ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
46
投稿者:雪
お尻の穴が真上を向くように、両足を広げて頭の横で押さえられ、真上から大きく太いオチンチンを入れた時、ただでさえ媚薬を塗られて敏感になっていたわたしのお尻の中の、お腹側の1番気持ち良いところを、ギューっと押し出し、強くなでるように入ってきました。

射精を禁止されていたわたしは、濃い精液が一気に駆け上がり、尿道が痛くなるほど精子が吹き出す感覚がありました。

「イ!イク!!」

(ぐっ!….ああ…気持ちいい…

わたしはドロドロと濃い精子を吹き出しながら、腰から下の感覚がなくなるような絶頂を迎えました。

「おお!入れた瞬間にイキましたよ!」
「見ろよイッてる顔、イヤらしい顔して、これ相当気持ちいいんでしょ」

「さあさあ皆さん、ゆっくり引き抜くから、お尻の穴を写真や動画で撮ってあげましょう」

そう言うと根本まで入れられたオチンチンをゆっくり抜かれます。

「うわ!イヤらしい!チンポにねっとり肉が絡みついてますよ!」
「うっ…でしょう?しかもこの子、まるで抜かないでって懇願してるみたいに、ものすごい力で、うっ…吸い付いてくるんですよ」
「しっかり撮影させてもらってますよ!これは凄い!」

「や…やめ…やめて…」

「ん~?やめてじゃないだろ、イヤらしいイキ顔して、お前の体はオチンポ抜かないでって吸い付いてきてるぞ?」

「い…いや…」

「まだ午前中の、こんな朝からSEXしてる、イヤらしい子だって認めなさい」

「はっ…や…こんな事…彼が帰ってきたら…」

「彼?聞いてないのか?彼は1週間出張だぞ?」

(…え?

「俺はその間の留守番を頼まれたんだよ」
「そうそう、それで俺たちは声かけてもらったんだ」
「ほんとありがたい話だよ」
「1週間はみんなで、たっぷり楽しませてもらうよ」

この言葉を聞いて、わたしは絶望しました。

1週間も、
わたし1人で、
また何人もの男性の、
相手をしないと、
わたし1人で、
何人も何人も、

「さあ、また入れていきますよ」
「ああああああ!キツイ!キツイ!あっ!あっ!」

「押し出されるみたいに、チンポから液垂らしてますよ」
「体を嬉し泣きさせといて、嫌はないでしょう」
「さて、そろそろ本気でやりますよ、この子SEX始めると、嫌なんて言わなくなりますから、みんなで見てやりましょう」

そう言うと、抜き差しが早くなっていく。

「あっ!ぐっ!あっ!あっ!あん~!あっ!」

「ほら、ヨガリだした、グチャグチャとイヤらしい音立てて」

「あっ!あっ!あっ!」

「キツイだろ?まだまだ全然イカないよ、我慢出来るかな?」

(無理!こんな、まだまだなんて、まだ1人も終わってないのに、わたし…限…界

「あ!潮吹いた!」
「あ~あ~あ~、ジャージャー出てますよ」
「まだまだ、もっと激しく突いていきますよ」

「ひっ…ぐ…イ…イク」

わたしは体が勝手にイッてしまい、イクと声にだしたのは大分後でした。

延々と続く激しいSEX。

「まだ1人も満足してないぞ!」
「そろそろ従順なダッチワイフになってきたかな?どなたかチンポを出して自分から咥えるか、試して下さい。
「おお!では私が」

ベロンと大きなオチンチンがだされ、わたしの口の上に近づけらました。

(あ…くっ…な、なんてイヤらしい形…今わたしの中に…こんなイヤらしい物…入れられる

「ほら、どうなんだ?嫌なのか?チンポ好きなら自分から咥えみろ?」
「どうなんだ?咥えなければ私達はすぐ帰ってやるよ、自分から咥えるようなら1週間ビッチリ隙間なく犯してやる、どっちなんだ?」

(…….そんな…..激しく….出し入れされたら……わたし…

少しづつ口を開け、わたしはオチンチンを咥えました。

「お~お~ついに自分からチンポ咥えたぞ」
「あ~気持ちいい、美味しいか?ん?」
「言った通りでしょう?子のはこんな可愛い顔はしてますが、本当はド淫乱な子なんです」
「おっ、舌まで使いだしましたよ」
「チンポ咥えてる顔、写真で」

