昔散々舐め捲ってくれたお爺さん!
お爺さんの家に行く度に色んな玩具を買って、布団の上で悶え捲ってた。
ある日、30cm位のビーズを横寝で時間かけて全て挿入された時は布団の上が精液溜まりが出来て部屋中凄い匂い。
挿入中も、挿入後も、ずっと爺さんにアナル舐め廻されてヒクヒクする度に半勃ちペニスからタラタラっと。
延々と垂れ流してると、爺さんが出てきた!出てきた!って。
? と思ってると突然!爺さんがビーズを抜き始めて、20個以上有るビーズをゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!と。
ズルん! ズルん! と抜かれる度に敏感に成ってるアナルがドクん!ドクん! っと。
抜かれていく内に薄っすらと、塩素系の厭らしい匂いがしてるのは気づいてましたが、全て抜き出したら爺さんが、抜いたビーズの先端をクンクン匂いながら、ほれっ!此れがお前さんのメスの匂いじゃ! って俺の鼻先に。
ツンとした塩素系の匂いで、凄く厭らしい匂い!
ビーズの先っぽ辺りには泡立ったジェルの様な白みかかった液体が付着してて、爺さんはジェルをペロッと舐めて、お前さんの直腸から湧き出したメス汁やぞ!って。
吸ってやるから匂い嗅いでなさい!って。
手渡されたビーズの先端から5個位にはジェル状の汁がベットリ。
鼻を近づけて匂いを嗅いだら、爺さんがアナルに吸い付いて、じゅるじゅる!じゅるじゅる!じゅるじゅる!って。
アナルから吸い出されるメス汁!
部屋中が、俺の精液の匂いと俺のメス汁の匂いで充満する中で気を失った。
※元投稿はこちら >>