お久し振りです(^O^)頑張っているんだなって思いながら文章を読ませていただきました。
かおさん、好きな人はもうすでにかおさんのお顔覚えていますよ。かおさんの存在が好きな人の記憶にきちんと残っている。誰だってよくお店にきてくれれば自然と覚えてしまいますよね?だからそのへんはもう安心なさって、その安心を自信の一つにかえていってくださいね。自信から新たに自信を生み出すので大切です。
真子さんがおっしゃるように、お魚のこととかきいてみてはいかかですか?それは話せるタイミングが良いときに。
『私ここのお魚、いつもおいしく食べさせてもらってます!』
『おいしいですよね~』『今まで以上にもっとお魚好きになれたんです』とか…
たとえですが、こんなふうにおっしゃってみてはいかがですか?
要は、相手の好きなこと、興味あることに関して聞いてあげるといいんです。かおさんじしんもそういう立場でした時に、興味あることや自分の好きな事聞かれたら、嬉しいですよね?
きっと話がはずむでしょう(*^_^*)
聞かなきゃ聞かなきゃで焦りがでてしまうと空回りばかりしてしまいますから、自分にタイミングがきた時でいいんですよ。それが、かおさんにとってのベストな時間。
以前よりだいぶ、好きな人との距離が縮まっていますよ。もう少し!
応援しています!
※元投稿はこちら >>