大腸なポリープが見つかり、切除のために入院した際、すっごく世話になった。
60代とは思えない若々しさ、ちょっと掠れた声、俺好みのBカップ、意外と綺麗な秘部・・・。
退院する時、冗談半分で飲みに誘ったら即ok。その週の週末に飲みに行った。酔うと結構絡んで来て、適当に聞き流しながら身体を触ったりイチャイチャしてるうち、その気になってホテルへ直行。脱がしたら、なかなかいい身体してて、俺フル勃起。キスから始まり、だんだん下へと舌を這わすともう喘ぎまくり。後で聞くと、旦那とは20年近くご無沙汰だそうだ。
だからじゃないけど、彼女も凄かった。俺のモノを必死にまさぐり、早く挿れて!と何度も叫ぶ。挿れる前に口で!と頼むと躊躇なくしてくれた。これがまた上手い!!。危うくイキそうになる。
典子の秘部は若干黒ずんではいるが、ちょっと触っただけでヒクヒクと動く。そして十分湿ったところで挿入。大きな声を挙げ身体を仰け反る典子。正常位、両手で乳房を揉みしだきながらガンガンと突きまくる。ジュボジュボと音をたてる秘部、時々俺のモノを締め付ける秘部。何度もイキそうになるがかなり我慢して突きまくる。腰が痛くなるほど突きまくる。散々突いて疲れたので騎乗位になる。エロさ満開の典子は俺の上で腰を振りまくる。
典子は絶頂を迎えるともの凄い声を挙げる。まるで獣のよう。腰の動きも激しい。

あっ!あーっっ!!。イクッ!イッちゃうーっっ!!。絶頂する典子。イッた瞬間、オレのモノを締め付ける。まるで一滴なりとも逃さず搾り取るかのように・・・。

行為が終わる。二人ともぐったり。

だが、暫くするとまた典子が求めて来るが、俺の方が持たないと思うのだが、テクニックでまた勃起!!。典子は俺のを軽く掴み、騎乗位で自ら挿入。狂ったように腰を振りまくると、勝手にイッて果てた。

典子と逢うといつもこんな感じ。

さて、次は誰との事を書こうか・・・

明日は土曜日。美紀と逢う予定だ。
201
2023/12/21 06:06:20 (o1xGqU1g)
フィンランドに仕事で出張のおり55歳の未亡人とヒョンなことから関係を2度持つことに、私には妻子がいますが、北欧の女性は身体がデカい、関係をもった女は身長183センチはあり体重105キロ、55歳!腹はしっかり出てて尻も半端ない、最初、女が私のチンボから舐めてくれ、私も北欧の熟女のマンコに舌を這わせる、しばらく舐めながら指を入れて弄った後、女に抱きつき舌を吸いながら正常位で挿入しようとしたが、大きく出っ張る腹が邪魔して入ても直ぐ抜けてしまう、私は女をベッドの端に引き寄せ腰に枕を起き女か自分で脚持ち挿れやすい体制になる、マンコが開きガンガンに勃起してるチンボをあてがい腰を突く、女も下から尻を持上げてくる、暫くこのままピストンを続け北欧の女、熟女の身体を愉しむ、キスをしょうとすると腹が邪魔でチンボが抜けてしまい、私は女の脚を自分肩に乗せマンコに入れると身体を折曲げ覆いかぶさり女の舌を吸いながらしばらく腰を突いた、そして今度へバックでしてみようと、女を裏返し膝を着かせうつ伏せし尻をグイっと浮き上る姿勢にさせ脚を開かせた、北欧人特有の真っ白い肌の間から、使い切ってきた黒ずんだマンコがパッくり口が開いたままに、散々腰を突いてた場所だから当然、再びバックから腰を突く、眺めがいい、両方の丸々っとデカい尻を摩すり掴みモミながら腰をつかんでは激しくピストン突き、イソギンチャクの形の尻の穴に私は唾を落とし、嫌がられるのを承知で親指を入れてみた、最初腰を引くしぐさをみせたが、抵抗はしなかった、腰の突きにも限界がきた、私は、尻の穴に親指を根本いっぱい差込みマンコに集中し中出しピストン、マンコの隙間から精液が漏れ出る堪らない快感の時間だった。

