ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2023/10/03 12:02:34 (33sM1Npy)
色々見ていたら、こちらに辿り着きました。
私の他にもいたのね。妊活だけの、旦那との義務でのセックス。
凄く共感できたから、私も登録。
耐えられなくて、他の人としてしまったのも同じ。
言葉使いとか出張で来てたとかも同じだし、まさか相手の男性も同じとかだったら、ちょっと笑えないんだけど。
彼と関係したのは1ヶ月だけだったけど、セックスがこんなに素敵で、奥が深くて、気持ちいい事だって教えて貰った。
旦那は研究職だけど、仕事だけじゃなくて、もっと私の事も研究して欲しかった。きっと仕事より奥が深いよ。
彼は私を寝取りたがってた。
俺の女になれ、俺の女だぞって。
旦那より、俺の子孕めって。
凄く、男を感じたの。男って言うより、オスって感じかも。
旦那がいるから、嫌とは言ったけど、身体は抱きついたまま離さなかった。
流れ込んでくる彼の精液も、旦那より熱くて多かった気がする。
セックスの後の愛しかたも、彼に教えて貰った。
ちゃんと彼に気持ち良くなって貰えるようにしながら、オチンチンをキレイに舐めるの。
上手にできたらまたすぐに愛して貰えるから。
彼のオチンチンで私の奥まで愛して貰ったお返しに、私も彼の奥まで愛さないといけないの。
最初の時、ケツ穴舐めろって言われた時は凄く戸惑ったけど、今ならわかる。
奥まで愛させてくださいって彼にお願いすると、いいぞ、しっかり愛せよって四つん這いになってくれる。
彼のお尻を広げて、舐めながら少しづつ舌を差し込んで一番奥までしっかりと愛します。
こんな事、旦那は教えてくれなかった。
こうやって、彼の全身を愛したら、またご褒美が貰えるの。
ケツ上げろって言われて、今度は私が四つん這いになって、後ろからお尻の穴まで見られながら彼が入って来るの。
書いていて思い出したら、気取った書き方なんてもう無理。
彼の愛情チンポが入ってくるの。
後ろからブチ込まれて、何度も何度も奥まで突かれて、お尻を叩かれながら気持ち良くなって、いやらしい声を出して、旦那の事なんて忘れてただ気持ち良く気持ち良くなって腰を振って押し付けてご主人様の愛情チンポだけ感じるの。
気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなって、愛情チンポ愛情チンポ愛情チンポだけチンポチンポチンポチンポチンポだけになって気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなってご主人様のが奥でグリグリしたら熱いのが熱いのが熱いのがジンジンジンって流れてくるのがわかってもう気持ちいいのとチンポとご主人様だけになるの。
こんなに素敵で気持ちの良い事、旦那は教えてくれなかった。
だから私は悪くないの。
悪いのはあなた。

彼の精液がたくさん私の中に入ったまま帰り支度。
セックスの後にシャワーなんてしません。
彼の精液が流れてしまうから。
帰りのバスの中で、私の中から精液が流れ出てくる感覚も、離れてからも彼を感じられて好き。
こうして今までに何度も彼に逢いましたが、汚れた下着に旦那は気が付いた事はありませんでした。
今はもう戻ってしまった、彼との素敵な思い出。
旦那と義務のセックスをするたびに思い出して比べてしまう。
托卵って悪い事なのかしら。
愛してくれない旦那は悪くないの?
逞しく満たしてくれるオトコの精液が欲しいだけ。
強く愛してくれるオスの精子が欲しいだけ。
オンナの本能なの。
愛情チンポ。
オスの味。
また言われたいの。
お前は俺の女だ。
俺の子孕めって。
私がオンナだって思い出させてください。
561
2023/10/03 02:33:22 (LFa.Bibh)
先週末は、金曜日からの3連休だったので、妹の真由美を相手にナマでヤりまくりました

金曜日だけ変態チンポを休ませましたが、木曜日の夜、そして土日の連夜の合わせて3日間、ゴムを着けずに禁断のマンコに射精しっぱなしでしたね(ハメ撮り動画を見れた読者は一目瞭然ですがね)

知的障害ですが、妊娠しない体質なので、好きなだけ中出しが出来ちゃう最高のセックスパートナーです

まぁ、この最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に、ハメ撮りを公開したんですがね

もう、俺の底なしの性欲を満足させる相手は、血が繋がってる真由美しか居ないんです

金曜日に1日だけ、変態チンポを休ませたおかげで、土日は絶好調でフル勃起しまくり

変態チンポに絡み付く禁断の肉ヒダを快感を思う存分味わいました

真由美大好きっ

もう、俺の変態チンポ以外は入れちゃダメ

お兄ちゃんが結婚出来ない身体にしちゃったから、一生責任を取ります(兄妹セックスしてる女と結婚したがる男は居ないハズ)



