私の場合、サウナだと、ミックスルーム前のベンチなんかで声かけされるのを待ってますね。
それだと、暗くてもある程度の容姿は分かりますし、会話も出来ますから。
「誰専」なら寝待ちでもいいと思いますが、少なからず相手を選びたい場合は、寝待ちは避けたいですね。
ちなみに、寝待ちで手を出されても、明らかに自分の希望と違うと思えば拒否してもいいと思いますよ。
私は何度か寝待ちでも拒否していますし、拒否NGのコーナーとかでない限り、断ってもマナー違反ではないと思うのですが。
ディルドが「何とか」入る状態だと、アナル受けは難しいかも?ですね。
相手が熟練のタチさんばかりとは限りませんし、ある程度の事前の拡張は必要かと思います。
まぁ、痛くても「リアルで犯された」という経験は、精神的には満足出来るかも知れませんが、肉体的に快感を感じるのは、まだ無理かも知れませんね。
アナルは時間をかければ必ず拡張出来ますので、サウナに通う傍らで、日々拡張するのもいいと思います。
私のアナルは現在、最大で直径45mmまで拡がっており、直径30mmのプラグだと24時間挿入が可能です。
これぐらい緩めだと、大体のペニスは受け入れ可能です。
相手がアナル未経験でも、勃起さえしていればくわえ込めます。
痛みも感じないので、受けを100%楽しめますよ。
フィストには興味がないので、これ以上拡げようとは思いませんが。
アナルの括約筋も筋肉ですから、せっかく拡げても、使わないと固くなってしまいますので、私はオナニーとかは関係なしに、ほぼ毎日最低6時間はプラグを挿入しています。
たまに痛みを感じたら、1日お休みしますが。
おかげで、いつでも臨戦態勢です。(笑)
アナル受け出来るようになるまで、色々大変な事もあると思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
きっと凄い快感を感じられると思うので。
※元投稿はこちら >>