ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:たっくん
続きです。

そして週末、
実際に会ってみると2人とも笑顔が爽やかで好印象◎
既に全裸を見ているからかこの時点で俺はムラムラがやばかった。


俺はこの日に新たにエッチな下ネタ動画を撮影させる気でいた。


まずは自己紹介がてら軽く談笑し、頃合いを見て編集した動画を見せてやると
めちゃくちゃ喜んで爆笑していたw

特に、3人が全裸で並んでいるシーンのモザイクを
チンコのサイズに合わせて顔スタンプの大きさも変えたので

ダイスケの小さいスタンプと
ダイチ君の大きいスタンプとの差に爆笑していた。

3人は恥じることなく喜んでくれて早速挙げよう!とノリノリだったが、

俺は制止。
これじゃ普通だからもう少しハードル上げてやろうよ、と提案。

内容は
カメラの後ろにAVをセットし再生。

3人からは映像が見えている状態にして野球拳。
ただし、ジャンケンではなく俺含めた4人がそれぞれ経験したことあることを言っていき、
自分も経験したことがあればセーフ。なければ脱ぐというルールで。

早速3人は面白そう!テンションを上げて喜んでいた。

俺は持ってきた一眼レフをセットし、AVも無修正物を持参。

ちなみにカメラは計3台用意し、
引きを定点で1つ、ダイチ君が目立つ位置にカメラを1台、あとは俺が持って撮れるタイプを1台用意


編集するからリハーサル無しで早速スタート。

オープニングを済ませ、
ルール説明はテロップでやるからこれを読め!とダイスケに読ませ録音。
・・・まぁこの辺は割愛しますね。


いよいよスタート。
要するに他人が経験したことがなさそうなことを言えば、他のやつが脱いでいくルールなので際どいことで攻めていくルールw

まずはダイチ君から。
「家以外でオナニーしたことある人!」と質問。
全員経験ありだった。

全員ありだったので新ルールとして質問者が罰で脱ぐことにw


ちなみにどこで?と聞くと
ダイスケはネカフェや学校のトイレ、シュン君は車の中。
ダイチ君は海でやったことがあるらしいw

次はダイスケの質問。

「外でセックスしたことある人!」と質問し、
シュン君と俺がアリ、ダイチ君は無だったのでダイチ君が脱ぐことに。

ダイチ君は海でオナニーしたことあるのにちょっと意外だった。

次はシュン君。

「大人のオモチャ使ったことがある人!」と質問し、
俺以外が無しで、他二人が脱ぐ。

そして俺の番。
早速ぶっこんで
「チンコしゃぶったことある奴!」と質問し
全員無しで全員脱いでいた。

この時点で

ダイチ君はパンツのみ。
ダイスケはパンツと靴下。
シュン君はズボンとパンツと靴下。


願ったり叶ったりだった笑

カメラの後ろではフェラのシーンだったようでダイチ君とダイスケは明らかに勃起していた。

次はダイチ君の質問で「オナニーしているとこ家族に見られたことある人」となり、
全員無しで2人が脱ぐ。

続いてダイスケの質問でダイチ君が全裸か、ダイスケが全裸か、、
ダイスケは自爆してウケを取ろうと狙ったらしく、

「女の子にイかせてもらったことある奴!」と言い出した。
当然みんなあると思ったようだ。

結果は、なんとダイチ君が経験なしで脱ぐ羽目に!

