無名さん、お返事ありがとうございます。
確かにここ最近妄想をこじらせて、かなり危ないところまで踏み込んでしまっているかもしれません。
実はレスいただいた前日の夜、後で考えると冷や汗ものの体験をしていたのですが、お聞きいただけますか?
その日も掲示板の情報頼りに、ふらふらと発展公園に向かっていました。情報にあったトイレには特に誰もおらず、公園内は犬の散歩やジョギングの人で健全な雰囲気でした。
公園周りを一周して戻ってくると、ちょうどトイレに入るリーマン風の方が。もしかしたらと思って後をついてトイレに入りましたが、こちらの思い過ごしらしく、その方は用を済ますてさっさと出ていきました。
半分ほっとしながら僕も用を足していると、トイレの入り口の障害者用の中からガタッと物音が。
障害者トイレに誰かいる!?
おそるおそる障害者トイレの前に立つ。中の電灯は消えているのに、小さなオレンジ色の光が磨りガラス越しに確認出来ます。懐中電灯?その光の下で動く人影。
ドアはほんの少しだけ開いています。明らかに中の人はトイレ目的じゃない。
どうする?ノックする?開ける?でもそうしたらもう後戻り出来ない。
ためらっていると、中から咳き込むようなえずくような野太い男のうめき声が・・・。
無理!怖い・・・!!
逃げるようにそこから立ち去りました。
自分の車に戻って気持ちを落ち着けて、小一時間もした頃帰路に着きましたが、最後にもう一度あのトイレの様子を見てみました。
もう誰もいません。さっき真っ暗だった障害者トイレは灯りがついていて、ドアも開放されています。
そっと覗いてみると、床に赤いロープが落ちていて、窓際にSMプレイで使うような赤い蝋燭が立ててあるのが見えました。さっきまで、誰かがプレイしていた痕跡でした。
その時は「最初からこれは無理」程度にしか思っていませんでしたが、無名さんの書き込みを読んだ後では、もしあそこでドアを開けていたらと思うとぞっとします。
本当に気をつけます。ご心配ありがとうございます。
※元投稿はこちら >>