ゲイ体験告白

削除依頼フォーム
番号:z63046
タイトル:(無題)
投稿者:33歳
時間:25/12/07 08:33 (GEVY3I.Y)
内容: 答えてなかったので。一人は剥いて恥垢もたくさん舐め取って綺麗にしてあげたかったけど辛いと言って嫌がったので皮を戻してからフェラ。次の一人は剥ける前に痛がって声を上げたので剥くのは断念。でも二人とも含んで転がしてると直ぐに口の中に出した。意外に多くて嬉しかったです...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.