ダイスケとシュン君はおいおい!
お前まさか童貞?!と弄りだし、ダイチ君は顔真っ赤ww

正直者なダイチ君にみんなで大盛り上がりで「全裸コール」

ダイチ君は本気で嫌がっていたが、
ふたりの煽りに負けて、意を決して脱ぐことに。

勢いよくトランクスを降ろして、
男らしく童貞勃起チンコを晒していたww

もうみな爆笑で、ノリノリでカメラを持って
チンコドアップww
俺も顔と童貞チンコ撮影しちゃったよ~!と弄ってやったww


まさか勃起チンコを晒すことになるとは思わなかっただろうが、もうみんなに見られているので吹っ切れるノンケ。

みんなが全裸になるまで終わらせねーと!とダイスケとシュン君の一騎打ちになった。

とはいえ、ダイスケはパンツ一丁でシュン君は下半身フル装備。
シュン君は経験豊富みたいなのが意外だったが、次の質問でダイスケも全裸に。

ダイチ君が既に全裸だから、躊躇わずにサッと脱ぐと現れたのは亀頭が半分だけ見える包茎勃起チンコ。まだ綺麗なピンクで我慢汁が出ていた笑

シュン君と俺は服を着ていて、ダイチ君とダイスケは全裸という空間に満足したので、
鐘を鳴らして終了の合図を送り、エンディングにさせた。


次はシュンも脱がすぞ!って感じで終了した。

撮影自体は終了した(スイッチは切っていない)が、AVは流れ続けていて引き続きエロトーク。

シュン君も脱いで3人で勃起チンコ比べとダイチ君の童貞弄りが始まった。

会話しつつも画面が気になってちらちら見ていたので、ここでしこっちゃえよww
って言ってみたらおのずとそういう空気になって次第に本気でしこり出す3人。

ダイスケは俺に見られているのが恥ずかしそうだったが、
他二人はAVに夢中でしこしこ。
やべーとか言いながらもしこしこしていた。

誰もカメラに触れなかったからさり気なくカメラを持って撮影しようとしたら

それはやばいっすwwとか言いながらも手を止めないから撮影してやった。

ほら、お前らのしこってるとこ撮ってるからそのまま床にぶちまけろ!と指示したら
素直に従う3人。

まずはシュン君が俺いく!と言って射精。
ドロッと出るタイプで飛ばなかった。

続いてダイスケとダイチ君がほぼ同時にイキそうと手を挙げたので飛距離比べみたいな感じで並んで射精。

ふたりとも溜まっていたのか、興奮したのかビュビュッツと飛び3~4回どくどく出ていた。

最後に友達の前で撮影されながら射精した感想を聞いて終了。

まんまと目の前で射精シーンまで撮影できて本当に嬉しかったw



その頃時刻は19時くらいで、俺が掃除してやってる間に3人は風呂へ。

ダイスケの家は祖父母の離れだったが、風呂とかリビングは母屋にあるので移動。
俺も入りたかった気持ちはあったが、もう充分見たから満足してリビングでビールを飲んで待っていた。

この日は泊まるつもりでいたので、ダイスケの両親が俺用に布団やら準備を客間にしてくれていた。

風呂から3人が戻ってきて、ふたりは帰るかと思いきや、
ダイチ君は泊まると言い出した。

シュン君は翌日が早くからバイトだそうで帰って行った。

俺含め3人で晩飯をご馳走になったが、その時はダイスケの親もいたので普通に会話をしていた。

ダイチ君は何回か泊まったことがあるらしく、
普段はダイスケの部屋じゃなく客間に布団を借りて寝ていたらしい。

今回は俺がいるからどうするのかダイスケの親が聞いたところ、ダイスケの部屋だと布団がひけないから、俺と一緒に客間で寝たいと言い出した。


俺はめちゃくちゃうれしかったが冷静を保ってわざとらしく一緒に寝るか~と抱きしめてやったらなんかダイチ君も嬉しそうだった。




晩飯を食い終わり、俺も風呂を浴びて客間に戻ると布団の上でダイチ君がケータイを弄って待っていてくれた。


俺の学生時代の話や、社会人になってからのことなどを色々聞いてきてくれたので
適当に話してから寝ることになり、電気を消して布団に入ってから暫らくたったころ、


ダイチ君がなんかもじもじしている気がしてどうした?って聞いてみると、


さっきの野球拳の質問の時、
俺が「チンコしゃぶったことある奴!」と言ったあれって、自分の経験から聞くってルールでしたよね・・・?と聞かれた。





…すんません。
また長くなっているので続きはまたにします!


※元投稿はこちら >>
20/06/27 17:58 (B7fqhxan)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男性への質問 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:14
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.