ゆずさん
こんにちは👋😃
お昼ちょっと過ぎですが今から昼飯☀🍴です🤭
痛い汚いはSMの悪いイメージでそこには言葉の難しさがありますね。
本来はSMって愛情表現の一つだからパートナー次第なんだよね。
お互いに納得してどこまでできるか話し合いながら一歩一歩前進していくのが『調教』だったはずなんだよね。
ゆずさんの求めるプレイが野外ならそれに応えてあげるのが御主人様の務めだと思いますよ。
じゃなきゃ、いくら『私はマゾです』なんて言っても自分の性癖を充たしてくれないと逃げちゃうからね。
Mって本来はワガママだし、Sはサービスの『S』っていうし…
とにかく縛って責めては『プレイ』であって、今までできなかったことができるようになることこそが『調教』だからね。
ムリなことや出来ないことは我慢してまでする事じゃないよ。
※元投稿はこちら >>