昨日飲み過ぎて帰り道の公園のトイレで似た経験をしてしまった。
おぼろげですが他人に身障者個室で介抱された。
「服汚すと困るでしょ、スーツとズボンはこの棚、
はい便座に座ってパンツも脱ぎましょう。」と下半身裸でおしっこの世話をしてくれたらしいんです。
私泥酔状態の私は便座に座ると直ぐにこくっこくっと眠り込みしていた。
この時に私は大きな勘違いしてました。
帰宅して自宅と思い込んでた。
相手は遅い帰宅でてっきり飢えてる妻だと勘違い。実際はかなり年下の男性だと後々わかった。
「デカぁ、ズル剥け、黒ずんでる、美味そう。」って声が聞こえた様なぁ〜ぁ?
今冷静になれば私のちんこを見慣れてるのに妻が今更言わないでしょ(泣)
以前に浮気前歴ある私は後ろめたさで拒まえない。
お仕置きと観念して愛撫に逆らわなかった。
「あぁ〜ぁ暖かぁ、気持ち良い〜ぃ。」と便座の上で開脚舐め回されにされるがままでした。
「○○上手いから、最近妖艶だから離れられなくなってる。」と妻に感謝と貞操を誓ってました。
「汗臭、イカ臭たまんねぇ、親父臭良い〜ぃ。
(*´σー`)エヘヘ、汁漏れ最高じやん、美味ぁ。」の声
この表現も妻ならばおかしな表現でしょ。
亭主の事を親父とは言わないでしょ(^_^;)
亀頭部分の舐めやくびれの圧迫テクニック良い〜ぃ
竿がちゅぱぁちゅぱぁもぐもぐと食べられていく、
金玉袋もかぽっ、片玉ずっむぎゅ〜ぅ。
「あぁ〜ぁ、良い〜ぃ、○○上手くなった。
また女性雑誌の実践かぁ〜ぁ。
あぁ〜ぁ出ちゃう〜ぅ、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」と
妻の努力に感服し任せてました。
便座の上で喘ぎ悶え身体が小刻みに震えてる。
「(´∀`*)ウフフ、ぺろっ、ぺろぺろ、あっ汁。」
「○○もう大丈夫だ、○○のあそこに入れる?
もう1人作ろうかぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ」と誘う。
焦る。
ところが違ったいつもならば挿入促す妻がちんこ舐めに一生懸命尽くしてくれてました。
「出っ、もう駄目だよ〜ぅ、あっ、あう〜ぅ。」とあまりの気持ち良さに射精しちゃたぁ(´Д`)ハァ…
まぁ生理の時には妻がさけサービスするので生理でムズムズと疑わなかったです。
「濃厚ミルク美味ぁ、たっぷり嬉しい。
ごくっごくっごくりっ、ぺろっぺろぺろ、塩味といい、寒天美味ぁ。おっさんの最高美味え〜ぇ。」
「(*´σー`)エヘヘ、浮気してないので溜まってた。
いつもありがとう、スッキリした。愛してる。」と完全に妻の愛撫と思い込んで安心したら寝転んだみたいでした。
暫くすると「はい立ってください。」と言われた。
「あっ、うう~ん、えっ朝ぁ〜ぁ。」
「後始末するからあ〜ぁ、そこの手すりに掴まっててねえ〜ぇ。」と言われた。
「( ̄ー ̄)ニヤリ大っきくて柔らかいお尻可愛い。
綺麗だなぁ〜ぁ、くんくんこの臭いたまんねぇ。
ぶちゅ〜う、ぺろっ、ぺろぺろ。」とお尻の匂い嗅ぎには( ゚д゚)ハッ!
「えっ(^_^;)、○○何するのぅ?」と妻の行動にびっくりでした。
「あなたが変な遊びしてないヽ(`Д´)ノプンプン」
「えっ(^_^;)あっ、ゲイバーの事あれは接待だ。
私には合わなかったからお酒飲んでただけだぞ。
直ぐに帰って全て話したじやん。
いくらなんでも男には溺れる変態じゃあないよ。」
「チェックします、後ろめたさないならばじっとしててそのままにしてなさい。」と言われた。
私のお尻のお肉をぐい〜いと開き穴を覗き愛撫?
過去に浮気の後ろめたさで逆らえない。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、気持ち良い〜ぃ。」
「(´∀`*)ウフフ、こっちは大丈夫みたいね。」とアナル穴舐め刺激は人生初体験でした。
後ろめたさないし、愛妻ならば疑いはれるならば、まぁ良いかなぁ。
それにしても妻という生き物は性にどん欲と思った
「あぁ〜ぁ、なんだか気持ち良い〜ぃよぅ。」
「(*´σー`)エヘヘ、ママ友に教わったのぅ。
2回戦の時には旦那さんのお尻を刺激するとまたできるってよぅ。
あなたはまた便座に座ってくださる。
酔っぱらいだからあたしの方が跨るわぁ〜ぁ。」と便座に座らされた。
そして私のちんこを掴み穴にあてがう。
今日の妻は異常なほどエッチで積極的だなぁ〜ぁ?挿入の時にぐくつ〜っと擦られ気持ち良い〜ぃ。
やりまくった妻のまんこにしてはやけに狭そうだし
中々入って行かなない(?_?)