202
2023/12/20 21:16:47 (Bb59T0ur)
子供がスポ少のバレーチームに入ったんです、事のはじまりは富山遠征の時でした。
練習も終わり子供達が寝静まってから父兄と監督さん達が飲み会を始めやっぱり体育会系だから飲む量や一気とか凄い。
監督の横に座れって言われ呑んである程度時間が過ぎ父兄も眠いからって2、3人抜け出した頃監督さんが部屋で飲み直そうって私は断る事も出来ずに監督さんの部屋に既に布団が敷いてあり‥ビールで乾杯し監督さんとは一気くらいで飲み干し私に乗しかかって来たんです。

抵抗したけど抑えられジャージ姿の私はあっという間に剥ぎ取られ下着姿にやっぱり良い身体だなって監督さんが呟き両手を抑えられ愛撫されてしまいました。

旦那は出張続きでご無沙汰気味なところに加えて生理前で疼きやすい時だったのです。

手慣れた手付きで女性の感じ易い所を重点的に愛撫され手だけで逝かされてしまいました、ダメ・辞めて言っても愛撫は続き監督さんの手の動きに合わせるように身体が反応してしまったんです。

手を監督さんの股間に持っていかれ握らされ掴むと凄く硬くなっていて太くて長いんです、舐めろって命令系で言われ亀頭部を咥えるので精一杯なんです。

髪の毛を掴まれゲポッ・ゲポッってなりながら暫く咥えさせられその後布団に仰向けで寝かせられ私の両膝を抱えるようにして大きいペニスを捻じ込んできたんです。

経産婦ですがギャーって叫んでしまった事を覚えてます、監督さんがゆっくり動くのですが今まで当たった事のないところに当たり軽く何度か逝ってしまい膣痙攣も‥ その後は監督さんにしがみついているのがやっとで耳元で生理前なんだよなって聞かれ頷くと身体を密着させられて私の中の奥に射精されました私もそれと同時に逝ってしまいました。
終わった後ティシュで精子を拭き取ると血が滲んでました。
私はその後裸のまま寝落ちてしまいました。
翌朝監督のキスで寝覚めて愛撫され監督さんが仰向けで寝て私に跨がれって‥ゆっくり腰を下ろしたのですが大きくて途中から監督さんが手で腰を掴み上下に動かされ子宮口を何度となく突かれ海老反りになりながら何度も逝ってしまい又子宮口に押し当てられながら射精し私もそれと同時に逝ってしまいました。

その後シャワーを浴びて身を整え皆んなに合理して又練習試合の応援をしていたのですが半日くらい監督のペニスが中に入っているような感覚でした。

長い文章ですみません。

203
2023/12/20 13:03:05 (8qatZ/3Y)
里奈とは同い年で親同士の仲が良いので子供の頃から姉弟のように育ち、小中高と同じ学校と道場に通って一緒に柔道をやっていた。
子供の頃は里奈の方が成長が早く泣かされたこともあったが、高校に入る頃には、俺は181cm97kgになり、155cmでおそらく50kg前後の里奈とは体格に大きな差がついた。
それでも、挨拶と同時に腹パンor尻キック、漫才師のカミナリみたいな勢いで頭を叩く、呼び捨てで命令口調は変わらなかった。

高校卒業して俺は大学へ行き、里奈は地元で就職をして年に数回しか会わない時期があったが、大学卒業後、俺も地元で就職して実家に戻ったのでまた頻繁に顔を合わせるようになった。

ある日の夜10時くらいだったか、「起きてる?」とLINEが来たので「起きてるよ」と返すと「今から行くから寝るなよ」と来たので待っていた。
里奈の家からは徒歩3分なのに30分経っても来ないのでおかしいなと思っていると階段を上る足音が聞こえ、いつものようにノック無しでドアが開いた。
その日の里奈はしっかりメイクをしてワンピースを着ていた。
「出かけてたの?」と聞くと「まあね」と素っ気なく答えた。
自分から押しかけてきたのに不機嫌そうに黙ったままなので、何か話題を振らねばと思い「里奈もそういう格好する事あるんだなwまさか合コンか?」と言うと「カレシと会ってた」とボソッと言った。
「えっ!?カレシいたの?」と驚くと「さっき別れてきたけどね」と吐き捨てるように言った。
「そっかあ理由はなんだったん?」と聞くと「いろいろあるけど、ワタシが女らしく無いからだろうね」と言うので「そうかあ?今日みたいな格好してると可愛いと思うけどな」と言ってしまった。
「本気で言ってる」と言いながら睨んでくる里奈に「ああ、本気だよ」と言うと「じゃあ、付き合える?」と詰め寄ってきた。
可愛いとは思ったが、気性の荒さと暴力的な面を知っているので付き合うかと問われると返事にに困った。
「やっぱ無理か」と寂しそうに言うので反射的に「全然付き合えるよ」と言ってしまった。
「ホント?」とちょっと嬉しそうになったので「お前の相手できる奴なんて他にいないだろうからな」とからかうように言ってやった。
殴られるかなと思ったが「責任取れよ」とだけ言ってその日は帰って行った。

