お返事、ありがとうございます。
前立腺って「これ!」というような器官ではないので分かりにくいかもですね・・・・
仰向けの状態で、身体の前側から(ペニス側から)中指をアナルに挿入して、
ちょうど指の先が当たる辺りなんですが。
ただ前にも書きましたが、あまり強い力でガンガン突いたりしても、快感は得られません。
どちらかというとゆっくり撫でる感じの方が、私は気持ちいいです。
アナルの拡張があまり進んでいなかった頃は、例えばディルドを挿入したとしても、肛門自体に
かなりの痛みを感じてしまっていたので、前立腺に触れていたとしても、その繊細な感覚は
分かりませんでした。
で、時間をかけて拡張を続け、無理すれば直径55mmまでは拡がるようにすると、45mmぐらいの
ディルドが痛みもなく入るようになりました。
挿入時には問題なくても、例えば10分ほど放置すると、肛門が痛くなってくることがあります。
この場合は、やはり無理に拡げている状態だと言えます。
私は現在、40mmぐらいのディルドなら24時間挿入が可能なぐらいには緩くなっています。
で、これぐらいになると、普通サイズのペニスなら、すこし唾液で湿らせる程度で受け入れ可能になりました。
入り口の痛みがほぼ感じなくなった分、亀頭が前立腺に擦れる感覚が良く分かり、それが快感になっています。
元々は男として、ペニスからの刺激で快感を得ていたのですが、アナルが感じるようになればなるほど
段々ペニスからの刺激はどうでもよくなっていき、最終的には、アナルを犯されてもフニャフニャのままになりました。
で、その状態で逝く事が出来るようになると、もうペニスは無くてもいいかな・・・・と(笑)
ドライで逝くか、トコロテンしてしまうかは、自分ではコントロール出来ないのですが、
少なくともペニスからの刺激は皆無の状態で、逝けるようにはなりました。
元より、私はマゾ的な性質が強くて、男のくせに男に犯されたらアンアン言って喘いでしまう、ような
「メス堕ち」に憧れがあり、別にゲイでもないのに、そういう状態になりたいと思っていましたので、
男性としての機能が失われる事が一つの目標でしたから、全く勃起しなくなった事は、正直嬉しかったです。
そして私は、決して「女」になりたい訳ではなく、「男なのに女のようにしか逝けない」ようになりたいので、
全く勃起しないペニスをぶら下げて、場合によれば射精もするけど、男としては失格、という姿が好きです。
ただ、本当のゲイやバイの方だと、アナルに挿入されながらも、ギンギンに勃起できていて、
そのまま思いっきり射精出来る人も少なくありませんので、アナル開発すれば必ず男としては
不能になる、ということではないと思います。
※元投稿はこちら >>