同性愛・LGBTQ悩み相談室

削除依頼フォーム
番号:~o-5K_J
タイトル:切なすぎる…
投稿者:とも
時間:02/10/18 22:02 (29LKpW.0)
内容: 私は女子校に通う高3です。私はもともとノンケだったんですが私の好きな人(Kちゃん)がレズで、でもすごくかっこよくてメールとかしてるうちに好きになってしまいました。最初はラブラブな感じだったんだけど彼女はけっこう遊び人で、いろんな女の子に手だしてて、それが闇でレズだと噂にな...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.