くりむ様、早速のレスありがとうございます。
私は元はノンケで女性経験もそれなりにあったのですが、男の人の手で絶頂を味わってから、その快感が
どうしても忘れられなくなり、再度経験しては罪悪感に苛まれ、また経験しては・・・を幾度となく繰り返しました。
生まれつきゲイだったら、こんなに悩まなかったのに・・・と何度思ったか分かりません。(笑)
でも、気持ちなんて、そう簡単には入れ替えれなかったのが、やはりアナルに挿入された事で、ひとつ目のハードルは
越えられたように思います。前立腺の快感よりも「ひとつになれた」という心の満足度の方が大きかったです。
で、その満足感があったことで、ノンケを捨ててもいいや、って考えるようになりました。
で、そうやって心が満足しているところで、さらに中出しをされたら「あぁ、この人にオンナとして愛して貰えた」って
思えて一気にメスの気持ちが開花したように思います。
不思議な事に、メスの気持ちが開花したら、それまで感じていた嫌悪感が180度ひっくり返るんですよね(笑)
だからちょっと抵抗のあったゴックンが、大好きになりました。
くりむ様は、もうお掃除フェラ出来ている状態らしいので、私からすると、それでアナル経験無いのは、勿体なさ
過ぎて、ちょっと腹立たしい、って思ってしまいます。(笑)
※元投稿はこちら >>