鏡の前で立ちバックセックスされると、
いちごの痴態が全て隠さず露わになってしまいます。
お尻の穴にしっかりおチンポハメられて気持ちいいのに
ペニクリは全く反応しないみたい。
股間にちょこんと小さくなったまま…小さな栗まんじゅうみたい。
腰を掴まれてパンパン突かれるのに合わせて揺れて、先っちょからはお汁垂らしてます。
感じてるせいか乳首はツンと立って主張してます。
だから…つねられてキャンキャン鳴かされるんです。
いちごは乳首弱いんです…ふにゃふにゃになってご主人様に服従させられちゃう。
一番恥ずかしいのは…ずっとイカされ顔を見られていること。
男性に犯されるのってこんな半泣きの表情になっちゃうのね。
普段誰にも見せない弱々な姿だから自分でも信じられないくらい。
ご主人様は冷静なお顔でずっといちごの痴態を眺めてるのが対照的で…でもそのお顔は好き。
ピストンが激しくなるとご主人様の絶頂が近いです。
ズップズップ…お尻の穴が射精のために使われてることが実感されます。
固いペニスをキュウッと腸壁が包み込んで…いちごの絶頂もご主人様に合わせて近い。
「あぁ、いくぞっ」
「はい、精子をいっぱいお出しになってください…」
腰をガッチリ掴まれたままドックンドックン…
オスの本能なのかしら、なるべく奥に出そうとするのね。
射精は種付けのためにする行為ですもの、いちごのお尻の奥も熱を帯びたみたい。
ご主人様の射精と一緒にいちごもイカされちゃうのがいつものこと。
もう射精しなくてもイっちゃう身体になりました。
ズリュッとお尻の穴からおチンポが抜かれます。
すぐにご主人様がティッシュをあてがってくださいました。
セックスの後ってお尻の穴がペニスのサイズに合わせてポッカリ開いてるんですって。
だから精液が流れ出ちゃうの。
しばらく開いたまんまらしいですけど…大好きな男性専用の身体になれたみたいで幸せ。
※元投稿はこちら >>