ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2025/03/12 14:15:29 (GNr/CGwm)
面接振りにTさんに会ってきました。
会社の近くのカフェで待ち合わせする事に。
あれから3週間、1日に2、3通メッセージのやり取りをしていました。
あの日のムラムラを思い出しながらのメッセージのやり取りで何度おかずにしたことか。

待ち合わせ時間の15分前に到着し、店内を見渡しましたが1階にTさんの姿はなく、飲み物を注文して地下の席にと階段を降りて行きました。地下はガラス扉で区切られていて電子タバコOkな席とそうでない席に分かれていました。
喫煙ゾーンには3人男性が禁煙ゾーンには1組のカップルがいるだけでした。
禁煙ゾーンの一番奥のソファに座り、待っているとカツカツと階段を降りてくる音が。Tさんかとドキドキしましたがスーツの男性でした。ふぅ〜と心の中で深呼吸しているとまたすぐに階段をおりてくる音が。

黒のパンプス、紺色のロングスカート、ショート丈のコートと徐々に姿を表したのはTさんでした。
Tさんは見渡すなり「あっ」という表情で私に気づき席に着きました。

「お久しぶりです」ニコッとあの笑顔。
たまらん...一瞬にして面接の時のブラウス姿を思い出しました。
面接の時は髪もまとめていたのをこの日はおろしていてなんだか人妻感が増していたのにドキッとしました。
「今日も寒いですね〜」などと話しながらコートを脱ぎ始めるとなんと中は白のタートルネック。
テーブルの下では早くもムクムクと大きくなっていました。おいおいおい...
メッセージでは今回はノーブラじゃないと言っていたのにしっかり乳首が...
「Tさん、今日は、あのーあれあれ、あれじゃなかったんですか!?」と離れてはいるもののカップルに聞かれるわけにはいかないので曖昧な言葉で質問していると
「あれ?あれって?なんですか?」ニコッ
私は完全に遊ばれてるなという感じでした。

テーブルの上におっぱいを乗せてうんうんと話を聞いていたり、手を膝の上に置いたと思ったら寄せてみたり。とにかくおっぱいにしか目がいかないのです。
タートルネックの上からでいいからすぐにでも触りたいと考えていると
一席開けて隣の席にスーツの男性が座りました。眼鏡をかけたおじさんリーマンでした。
メッセージでも映画の話をしていたので、映画の話をしているとTさんがお手洗いに立ちました。立つ際にスマホを持って「メッセージ」と声を出さず口の動きで言ったのがわかったのでメッセージを開くと、トイレの中にいるTさんから
「おそらく隣の男の人にバレてると思います。チラチラ見られてる。」と。
そりゃあの人の立場なら自分も...と思いながらも出た方がいいかと
戻ってきたTさんに「映画始まっちゃうからそろそろ行きましょう」と(我ながら咄嗟にうまい言葉が出たなと自信満々)と言ってカップを片付けました。

Tさんも知らない人にチラチラ見られるのはさすがに気持ち悪かったのかぁと思いながら階段を上がっていきました。
続く
161

巨乳熟女大好き

投稿者:貞夫 ◆hXOqFEpM3w
削除依頼
2025/03/11 08:28:53 (o0efjcjd)
俺は巨乳熟女が大好きで痴漢もするしナンパもする。
俺好みのムチムチした熟女がいると理性が働かなくなりどうしても触りたくなる。
用も無いのに朝のラッシュの電車や夕方の帰宅ラッシュの電車にはよく乗りに行く。
狙うのはムチムチの熟女。
コロナ時期混雑しなくなった電車も今はだいぶ回復してきたね。
ムチムチしてもっさり系の熟女の選択肢が多くて嬉しくなる。
もっさり系の熟女はズボンでもウエストゴムのものを着用しているのがほとんどだからすぐ手を入れられるしほぼ騒ぎ立てないから毎回生マンコ堪能しているよ。
ほぼ100%ぬちょぬちょに濡らしてマン汁垂れ流してるからクリトリスをしごいてやると体を波打たせてイクのがわかる。
追い討ちでしごき続けると連続で何度もイキループする女もいる。
こちらに完全に体をあずけてきて耳元ではぁはぁいうムチムチで不細工な熟女とか想像してよ。
ほんとに最高の体験させてあげられて良かったと思うよ。
162

