ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:みるく
「だって、ミルクちゃんの可愛い顔見てたら、汚したくなっちゃったんだもん」
お姉さんも、私を犯していたみたいです。
さらに、私が精子まみれでウットリして笑っている顔見て(あまりの衝撃に放心状態でヘラヘラしてただけだと思います)、中出しした後半分を顔にもかけたそうです。
そのイメージでお姉さんは私の事、ミルクちゃんって呼んでました。
だから私の名前、名付け親はお姉さんです。
ちなみに、お姉さんの名前は菜摘さんです。
本名は知りません。
「う~ん、この匂いじゃお店は無理ね」
そう笑いながら車を走らせ、着いたのはお姉さんのアパートでした。
中は完全に女性の部屋でした。
「ご飯作るから、その間にシャワー浴びてらっしゃい、本当に凄く臭いわ、臭い、臭い」
そう言いながら、お姉さんは私の両肩を掴んだまま、首筋や顔に鼻を擦り付けるように匂いを嗅いでくるのです。
「やっぱりダメ!我慢できない!こっちに来て!」
お姉さんは、女装だけじゃ無く、本当に変態でした。
手を引かれ、奥の部屋のベッドにそのまま押し倒され、お姉さんが私の汚れたままの臭い首筋や顔を舐めてきました。
それも、犬のようにベロベロと舐め回してくるのです。
「あぁ、臭い、臭いわ、美味しい、ゴメンね、私この匂い大好きなの」
お姉さんは匂いフェチ、それも臭い匂いに興奮する変態でした。
映画館で顔を拭いた、精子臭いTシャツの匂いも嗅いで、そのシャツを剥ぎ取ると、今度は汗臭い胸を、乳首を舐めて、脇の下まで舐めるんです。
当然のように、下もパンツまで一気に脱がされました。
首筋と同じように匂いを嗅いで、私のチンポを握り玉の付け根から舐められ、玉を口に含んでコロコロされて、言うまでもなく私のチンポは裸にされる前から完全勃起してしまってました。
「あぁ、ミルクちゃんは本当にスケベな子ね。あんなに射精させられたのにまだ勃つんだ」
私のチンポをしゃぶりながら、お姉さんが教えてくれました、映画館で10発以上射精させられてた事を。
お姉さんの中で3回射精したのは覚えていましたけど、実は5回射精していたようです。
しかも、その5回目は精子ではなく、大量にお姉さんのアナルの中に潮を噴いてしまっていたようです。
当然と言えば当然なのかもしれません。
だって、お姉さんのオマンコに、アナルに入れたまま、私のアナルを立て続けに3人にガン掘りされたんですから。
その間、私のチンポはお姉さんのアナル筋に強く締め付けられたまま、射精しても射精しても扱き続けられてる状態だったんです。
チンポからオシッコが出続けてる様な感覚はありましたけど、まさか潮だなんて、男でも潮って噴くんだなって思いました。
お姉さんには、お腹をパンパンにされてトイレまで行く事が出来なくて、場内の床に全部漏らして恥ずかしかったと、怨めしそうに言われました。
その後、お姉さんから離れた後も私は何人かに犯され、射精もさせられたのは覚えています。
お姉さんが私の胸の上に跨がり、舐めてと私の顔の前に半勃ちのチンポを突き出してきました。
おちょぼ口した包茎チンポでした。
オシッコ臭い匂いが鼻をつく。
なぜか嫌じゃなかった。
私は舌を伸ばし、お姉さんのチンポを舐めました。
命令された訳でも無いのに、私はお姉さんのおちょぼ口に舌を差し込み舐めた。
苦い様な、甘い様な、ネバネバした不思議な味がしました。
舐めている内に、皮が捲れ鬼頭が顔を見せてきたので、私はお姉さんにしてもらった感じを思い出しながら口に咥えてしゃぶしました。
口の中で、お姉さんのチンポがさらに大きく硬くなっていくのがわかる。
「あぁ、ミルクちゃん上手よ、もっと舌を使って舐めて、吸って」
お姉さんの感じてる声に嬉しくなって、私は夢中でお姉さんのチンポをしゃぶりました。
「あぁ、逝っちゃいそう、ねぇ、ミルクちゃんのオマンコに入れていい?ミルクちゃんのオマンコで逝きたい」
私の返事を待たずに、私の両脚を持ち上げ、もう私のアナルにチンポを擦り付け始めるお姉さん。
「はい、お姉さん入れて、みるくのオマンコにお姉さんのチンポ入れて」
なぜか私は女言葉になりながら、お姉さんのチンポに私もムズムズし出したアナルを擦り付けていました。
ズルッという感じで、お姉さんのチンポが中に入って来ました。
「あぁ、ミルクちゃんのオマンコ、グチョグチョじゃない。何発も中出しされて、本当にスケベなオマンコ、変態オマンコ」
下品な言葉を浴びせられながら、私は興奮と快感に我を忘れました。
ガンガン突き上げられ、私は何度も絶頂を感じた。
なのに、全く射精して無かった。
お姉さんの動きがさらに早くなり、そして私の上に倒れ込んできて動かなくなった。
私にしがみつきながら、ビクッ!ビクッ!とお姉さんの腰が跳ねる。
(あぁ、お姉さんが私の中で逝ったんだ)
何だか凄く嬉しかった。
お姉さんのチンポが抜けると、私のアナルからお姉さんの精子が流れ出てくるのがわかった。
垂れてきた精子を、お姉さんが舌で受け止め、そのまま私のアナルに唇を押し付け、残りの精子を吸い出してくれました。
お姉さんが、それを口に含んだまま私に唇を重ねてきます。
物凄く生臭い精子が口の中に流れ込んで来ました。
そのまま舌を絡めてキスしてきたので、私はその臭い精子を飲み干しながら答えました。
どんどん変態になっていく私がいました。
全然イヤじゃなかったんです。
むしろ、さらに興奮している私がいました。
綺麗にしてと目の前に出されたお姉さんの汚れたチンポ、私は喜んで舐めていました。

二人でシャワーを浴び、そこでも何度もキスをしながら、互いの身体を綺麗に洗いました。
お姉さんが湯船にお湯を入れてくれていたので、私はお姉さんが出た後ゆっくり湯船に浸かってから出ました。
お風呂から上がると、テーブルにはご飯が用意されていました。
お腹はペコペコでした。
お昼のはずが、もう夕食の時間でした。
「遅くなっちゃったわね、さぁ食べましょう、座って」
私は服を探しました。
「僕の服は?」
「ああ、臭かったから今洗ってるわ。だって、あの服じゃ帰れないでしょ、ちゃんと別の服用意してあげるから、とりあえず食べましょう」
私は、バスタオルだけで裸のまま食事をしました。

※元投稿はこちら >>
23/01/22 16:08 (ccaiUykq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】コメントくださいね 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.