562
2023/10/01 21:24:29 (FA.KT37m)
彼女とは、月に3回はお泊まりエッチしたます。
その日は、飯食べて宿泊時間まで、ホテルの近くて車を止めて、待つ事にしました。
今日は、私も彼女も2週間ぶりの泊まりだったせいか、ムラムラしてて、お互いの性器を触ってたら、彼女がもう我慢できないよーと声を発した。
宿泊時間まで、後30分、我慢我慢と頭撫でてたのですが、お外で入れて欲しいと‥
高速の側道で、車はそれほど来ないから、ここで?と聞くと‥車から降りて入れたい!
流石に側道での行為はためらったので、近くに河原があるので、そこに行き

彼女に、ここでする?って聞くと、服を脱ぎ出し全裸になり、車の外に出ました。
私も車から降りると、ズボンを下げ無我夢中と言う感じでフェラしてきました。

車のヘッドライトに照らされながら、丸見え状態の中、全裸でフェラ!
もう、私も抑えが効かなくなり、ボンネットに手をつかせ、バックから挿入
外でするエッチは、ホテルと違って開放感があり、何とも言えない、いい感じです。
バックで1発出した後、お掃除フェラをしてもらってると、再勃起です。

今度は彼女が、ボンネットに寝転び、入れてと両足を開き誘ってきました。
2回戦は、ボンネットだ正常位、彼女は我を忘れ大きな声に感じ、外に彼女のエロい声が響きわたりました。
次は、中じゃなく、顔に顔に掛けて~と響きわたる声!
2発目は、お望み通り、顔射しました。

宿泊時間は過ぎてたので、ホテルに行く事にし、顔に掛かった精子を拭いてあげようとしたが、このままホテルに入ると言うのです。
人に見られたら、恥ずかしいよって言うと、見られたい気分なの!?

まー宿泊時間も、過ぎたから、他に会う事はないだろうと思い、汚れた顔のまま、ホテルに入りました。

誰も居ないと安心し、エレベーターで待ってると、他のカップルも来てしまい
バツが悪いなって思ってたら、さっき河原にいましたね!
見てましたと言われ‥それを見て、彼女今日はしたく無いってたんですが、したいと言ってきたので、お礼かなて同じホテルに来たとの事です。
男性からは、感謝されましたね(笑)
汚した顔を、カップルに見られ、拭いて無いんですね‥と、私の彼女は、明るくハイと返事し、カップル共々笑ってしまいました。

今までで、私の中で気持ち良く、貴重な体験のエッチでした。

563
2023/10/01 10:02:04 (Ggwyt.Ss)
前提として私は既婚者です。私たち夫婦は最低限のマナー(生無し、法に触れるような事無し)という条件を遵守し、他の異性との関係を容認しています。


チャットアプリでやり取りして仲良くなったお兄さんと直接お会いすることになりました。
実際会うと緊張しましたが、食事したりドライブして会話を重ねていくと段々緊張も解れていきました。

たわいも無い話をしながら車は暗い海沿いの駐車場に停りました。暗さに少し恐怖を覚えながらも普通に会話が続きます。
すると、「マミ、こっち向いて」と、声をかけられました。低く優しい、それなのに支配力のある声で。私は緊張と恐怖を感じ、体を震わせながらお兄さんの方に顔を向けました。お兄さんの目は暗い中で優しく微笑み、キスしました。暖かく、優しく、タバコの匂いのする大人味のキス。初めは啄むようなキスが徐々に深く、深くなり、私の震えている舌はお兄さんの口内に誘われ、優しく愛撫されている様なキスになり、しばらく続きました。
頭がトロトロになるくらいのキスを終えると「この後、どうしたい?」と訊ねられました。優しくそう問いかけたお兄さんの目はたった1つの返事しか受け付けないというように鋭く、私を見つめてきました。私は快感で鈍っている思考で「…もっとしたい…」と小声で答えるとお兄さんはただただ優しく「なら、ホテル行こうか」と微笑み、車を走らせてホテルに向かって車を走らせました。