此処は旦那の男らしさと腰掴んで引き寄せる。
「ああ〜ん、ぶっといの入って来てる〜う〜ぅ。」と可愛い喘ぎ声たまりません。
「ずぶっ、ずぶずぶ、あぁ〜ぁ、良い〜ぃ。
もっと奥まで〜ぇ。」と私の上で腰をくねくね動いてくれる。
「○○も協力してくれるなんて珍しいね。
女性雑誌でかなり勉強してる?
腰使い上手い、もう少し我慢するよ。
今度は根本まで達するまで耐えるからね。」と俯いて必死に耐える。
「ああ硬くて素敵良い〜ぃ、どんどん入って恐ぁ。
もうヌルヌルに漏れちゃて恥ずかしわぁ〜ぁ。」
散々抱きまくってる妻でも恥ずかしがる言葉使い
と仕草が可愛いし初々しいかったです。
そしたら挿入しててもムクムク膨らむちんこでに、「えっ、中で勃起凄っ良い〜ぃ、また逝っちゃう。」
「今日は大丈夫な日だっけぇ、中でいい?」と確認
前のめりで首が下にこくっこくっ。
今更ながらしおらしくて可愛い妻にハッスルする。
引き寄せると協力して跳ね上がって「ぬちゃぬちゃ、すぶっすぶっ、ぐくつ〜っ。」
「あぁ〜ぁ、こりゃたまらん、身体の奥から湧き上がってる、濃縮精子出そうだ。
出すぞ〜ぅ、Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」と少し力むと「ぴくっぴくっ、ぴゅ〜ぅ、どくっどくっどろっ、じゅわ~ぁ、じゅわ~ぁ。」とものすごい濃縮
久しぶりに愛妻の膣奥にたっぷり注入しちゃた。
年甲斐もなく張り切って便座でぐったりしてました
「あぁ〜ぁ、凄いですねえ〜ぇ。
こっちが逝かされたすぅ。」って降りた。
立ち上がるってロール紙をガラガラ~ァと取ってた目の前でロール紙丸めアナル穴に栓してた。
その仕草は新婚当時妻が恥じらいながらしてました
この男の子変でしょ(^_^;)
そしてまたロール紙をガラガラ~ァとしてちんこを
「うっ、うう~ん。」と搾り取り拭いてました。
私が妻と勘違いして生挿入中出したのは男の子。
挿入時の生暖かい感触狭さは腸内ならば頷ける。
要するに少年にちんこを舐め回されて射精1発。
馬乗りの生挿入腸内粘膜に包まれての中出したっぷりの2発目射精した。
そりゃあ散々抱きまくってってる妻のガバガバまんこよりも気持ち良いよなぁ。
完全に放心状態で固まってしまった。
「お父さんまじ気持ち良かったすぅ。
俺って親父フェチで、お父さん好みです。
種付けご馳走様でした。」とキスされた。
放心状態で置き去りにされてしまいました。
すっかり酔い覚めしてとぼとぼと帰宅しました。
幸いに妻は長女が初お産で体調不良と見舞い外泊中
淫ら行為バレずにひと安心です
気持ち悪くて直ぐにお風呂に入って確認しました。
パンツを脱ぐとぷん〜んと異臭が漂う。
慌ててパンツ洗って私の服だけ洗濯した。
お風呂場でも陰毛とちんこに●●●の臭いが漂ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこれは危ない。
彼のアナル穴に竿を根本までも完全に挿入しちゃたしなぁ。
これは彼か喘ぎ悶えてた時に私のちんこ離さないとぎゅっぎゅっと締めつけたからかぁ。
私も気持ち良くて何度も抜き差ししちゃた🩷
狭い膣に包まれヌルヌル体液まみれべっとりでだし
欲望丸出しでお互いの欲望丸出しぶつけ合った。
私のちんこが彼の膣をほじくる感じだったのかぁ?
急で彼洗浄が不十分だったのかも知れません。
男の子のアナル穴でのセックスは思いのほか気持ち良かったぁ〜ぁ。
尿道穴にも●●●付いてたので必死で洗った。
洗っていたら何故かしらちんこがムクムクと膨らんでひと安心です。
初めての男子のちんこの愛撫とアナル穴セックスとひと晩で体験でした。
さっきの淫ら行為を思い出したらまたしてもムクムクと勃起って異常で困った。
妻も外泊中だし出しちゃえ〜ぇ。
(*´σー`)エヘヘ久しぶりにオナニーしてしまいました
まだまだ勢力旺盛で安心して風呂上がりには缶ビール飲んでぐっすり眠れました。
こちらでの初体験凄かったです。
男の子の愛撫気持ち良かったぁ〜ぁ🩷
アナル穴セックスも擦られが込み上げ快感気持ち良かったぁ〜ぁ。
いけません病みつきになりそうです。
※元投稿はこちら >>