「ふ、うぐ!」と私は微かにうめきます。
おチンポは私のオマンコの括約筋の抵抗をあっさりはねのけて奥まで侵入してきました。
もう私のオマンコはすっかり彼のおチンポになじんでいてスムーズに受け入れるようになっていました。
あとは彼が私のオマンこの中でおチンポを動かします。押したり引いたり、その度におチンポによって与えられる快楽。
ゆっくりから速く、リズミカルな動きに下腹部が徐々にジンジンと熱くなってきます。そして押し寄せては引く波のような快感。
頭の中も少し朦朧となってきます。男なのに男のチンポで貫かれて女の快感を味わっている・・ う、嬉しい。
もっと、もっと味わいたい。一生この世のものとは思えない快楽に浸っていたい・・ もうそれしか頭の中にはありません。
そして彼の動きが激しくなり、息も荒くなってきました。もうすぐ私の中に出すのね。ああ、出して出して。
「あなたの精液思い切りあたしの中に注ぎ込んで~ 種付けしてぇー」と私も絶叫します。
私の腰もガクガクと痙攣するかのような感覚とペニクリの奥底から熱い何かが出てくるような感覚がします。
そして彼が「おう!」と叫んで思い切り私の腰に打ち付けた瞬間爆発して注ぎ込まれました。
私も一瞬自分が射精したかのような感覚に陥り、「ああー、い、逝ぐー 逝っちゃうー」と叫んでいました。
そして彼が果てた後、私の上に覆い被さってきて二人は折り重なってしばらくじっとしてお互い余韻を楽しんでいました。
そして彼が上半身を起こしたときそっと自分の股間を見ましたが
ペニクリからは透明の先走りが出ていただけで射精はしてませんでした。
初めてのメス逝きです。
その後・・
彼は私の乳首を責めながら同時にペニクリを扱いて私に射精させました。
私は大きく喘いでよがりまくって逝かされました。
乳首の快感と同時にペニクリで射精する感覚を脳が覚えるとアナルセックスの時にも
さらにメス逝きしやすくなると言ってますが本当でしょうか・・?
これで私の投稿は終わりです。
※元投稿はこちら >>