ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:奈緒美
ですが、夢ではなかった証拠に、私のアナルはずっと太いモノが入っている感じでした。
それから1週間、私はR美さんにアナルの拡張と性奴隷の調教を受け、女の子として全身を磨きあげられました。
脱毛処理をされた身体は、ツルツルスベスベ、胸が無いのとチンポが生えている事を除けば、どこから見ても女の子の身体でした。
3日目、買い物に連れて行かれました。
もちろん、女の子の格好で、教わった化粧を自分でして。
途中、何人もの知り合いと会いましたけど、誰も私だと気付かず、みんなR美さんの姪だと信じて疑われませんでした。
これからのために、R美さんが私に女の子の服と下着(卑猥度の高い)、そしてお化粧道具を買ってくれました。
1週間の調教が終わり、私の心も身体も大きく変化していました。
全身性感体に覚醒され、乳首は3倍位に肥大し、射精しなくてもイケる身体になっていました。
一番の変化は、この1週間ずっと、R美さんが私を犯しながら、私に囁かれた事でした。
「可愛い奈緒美、寮に戻ったら男達の肉便器されてしまうのね、汚らわしい男の精子で汚されて、何発も何発も中出しされて、あぁ女の子になった奈緒美は妊娠させられちゃうのよ」
毎日囁かれて、R美さんの偽物チンポじゃなくて、本物のチンポで犯されたい、自分の精子じゃなくて他人の精子で汚されたい、そう思ってしまっている自分を否定出来なくなっていました。
私は、夏休みがまだ半分以上残っているのに、荷物をまとめて寮に戻りました。
R美さんに買ってもらった服と下着と化粧道具を持って、完全女装で戻りました。
寮は、半分以上は帰省していて、部活に入っている人達は残っていました。
帰った時は、みんな部活の最中で誰も居ませんでした。
だから、女の子の格好で寮に入っても問題無かったんですけど、唯一寮長おじさんに見つかって注意されてしまいました。
学生証を見せて、寮生だという事は納得して貰えたんですけど、おじさんにジロジロ見られて、最初は恥ずかしかったんですけど、だんだん私の中で興奮が沸き上がってきたんです。
「おじさん、そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいよ、ほら、触って見て、男の子でしょ」
私はおじさんの手を取り、スカートの中に導き自分の股間を触らせました。
硬く勃起してしまっている股間を。
おじさんは驚きながらも、私が導いたチンポを握り撫でてきました。
「おじさん、誰も居ないんでしょ?いい事しない?」
えっ?っていう顔で私を見つめるおじさんに、私は首に両腕を絡めキスしました。
おじさんの股間を触ると、もうしっかり勃起してた。
おじさんの部屋に行き、もう一度キスしました。
今度は思い切り舌を絡めたディープキスを。
床に押し倒され、荒々しく服を脱がされ愛撫されました。
くるりと回転し、私が上になりおじさんの服を脱がせ、ベルトを外しズボンを脱がせます。
パンツの上からチンポを撫でて匂いを嗅ぐ。
あんなに嫌だったはずのに、この臭い匂いが愛しい。
パンツを脱がせると、さらにイカ臭い匂いが、私はおじさんのチンポに舌を這わせる。
こんなにチンポが舐めたいと思ったのは初めてでした。
「あぁ気持ちいい、ダメダメ、そんなに激しくしたら出ちゃうよ」
おじさんを寝かせると、私はスカートを捲り、おじさんのチンポを掴んで跨がると、パンティをずらしてアナルに擦り付けゆっくりと入れる。
自分からチンポを求め、自分から入れたのは初めて、とにかく生チンポが欲しかった。
気持ちいい、気持ち良くて腰が止まらない。
おじさんは敢えなく私の中に射精した。
疼きが収まらない私は、腰が止まらない。
興奮したおじさんが身体を起こし、正常位で突いてくる。
おじさんの激しさに私も逝く。
同時に、おじさんが私の中からチンポを抜き、大きく開いた口に射精しました。
私は、残りを吸い取るようにおじさんのチンポをしゃぶりお掃除する。
おじさんは、内緒だからなと言って、そそくさと部屋を出ていきました。

私は自分の部屋に戻り、乱れたお化粧を直し、先輩が帰って来るのを待ちました。
A先輩は帰省してるけど、B先輩とC先輩は部活で残っていました。
あれ程嫌だったはずのに、先輩達の汗臭いチンポが待ち遠しい。


※元投稿はこちら >>
23/02/19 17:07 (I6hV2.tg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.