ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:アオ

僕は、ユウたんを愛してます
それはいつまでも変わらないでしょう
でも、それでも男性に愛されたいという気持ちもどんどん湧いてきて、ユウたんとのアブノーマルなプレイも好きなのですが…

男性特有の匂いみたいのが足りないのです

だから男性とのセックスやアブノーマルなプレイをして男性の性の捌け口になる快感をこっそり発散させてます

お盆、2日間実家の兵庫へ帰省の為にユウたんは家を留守にします

僕はお仕事があるのでお留守番です、だからユウたんの予定を帰省を聞いた時からお盆のお相手を探し始めて、だいたいの方は家族との予定がありましたが1人お暇な人がいました

26歳で独身の1K木造アパート住みのタクヤ君(仮名)、本人曰く両親共に健在ですが母親からの愛情を感じず…
何故か僕に母親代わりを求めます、スタミナも凄くて抜かずに5~6回は普通です

たまにタクヤ君みたいな子とこってり変態プ
レイをしたくなる時があるので、定期的に連絡とってました

彼のアパートにはお仕事終わってから行くって連絡しました

“ママに会えるの楽しみ☆待ってるからいっぱい甘えさせてね”

って返信きました、ちょっと期待で下半身がゾクゾクしました

お仕事をいつも通り終わらせて、1度自宅に戻りアナルのお掃除してシャワーを浴び、メイクして着替えます

その日はママにならなきゃなのでクローゼットの中でちょっとコーデ悩みました

白のブラウスに股下10cmのタイトミニとベージュのガーターストッキングにベージュのパンプス、ブラウスの上からパステルカラーのサマーニットカーディガン…

エッチィ漫画の母親みたいなイメージで家にある服でそれっぽくコーデしました

バッグにお財布とローションとメイクセットと鍵あるの確認

そして車で移動、実はタクヤ君には秘密ですが自宅から彼の家まで10分かかりません
歩いた方が早い気もするのですが、近所と気づかれたくはないので一応車で行きます

途中でスーパーに寄り食材を購入して

到着、彼のアパートの前にある100円パーキングに停めてアパートの敷地内へ、3棟直列で並ぶ古い2階建てアパートの道から1番奥の棟、敷地内を歩いてると周りから外国人の雑談の声や外国のテンポ良い音楽が聞こえてきます

彼から教えてもらったのですが、このアパートは家賃が安いので日本語学校の生徒が多く住んでるとの事
この日本なのに東南アジア感を感じるの、前に来た時にちょっと気に入ってしまってます

そんな事思いながら彼の部屋の前に到着、呼び鈴ボタンを押します

ビーーー

タクヤ君「はーいっ」
中から元気な声と足音が聞こえます
僕は、思考をママに成り切らせます

タクヤ君「いらっしゃい、ママ☆」

僕「タッくん久しぶりぃ、ママのお留守中良い子にしてたぁ?」

タクヤ君「うん!僕ちゃんとお掃除も洗濯物もしたしぃ、お勉強も頑張ったよw!」

僕「じゃぁ、ママがちゃんと出来てるか見てあげるね…w」

タクヤ君「うん!あがってあがって~w」

僕「おじゃましま~すw」

お部屋の中は、
子供の頃から使ってる学習机に、何かのキャラクターのステッカーが貼られたベット…
実家の頃から使ってる家具をそのまま何年も愛用しているとの事…
ゲームに漫画にアニメのDVD…ちゃんと整理整頓されてます

僕「エラいねぇー、ちゃんとお片付け出来てる!お勉強もちゃんと出来てるし、ママ嬉しいわw」

学習机の上にはお仕事の書類が置いてあり、内容まではわかりませんがクリアファイルでしっかり整理されてました

僕「タッくんお腹空いてる?」

タクヤ君「うん!空いてる!ママが来るま我慢してたんだよ!」

僕「じゃぁ、頑張ったご褒美にタッくんの好きなオムライス作ってあげようか?」

タクヤ君「うん!ママのオムライス大好き!ちゃーんとケチャップで絵を描いてね!w」

彼は最初に会った時、身体はガリガリではないけど頬が痩けてて色白で…話してたら、お仕事から帰ってきたらゲームに熱中するらしく
ご飯は甘い菓子パンかスナック菓子しか食べてなかった様です
お金貰ってる手前心配になり、その後呼んでもらった時には食材買って行き、セックスの前に何か料理を作ってあげるのが習慣になってました

今、お金を貰わなくなってもその習慣だけは抜けなくて…

相変わらず冷蔵庫の中はジュースと甘い菓子パンばかり…カロリーメイトが入ってるだけ進化した気もします

彼には言いませんけど、昔の僕みたいです…
炊飯器は無いし

お店と家でめきめき料理の腕は進化してるので、パパっとオムライス完成…仕上げにケチャップでハートとネコさん描いてあげると喜びます

彼は、料理の中の僕を眺めたり、写真撮ったり、スカート捲ったり……エロ息子です//


続きます








※元投稿はこちら >>
21/08/23 01:28 (maW5jroC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.