この時、拒否すれば、本当に帰ってくれたかもしれません。

でも、わたしの体は激しく出し入れされるオチンチンの気持ち良さを、求めて止まらなかったのです。

「〇〇さんは、彼と同じ趣味の足フェチでしたよね?どうですこの子」
「いや、これは凄い、ここまで調教出来るとは羨ましい、見て下さいよこの足の裏、こんなに小さく可愛い足なのに、分厚く黄色い角質がこんなにも、匂いも酢の匂いが凄い」

「出会ってから毎日同じパンストとハイヒールを履かせて、ヒールは一日中脱がせないって言ってましまよ」

「いや~同じ趣味の者にとっては理想的な話ですよ、ここまで蒸れた酢の匂いがキツイと、ハイヒールを履いていても匂いが漏れて、すぐ足が臭いってバレてしまうでしょう、さぞ恥ずかしいでしょうな」

「それに見て下さいよ、この指の間、全部の指の間がグジュグジュに、水虫になるまで、同じ靴を、これはカユイし、辛いだろう、ハァ…ハァ、が、我慢出来ん」

「まだイカないで下さいよ、後でお尻を犯しながら、その足を存分に楽しんで下さい」

「そうだな、ではこの汚い足裏の持ち主が、この可愛い顔子だって写真を撮らせてくれ」

そう言うとわたしはオチンチンを口から抜かれ、顔の横に、足の裏が来るようにされました。

鼻をつくような酢の匂いがわたしにもわかります。
(わたし..こんなに臭い匂い…いまみんなに嗅がれ…て

「おお!いい!撮るぞ!顔と足裏がしっかり写ってるぞ!動画もいいかな?、わたしは水虫で足がこんなに臭いんですって言ってくれ!」

「ぐっ…んっ…」

「ちゃんと言わないか、どれ激しく突いて言わせてやりましょう」

「ああああああ!や、やめ、ああああ!」
「言うか!言え!」
「ああああ!あっ!あっ!」

わたしは激しく頷きました。

「わ…わたし、み…水虫なの…わたし..の…臭くて汚い足の裏…み…見て」

「しっかり動画で顔と足撮れたよ、これで一生自慰行為してやるからな、お前は一生私のオナニーのネタにされるんだ、嬉しいか?ん?」

「ほら!ちゃんと喜ばないか!」

また激しく突かれます。

「ああああああああ!イク!イク!嬉しいです!わたし嬉しいで…ああ~ん壊れる!そんな!激しくダメ!壊れる!ああっ!」

それからどれぐらいの時間が経ったでしょう。

ずっと犯され続け、やっと
「あ~そろそろイクぞ、あ~イク!」
「ああああああ!」

わたしの中でさらに大きく太く固くなりました。

わたしの中で射精した後も、しばらく上から激しく突き続け、大量の精液により一層激しくグチャグチャと音をたてました。

「ふ~、あ~気持ちがいい、このまま2回目が出来そうなぐらいだ、冗談ですよ、ちゃんとかわりますから」

「ずっと子の犯されヨガってる顔見せられて、もう限界ですよ、次いいですか?」
「どうぞ、たぶんもう抵抗しないと思うので、思う存分SEXを楽しんで下さい」
「〇〇さんの巨大なチンポで、5時間も突かれたらそりゃ~誰だって抵抗しなくなりますよ」

その通りだった。
わたし自身、何度かイッてしまって完全に腰が抜けていたし、頭の中も真っ白になっていた。

「可愛いね~君の中、楽しませてもらうよ」

「あっ…あっ…」

また違う人がオチンチンを入れてきました。

わたしはその人にしがみつきました。

途中外から子供達が学校から帰る声が聞こえたり、仕事から帰るであろう車の音が聞こえたり、

外では何事もないように時間は過ぎているのに、
わたしはこの知らない人達とSEXをしています。

そしてわたしの体はそれを喜んでいます。


「…気持ちいい….気持ちいい….」


わたしは泣きながら言いましまた。

「気持ちいいか?イキそうか?」

「ん…ん….イキそう…イク…イ…あっ!イク!あああああああイクー!」

知らない人に犯されているのに、はしたなくイッてしまうわたし。

もう、わたしは。

そのまま入れ替わり立ち替わり、次の日の夕方まで侵され続けました。


「いや~犯し倒しましたね」
「俺なんて5回させてもらましたよ」
「さて、そろそろ一旦帰りましょうか」
「そうですね」
「ただ、このまま帰ったんじゃつまらない、ちょっと面白い事しませんか?」
「なんです?」

