ゲイ体験告白

削除依頼フォーム
番号:Bh-59V_
タイトル:裏夜須万下教温泉にて
投稿者:かじり19歳◆O5zdksMkik
時間:10/03/21 18:15 (GPoF1Bg6)
内容: ここに週間日曜日深夜に通っています今日も行きますかっこいい外人さんや好みのやさしそうなオジサンが勃起させ見せ合い触り合っているのを見て思わず勃起してしまいました洗い場での出来事ですが斜め後ろの外人さんがずっとPを洗ったり毛の処理をしているので鏡越しに覗き込むと勃起...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.