「しごかないでザーメン」でいいのであれば、乳首の開発の方が早いんじゃないでしょうか?
いわゆる「トコロテン」に関してですが、私もディルドなどでアナル・オナニーしていて、
前立腺の気持ち良さは分かったものの、そこから本格的なトコロテンへは中々進めませんでした。
で、実際に男の人に抱いて貰った時に、アナルを突かれながらトコロテンしてしまいました。
そういう感じで出来るようにはなったのですが、今でもオナニーだと中々難しいです。
一方、乳首も、最初のうちは全く感じなかったのですが、毎日弄っているうちに肥大してきて
それと共に感じるようになり、どういう触り方が感じるのかいろいろやっているうちに、
それだけで射精出来るようになりました。
全くしごかないで、萎えたままのペニスから射精するのって、もの凄く気持ちが良くて
基本的にオナニーするときは常にこの方法で「手を使わずに射精」しています。
乳首を開発して、乳首だけでイケるようになってからは、アナルを犯してもらいながら
乳首を弄ってもらう事で、トコロテンはしやすくなりましたね。
最近は、コロナ禍で発展場にも行けず、特定のパートナーもいないので、アナルSEXは
長い間お預け状態で、しばらくトコロテン出来ていませんが、乳首オナニーなら毎日でも
可能なので、結構頻繁に「しごかない射精」をしていますよ。
※元投稿はこちら >>