ホテルでチェックインを済ませると、お兄さんは私の手を引きながら部屋へと向かいました。道中のエレベーターの中でも熱く溶けるようなキスをして、私の思考はどんどん鈍っていきます。部屋に着いても愛撫のようなキスは止まりません。私の耳を両手で塞ぎ、ディープキスのクチュ、クチュという音を響かせるようにし、さらに深い深いキスをしてきました。こんな濃厚なキスは初めてでした。お兄さんのキスですっかり出来上がってしまった私の目は、お兄さん曰く「凄いイヤらしい目」との事でした。
一通りキスを終えると、お兄さん→私の順番でシャワーを浴びることになり、私は自分を落ち着かせるようにテレビをつけ、順番を待っていました。しかし、脳裏に焼き付いた先程のキスは忘れることが出来ず、ズクンッと下腹部に強い快感を与えてきました。
お兄さんがシャワーを終えて出てきたので、入れ替わるように私もシャワーを浴びに浴室に入りました。少し汗ばんだ体を流し終え、下半身に手をやると、ヌルッとしました。私はお兄さんのキスだけで快感を覚え、とめどない程の愛液を垂らしていたのです。羞恥心と今までにない快感を覚えたことを隠しながら丁寧に洗い流し、浴室を出て丁寧に濡れた身体を拭き、備え付けのローブに着替えました。
私が浴室から出たことに気が付いたお兄さんは隣に座るようにとソファの空いてるところをポンポンと叩きました。私は緊張と恥ずかしさを感じながらもお兄さんの隣に腰を下ろします。そんな私をお兄さんは優しく抱きしめ、またキスをしてくれました。洗い流し、拭ったはずの下半身がまた濡れていくのが分かりました。
お兄さんはそれに気付いたのか、キスをしながら私の内腿を撫でながら足を開くように誘導します。開脚仕切った私の下半身をお兄さんはショーツの上から優しく撫でてきました。キスの最中で私は拒むことを羞恥心を伝えることも出来ずただただお兄さんにされるがままです。
お兄さんがキスとショーツの上からの愛撫を終えると私は恥ずかしさいっぱいで顔を背けてしまいました。そんな私にお兄さんは少し笑みを浮かべながら耳元で「すっごい濡れてるね。そんなに気持ちよかった?」と。私は恥ずかしくて頷くだけでしたが、それすら愛おしそうにまたキスをしてくれました。そこからまたキスと下半身への愛撫が続きました。
しばらくすると「下着なんて要らないよね?脱いで」とお兄さんは私に言います。もうこの時点で私はすっかりトロトロになっており、お兄さんの言葉に拒否するという選択肢は無くなっています。私はお兄さんの言う通りにショーツを脱ぎました。「偉いね」と、お兄さんのそんな言葉でさえ快感を覚えてしまいます。お兄さんは私の両足をゆっくり開きその隙間に顔を埋めようとしました。私は咄嗟に「ダメ…っ」と口走っていました。制止されたお兄さんは「なんで?」と私の目を真っ直ぐ見つめます。「…そんなとこ、汚いし…、恥ずかしい…」私は羞恥心で声を震わせながら伝えました。「汚くないし、恥ずかしいだけなら大丈夫だよね?」とお兄さんは再度顔を埋め、今度こそクリトリスに舌を這わせて来ました。クリトリスへの刺激が慣れていない私ははしたない声を出しながらお兄さんの愛撫を受け入れていました。足の裏が痺れるような熱くなるような…、そんな刺激を受けている中、腟内に圧迫感を感じました。お兄さんが腟内に指を入れ刺激していました。突然の2種類の快感に私はだらしなく声を出すことしか出来ませんでした。
しばらくするとお兄さんは私を快感から解放すると「気持ちよかった?この後どうして欲しい?」と、快感で頭がトロトロの私に問いかけます。私は何も考えずに「もっと、気持ちよくなりた、い…」と口走っていました。お兄さんは笑みを浮かべ私を立たせて手を引きベッドへと向かいました。

