ゲイ体験告白

削除依頼フォーム
番号:B5-5133
タイトル:上野特選 年配好き
投稿者:ヒロ
時間:11/11/22 06:48 (GC1zCCzM)
内容: 30代前半ですが、年配の方が好みで、この前ためしにとうとう足を運ばせてしまいました。強引な方が多い中、やさしいおじさまがゆっくりやさしく乳首を愛撫してくれて気持ちよくしてもらえました。乳首が敏感な私はすぐそのおじさまに身を任せてしまいました。病気が怖いので、あ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.