翌日から毎晩のように里奈が俺の部屋に来るようになったが、特に何かするわけでもなく漫画読んだりテレビ見たりしていた。
そんな状態が10日ほど続いたある日、里奈が「ワタシと居て楽しい?」と聞いてきた「楽しいよ」と答えると「じゃあ、ドキドキはする?」と聞いてきた。
意味がわからなかったので「ドキドキって?」と聞き返すと「いや、何にもしてこないから…キスとかしたくならないのかなって」と恥ずかしそうに言った。
「ああ、そういうことか。もちろんしたいと思ってるよ。ただ、なんて切り出して良いかわからなくてね」と言うと「なら良かった。そういう気無いのかと心配したよ」と言って笑ったので「俺だって男だからね~。ゴムだって買ってあるよ」とゴムの箱を見せたら「手も握ってこないくせにアホか!」と頭を叩かれたが「でも、せっかくあるなら使おうか」と言ってきた。

お互いに服を脱いで里奈がベッドで横になった。
女にしては肩幅があるし太モモは硬いが、引き締まった綺麗なカラダをしていた。
胸もけっこうあるし肌は白くてスベスベだった。
セックスは初めてではなかったが、初めての時と同じくらい緊張した。
キスをすると里奈が抱きついてきて舌を絡めてきた。
キスしながら胸を揉むと張りがあって気持ちが良く、乳首を弄ると里奈も気持ち良さそうにしていた。
アソコを触ると既にヌルヌルで指を動かすとクチュクチュと音がした。指で中を弄りながらクリを舐めると「待て待て待て」とわめいていたが無視して舐め続けたらイッテしまったようだった。
里奈が「交代だ交代」と言ってフェラをしてきた。テクは無いがジュルジュルと音を立てながら激しくしゃぶられ俺もすぐイキそうになった。
ゴムを着けて正常位で挿れると、中は狭かったがしっかり濡れていたのですんなり入った。締め付けてくる肉とチンコが擦れ、気持ち良すぎて5分と保たずに出てしまった。
余韻に浸っていると里奈が「まだデキるよね」と言ってきた。「当然!」と答えて2回目へ。
フェラしてもらうとすぐ勃ったので、バックから挿入すると里奈は枕に口を付けて声が漏れないようにしていた。
2回目なので1回目より長持ちして、里奈がイッたところで俺もイッた。
まだヤリ足りなかったので今度は俺から3回目を誘うと里奈は喜んで受けてくれた。
3回目と4回目は対面座位。5回目は正常位とヤリまくった。
後で判った事なのだが里奈がカレシと別れた理由はガサツだからフラレたのではなく、里奈の性欲に応えられなくて男が逃げたかららしい。
俺も同じ理由でフラレた経験があったので驚いたが、これからはその心配は無さそうだ。
204
2023/12/20 12:29:07 (nlrrFO1X)
私は10代前半のころから彼氏がいて、エッチしまくってきました。過去に彼氏やワンナイト、浮気なんかも含めるとたくさんの男の人に抱かれてきました。
でも一度も潮は吹いたことがなかったのです。
中には頑張って吹かせようとしてくれた男の人もいたんですけど、吹きませんでした

ところがある男と出会って付き合うようになりました。彼はちょっと強引なセックスで、私はそれは嫌いではないのでいつも彼がどんなことをしてくるのか楽しみにセックスしています。
その日はまだキスくらいしかしてないのに彼は突然アソコに指を突っ込んできて激しく掻き回しては抜く、掻き回しては抜くを繰り返し始めました。
するとものすごい快感と共に何かダラダラ垂れている気がしました。
気がつくと敷いてあったタオルがびしょびしょになっていて、さらにタオルを取り替えてもびしょびしょになってしまいました。
それからというもの会うたびに手マンで潮を大量に吹かされています。
それがすごく気持ちよくて嬉しいです。
強くアソコを擦られるととても興奮して叫び声になってしまいます。
強引なセックスはダメだなんて、男性はマニュアルを信じてるようですけど、私の場合は当てはまりません。
めちゃくちゃにされるのがとっても快感なんです。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。