2024/07/28 22:55:47
(kygpI3jA)
私の名前はトモコ。40過ぎてからバレー部の友達と遊びで、初めて出会い系のサイトに登録しちゃって。
登録したら、直ぐに男性からメールが来ちゃって、ドキドキして返事してたら、ついつい出会う事になっちゃったの。
待ち合わせ場所で、直ぐに彼の車を見つけて、飛び込むように乗って。
私たちメールだけで、お互いの顔さえ知らないのに、直ぐに意気投合、食事して、気が付けば車はホテルの駐車場の中に。
部屋に入ると、彼がお風呂の支度をしてくれてる。彼は、裸になると「先に入ってるよ」って、私はドキドキしたままだけど、思い切って裸になるとバスタオルを巻いて、お風呂の戸を開けたのです。
お風呂の中は、ミストで何も見えないくらい。彼は笑いながら近づいてきて゜タオルが濡れちゃうよ」って、タオルを剥がしてしまって。
私は、両手でオッパイを隠したんだけど、彼が「下が見えてるよ」って。
慌てて、右手で下を隠そうとしたんだけど。彼に抱きしめられちゃって、キスまで。
キスしたまま、私をグイグイと抱き寄せる。お腹に、固くなったチンポが張り付くみたいに。
彼に全身を泡立ててもらって、私も彼の体を泡立ててあげて。
両手に泡を付けたら、チンポを撫でるように洗ってあげる。彼のチンポは先が大きくて、キノコみたいな形なの。
「私すごく久しぶりなの」って、彼に告げたんだけど。
お風呂から、上がると、彼が早めにベッドに入る。私も体を拭いて、またバスタオル巻いて(笑)ベッドに。
部屋は明るいまま、カーテンも開いて、太陽の光も入ってくる。
それでも、恥ずかしくないのは、彼の振舞いからかも。
私が横になると、彼が上に来て、キスから。さっきのキスとは違って舌が入ってきて激しい。彼の指が背中から、お尻の割れ目に届く。
お尻の割れ目から、指先が私のアソコに触れてくる。指先はアソコのヌル味を確かめるように。
何度も何度も、指先が入り口を撫でまわしてる。キスの途中で声も出せないまま。
キスの次は、乳首にキスを、左右の乳首を舌が這いまわっていく。お腹には、彼の勃起したチンポがグイグイと押し付けられながら。
私は、勃起したチンポが舐めて見たくて、たまらなくて。声に出しちゃった!
でも、彼は私の両足を開くと、ヌルヌルと光ったアソコを舐め始めたの。
彼の舐め方は、優しくて、小さなクリの周りを舌先でクルクルと舐めてきて、
クリが出てきたら、舌の腹をピッタリとクリに張り付けてくる。クリに彼の体温が伝わってくる。
時折に、舌をヌルヌルって動かされると、恥ずかしいくらい感じてしまう。
彼のエッチで優しいクンニで、感じすぎてる。舌は動かないのに、体温が伝わるだけで、快感が押し寄せてくる。
今にも爆発しそうになって「動かさないで」って叫んじゃったけど、彼は当然、舌をヌルヌルって動かし始めてくるから、
「ダメだから、ダメってば、お願い」って叫んじゃったのに。爆発しちゃったの。
一瞬、お尻が暖かくなったような。彼が音が聞こえるくらい激しくアソコを舐めてくれたの。
はじめて会った男性に、クンニされてイカされちゃって。次は、私の番だけど、私旦那一人しか経験ないから心配だわって。
この後の事は、また話しますね。