ベッドに入ると互いに全裸になり、キスをしました。お兄さんの身体はとても暖かく心地よく溶けてしまいそうになりました。
ベッドでもキスやクリトリス、腟内への愛撫を受け私は身も心もグチョグチョなる感覚を覚えました。ふと、お兄さんの方を見ると、ローブの隙間から逞しい男性器が覗いていました。私はフワフワとした感覚の中、「お兄さん、仰向けなって…」とお兄さんに寝転がって貰いました。私がお兄さんの男性器に顔を近づけるとビクンっと反応するのを感じました。主人のモノとは違う長さ、太さ、形のモノを私は優しく握り軽く扱きました。お兄さんは気持ちよかったのか甘い吐息を吐いています。私はそれが愛おしくなり、お兄さんのモノを口に含みました。お兄さんのモノは気持ち良さそう私の口の中でビクンっビクンっと跳ねていました。それが嬉しくて私はお兄さんのモノを喉奥まで咥えました。「ぅ、あ…、それ、やば…っ、それ気持ちぃ…っ」とお兄さんは初めての快感に仰け反っていました。「でも、だめ…、イッちゃいそう…」とお兄さんは私を制止しました。私は少し名残惜しかったですがお兄さんの言葉に従いました。私の内心は“もっと気持ちよくなりたい”という気持ちが強くなっていたので自然と「お兄さんのモノ、ナカに入れて欲しい…」と少し涙ぐんだ目で伝えました。お兄さんは「いい子だね。」と頭を撫でてくれました。
ゴムを着けて、準備ができると私はうつ伏せで腰を突き出した様な体勢で期待していました。「じゃぁ、入れるよ」お兄さんの言葉に私は「うん…槌」と上擦った声。お兄さんのモノが私の膣口に当たった時、下腹部が疼くのを感じました。そこからゆっくりとナカに入ってきました。「んん…っ」私は快感に溺れるように声が出てしまいました。それと同時に求めていた物が手に入ったと離すまいと私のナカはお兄さんのモノをぎゅぅっと締め付けました。「凄い締め付けてるね?気持ちいい?」お兄さんは優しく、嬉しそうに問いかけます。私は「気持ちいぃ…っ槌」メスのような上擦ったが出てしまいました。
しばらくゆっくりなピストンを続けていると「両手、後ろに持ってきて」と言われ、私はよく分からないまま両手をお兄さんの方に差し出しました。するとお兄さんは私の両手を強く掴むとそのまま強く奥まで突きました。「…!?!?」何が起きたのか分からなかった私は突然の刺激と快感に息が詰まり声が出ませんでした。お兄さんは私の両手を手綱のように握り、奥を突く際にグッと引っ張り更に深い場所を突くのです。理解した時にはもう遅かったです。知らない深いところを責め立てられ私は恐怖まで感じてしまいました。「や、だぁっ、怖い、やめて…っ!壊れちゃ…っ!!」そう訴えてもお兄さんは「大丈夫だよ。壊れたりなんかしないよ?」と私を優しく宥めながら私の深い深い所を突き上げてきます。それでも怖かった私はうわ言の様に訴え続けていると、お兄さんは止めてくれました。やっと終わったと思ったのも束の間。「1分頑張ってみようか?できるよね?」お兄さんは優しく、それでいて有無を言わさぬ口調で背後から囁いてきます。「もう無理…」と伝えるも、「できるよね?」とNOと言わせない口調。もう逆らえないと感じた私は恐怖を覚えながらも「は、ぃ…っ」と頷きました。「いい子だね?ほら、手貸して」お兄さんは子どもを宥めるような口調で私に囁きます。私はお兄さんに手を差し出すと「偉いね。じゃぁ、頑張ろうね?」と優しい口調で躊躇なく私のナカの最奥を責め立てました。
乱れた獣のような快感の声を上げながら脳内でカウントする私でしたが強すぎる快感に何度も思考を停止させられ途中から数えられなくなり「も、無理…!1分た、ったぁ!怖い…っ、終わっ、てぇ!!」と情けない声を出してしまいました。最後の1突きと言わんばかりに最奥をググッと突き上げるとお兄さんは私を解放してくれました。「頑張って偉いね」と頭を撫でて、優しくキスしてくれました。私はそれだけで満たされた気持ちになり凄く幸せでした。

他にも色々なことをしましたが、今回は凄く印象に残ったことを書かせて頂きました。ほかのも聞きたいという方がいらっしゃればまた投稿させて頂きたいと思います┏○ペコッ
564
2023/10/01 04:52:41 (xhorn2Yv)
フッフッフッ

土曜日の夜は、今までのベスト5に入る程の激しすぎた真由美との兄妹セックスでした

興奮が冷めずに、まだ、眠れません

俺の変態チンポが元気モリモリだったのは、金曜日のセックスを無しにして十分に休ませからです

木曜日に真由美のマンコをオナホール代わりにしてヤりまくった後、1日休ませただけで完全回復してたんです

いつものごとく、シャワーで念入りに変態チンポを洗ったら愛撫なんかせずに、速攻で真由美のマンコにぶち込んでピストンしまくりました

綾瀬はるかちゃんのマンコ丸出し写真(多分、アイコラ)を見つめながら真由美の子宮を突き刺しました

容赦なく、禁断の肉ヒダが俺の変態チンポに絡み付いて精子を絞り出そうとしてましたが、はるかちゃんのマンコだったら、射精しながらだってピストン出来ちゃいます

知的障害者だってセックスする権利はありますし、男に抱かれる快楽を教えるのが兄である、俺の使命

誰を想像しながらセックスしようが、どれだけ禁断のマンコに射精しようが、真由美の為にセックスしてるんで罪悪感なんてありません

俺がセックスを教えなければ、24年間も男を知らなかった事になってたんです(初めての性行為は真由美が19歳の頃なで5年目に突入)

俺の変態チンポは、性欲発散の為に血が繋がってる家族だろうが、お構いなしにヤりまくってますが、真由美想いの優しいチンポでもあります

佳子様大好きっ

はるかちゃん大好きっ

もちろん、真由美は最高のセックスパートナーなので大好きっ



565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。