極ブス陽子

投稿者:(無名) ◆Ff9XI.9rCM
削除依頼
2025/03/11 07:37:47 (o0efjcjd)
私が担任するクラスに陽子という太って不細工な女子が居ます。
クラスのカーストでは最下層です。
男子生徒からはイジメられ女子生徒からは相手にもされずといった感じですね。
私は陽子を頻繁に呼び出しグルーミングをかけて徐々に嫌と言えない従順な奴隷に仕込んでいきました。
優しく優しく絡め取って共通の秘密を作って落としていきました。
今では完全に私に依存しています。
そんな陽子は担任に処女を捧げ常にイク事の快楽を夢想するふしだらな肉便器に成り下がりました。
両親やクラスメイトには絶対に言えない。
自分が常に晒されるリスク。
163
2025/03/10 16:27:25 (W3N8qKBL)
俺が高校生、彼女が中学生の時の話。
彼女は初体験という事で痛みを紛らわす為に、挿入前に5〜6回逝かせてから挿入しようとしたら、何度も逝き過ぎたからか、敏感になっていて腹部や胸を触る度に彼女は逝ってしまう程に。挿入中、彼女が逝く度に中がキュッと締まり、堪らず射精。射精でも逝ってる彼女。そのまま抜かずに2回戦目突入。途中、膣圧が強すぎて痛い瞬間もありましたが、やり返そうと根元まで挿入し、奥をガンガン突くと彼女の身体がビクンビクンと先程より強く中が締まり射精。その射精で彼女も再び逝く。流石にもう空っぽではあるが、セックスし始めてまだ5分も経ってない。まだまだ元気なので抜かずの3回戦目に突入。体位を正常位からバックに変えるも、相変わらず締まりは強く、俺はケツを持ち無我夢中で突き、体力がゼロになってしまいそのまま寝てしまいました。
後で聞いた話、彼女はセックス中何度か気を失っていたとの事。それ以降もその彼女とセックスする時は大変でした(体力的に)。
164
2025/03/10 09:16:45 (cPhB.OZL)
若い部下のさやちゃんと酒の勢いでエッチしました、
さやちゃんは彼氏もちだったが
遠距離恋愛でなかなか会えずにいたが
彼から別れたいと切り出されました
かわいそうだから慰めに酒を飲みにいき
さやちゃんがかなり酔いがまわって
くると俺に寄り添うようになり
おまけにキスもしてきました。
店をでてからさやちゃんが
このまま帰りたくない
一緒にいてほしいとさやちゃんから
今日一日だけとさやちゃんちへ
行きました。
女の子の部屋に入るのは久しぶり
先にシャワー浴びてきますと
さやちゃんがお風呂へ
磨りガラス越しにさやちゃんの
ボディーラインがそそり
俺もいいかな?と強引に入りました
きゃ〜なんて言われたが
うしろから抱きしめ胸を鷲掴み
あぁ~あっ、だ、だめえ〜
とそのままクリも触り濡れ濡れにし
あそこへ指を入れた
あっ、あぁ~〜〜〜〜
腰をくねらせながら喘ぎがたまらなく
指を曲げGスポを刺激すると
あっ、だめぇ〜〜い、いくぅ〜〜
ぶしゅ〜〜〜〜〜
あぁぁ~〜〜〜〜〜〜
立てなくなりしゃがみこみ
さやちゃんがイキました。
まさかの潮に俺もびっくりで
さやちゃんも初めて潮を吹いた
もう一度試しても潮を大量に
吹きだしながらさやちゃんがいきまくり
ですごく興奮し我慢出来ずうしろから
俺のを入れた。
あっ、だめぇ〜いゃ〜〜〜〜
な、生だよ〜いゃ〜〜なんていいながら
感じまくるさやちゃん
どこに出す?中?
中はだめぇ
ガンガンつきまくりかなり締まりも
よくて最高でした。
俺が絶頂に達しようとした瞬間に
さやちゃんもいくぅ〜〜
あぁ~〜〜〜〜〜
俺は抜きお尻にぶちまけた
こんなん初めてとさやちゃん
まだまだこれからだよと
お風呂からあがり洗面台に
さやちゃんを座らせ挿入
向かいあい恥ずかしがるさやちゃん
だがみずから腰をふりだす
そしてまた絶頂し今度は
俺のを入れたまま潮を吹いた
すごく温かく俺のが包まれ
なんだか気持ちも良かった
そのまま繋がったままでベッドへ
移動しながらしてると
いゃ〜す、すごい
こんなんも初めて〜
と言うのでかなり気分よくて
その後は松葉崩しにいろんな体位で
責めまくりさやちゃんを
いかせまくり気がつくと朝方までした。
昼に目が覚めるとなにやら
俺のを触るさやちゃん
そのうちおはようと俺のをしゃぶる
なかなかそれはぎこちなくて
よかったのかまたさやちゃんを
抱きしめた。
俺さんのすごい気持ちよかった。
この子すごいよ 
まだできる?とまた朝からおねだりエッチ
こんな形から付き合ってと
言われたのは初めてでした。
それからは会うたびにエッチ
ドライブ中にエッチな感じになり
カーセックスも初めてしました。
今度は野外エッチかと2人で
笑ってます
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。