もうずっと以前の若い頃のことだけど、ノン気の真友から包茎チンコを相談されたことがあります。
たまたま友の部屋で裏AVを観た時に、私の短パンの裾から勃起したチンコが見えたらしく、○のも剥けてるんだな!と呟くから、△のだって剥けてるだろと言うと、俺のは剥けないんだ!と、どうしたら剥けるかな?と。聞けば、普段からズッポリ被った包茎で勃起すると痛くて剥けない、けど風呂で洗う時は剥くことができるとのこと。
俺は、勃ってない時に剥けるなら勃起した時も剥けるんじゃね?と聞くが、痛くてダメなんだと!
それじゃ、オナニーはどうしてるのよ?って聞くと、皮の上から亀頭を刺激してると。
どうも皮オナのことらしいが、私にはイメージできなくて、じゃ見せてみと促すと、同じく短パンの裾からチンコを引っ張り出し、皮の被った亀頭の辺りの皮をつまんで、皮の上から亀頭に刺激を与えてた。
確かにチンコは勃起してるものの、尿道さえ見えない包茎で、勃起して皮が張ってパンパンだった!私は、△のチンコ触るぞ、と言い亀頭を出そうと皮を下に引っ張った!すると、痛!痛いよ!無理だよ!と、手を払われ、俺も何度も試したけど無理だったと!
そんな話をしてるうち、半勃ちくらいになってきたので、もう一度触って皮を下ろすと、亀頭の3分の1くらいが出てきた、しかもピンク色というより赤くて血が滲んでるなのかと思わせる色だし、なにより剥いた皮の先っぽが全然拡がらず、亀頭を締め付けているようだった。
確かにこれで勃起したら、締め付けられて痛いだろうなと思わせる、いわゆる嵌頓包茎であった。
少し亀頭の先っぽが出た△のチンコと、私の剥けチンを並べ、痛くても毎日皮を剥いて慣れさせなきゃ俺のみたいにならないぜ、それに亀頭をスリスリした方が感じるし、そもそも皮被ったままで剥くと痛いんじゃ、女のマンコに入らないぞ!これから毎日、剥く努力して、オシッコも剥いてすること!とその日は終わった。
※元投稿はこちら >>