初めまして。私は男女どちらとも経験してるバイセクシャルです。
主さまは、まだフェラは1人ということですが、どうして同じ男性のチンポを舐めてみたいと思ったのかな?
自分の性癖というか嗜好を理解してますか?男同士でのエッチを想像して興奮してオナしても、射精すると賢者になって自己嫌悪になる気持ち、良く分かります。
私も初めてフェラした時は、後から凄く混乱したのを覚えてるけど、少した経つとまた舐めてみたい、また口内射精されて精液飲んでみたいと思ってオナってました。
それに、男同士で69でチンポをしゃぶり合ってみたいとか、アナルに挿れ合って掘り合ってみたいとか想像すると、女とのセックスよりも興奮してる自分に気付き、バイを自覚しましたよ。
彼女とセックスした帰りに、発展公園で男同士でチンポ舐め合ったこともあるし、ウケの男性と知り合ってアナルに挿れさせて貰って、男の尻の良さを知りました。
その後、男同士の相方ができて、定期的にセックスしてるうちに私もウケもしてみたくなり、相方にお願いしてチンポを貸して貰って、とうとうアナルに射精して貰う快感も知りましたよ。
「どうしてますか?」のレスにはならないと思いますが、御自分の嗜癖と向き合って「どうしてみたい」という心の声を自覚するのが大切だと思います。
※元投稿はこちら >>