「実はもう一つ別の薬もらってきてるんです」

「ほう、それはどんな?」
「これも知り合いの調教師の特別調合でね、もちろん違法な物は一切入ってないですよ」

「これを塗られたら、SEXしたくてしたくてたまらなくなって自分から懇願してくるようになるって言われてまして」
「おお、本当ですかね?」
「今からそれを試すんですよ」

笑いながら言った。

「いいかい、今からこれを全部君のお尻の穴に塗り込むからね、もし、また我々に長い時間犯されたいと思ったら、全裸でコートだけでここに来なさい、靴も履くなよ、全裸にコートだけだ、ちゃんと化粧もしてくるんだぞ」

そう言うと紙に住所を書き、わたしの横に置いた。

「さあ、皆さん抑えて」

抵抗する力など、もうありません。

わたしはお尻の穴に、また何かを塗りこまれました。

中の奥まで、まんべん無く。


男の人達が帰った後、しばらくは放心状態でした。

ヨロヨロと立ち上がり、バスタオルを持ってきて、床に撒き散らされた精子を一緒懸命吹きました。

そのまま二階の寝室に上がり、ベッドに横たわりました。

「…..え?….あ」

その時、お尻の中が熱くなり、激しい痒みに襲われました。

「な..に…..これ」

刺激はどんどん強くなります。

「ん….これ…..ダメ….まずい、わたし」

お尻の中を何かが激しく、まるで電気が激しく振動しているような感じさえします。

「はぁ…はぁ…」

たまらずわたしはお尻の穴を押さえます。

「わ、わたし…」

自分のオチンチンがガチガチに硬くなっていました。

わたしは思わず自分のオチンチンをキツく握り、シゴきました。

「あっ、ん、んふ..あっ、気持ち..いい、はぁ、あっ」

「ダ…ダメ…わたし…ダメ」

わたしは頭がおかしくなってしまいそうでシゴくのをやめました。

布団をまたに挟んで、ギューと抱きしめました。

「あっ、わたし、」

目をきつくつぶって我慢しようとしても、お尻の中を激しく刺激するようなビリビリとした刺激と、猛烈な痒みにより、わたしは。

ビクビクと体を振るわせながら、お化粧台に座りましま。

乱れていた髪をまとめ、お化粧を始めました。

(だめ、何やってるのわたし、犯されに自分から行くの?ダメ!

お化粧をしている間、ずっと心臓がバクバクしています。

わたしは一階に降りました。
降りて行く階段でも一歩ごとに、

(やめて!犯されに行くなんて!やめて!

わたしは冬に着るコートを取り出し、羽織りました。

(わたし…これからまた犯されに行く…されたくて自分でいく…どうしようやめて

辺りはすでに暗くなっていたので、住所が書かれたメモをもち、素足で外にでました。

一歩進むごとに、

(わたし…今から犯されに行く…今なら引き返せる…

ゆっくりですが前に進む足が止まりません。

自転車に乗ったおじさんとすれ違いました。

裸足で歩くわたしを見てビックリしたでしょう。

(わたし、自分の意思で犯されに行こうとしてるんです…止めて下さい

隠れるように、歩き進み、30分程歩いた場所の古いマンションに着きました。

建物を目の前にすると、音が聞こえるほど心臓がバクバクしました。

(ダメ!行ったらダメ!わたし犯されるんだよ!

わたしは汚れた階段を素足で、ペタ、ペタっと10階まで上がりました。

「…….〇〇○号室」


(ダメ!チャイムを押したら本当に最後!今ならまだ…わたし…犯されに…行ってる、自分から…また延々と…色々イヤらしい事…され

ピンポーン

わたしはチャイムを押していました。

ガチャっとドアが開き、

「みんな、本当に犯されに来たぞ!」

「さ~入りなさい!」

わたしはまた、数日間この人達の性的欲求を満たすためだけの存在になりました。

続きはまた書きます。



※元投稿はこちら >>
22/01/03 13:50 (edRemB9T)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.