コメントありがとうございます。
わたしは女歴1年の28,彼は40くらいと言ってました。
なれそめですか。
初めて会ったのは掲示板でわたしがドライブに連れて行ってとかきこんだこと。初めて男の人とだったので本当にドライブだけで、と。
約束通り夜景を見にドライブに連れて行ってくれて。夜景を見ながら肩を抱き寄せられたりはしましたけど。
あまりお話はしない方でわたしのおしゃべりを聞いてくれる方。でも、なんか雰囲気良かったしなによりわたしを女扱いしてくれたし。
で、会いたくてわたしから誘って2回目のデートをしました。ちょっとわたしももう少し女を演じたかったので身体を触ってもらったりキスしてもらったり。がっつく感じではなくてあくまでソフトに優しくしてくれてうっとりと彼を受け入れてました。
初めて男の人に女として抱かれて気持ちよくて。
帰り際に耳元でまた会えるかな、次はかおりちゃんを本当に女にしてあげたいよ、と言われて。
それで3回目のデートが初フェラ処女喪失初お泊り朝帰りになりました。
※元投稿はこちら >>