男の娘・女装体験談

削除依頼フォーム
番号:z39793
タイトル:戻れない
投稿者:なの
時間:25/09/18 11:29 (7BsSLqy5)
内容: 好奇心からの女装セックス。男でありながら女の格好して男のモノを咥える、排泄期間に入れられる背徳感はやった人にしかわからない。背徳感に慣れる頃には前立腺も結腸も感じるようになってのめり込む。メスイキを覚えたのもやり始めて1年後くらいでさらに加速する。多分ここまでなら日...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.